どうして生き残れたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:25:53

    流石に全盛期の勢いはないとはいえそこそこ見るんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:32

    蛙の卵やん元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:26:39

    流行る前から普通に店にありましたよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:30

    比較対象が割と雑魚だっただけだと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:27:43

    >>2

    貴様ーッタロイモヤムイモキャッサバを愚弄するかあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:17

    美味いからやん……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:23

    >>1

    どうしてって まあまあ美味いからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:53

    砂糖の塊に砂糖の塊ぶっかけて砂糖の塊足して飲んでるやつやん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:53

    しかし…普通に食べてて美味しいんです。
    食感も楽しいしな(ヌッ)

    しょっちゅう飲むのは健康的にアレだけどたまの息抜きに飲むにはいいと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:59

    >>4

    それはマリトッツォのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:32

    おいっ。ナタデココを復権してくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:40

    もちもちしててウマイからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:44

    ウム…スーパーとかコンビニにも並んでるんだナァ
    正直ナタデココのようにはなれないと思ってたから驚きましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:49

    ウム…何十年も昔からあるんじゃなァ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:12

    白たい焼きやトルコアイスのようにアホみたいに林立した専門店は荼毘に付すけど、期間限定商品や変わり種メニューとしては生き続けるんだこれが食文化の発展なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:16

    コーヒー牛乳に入れて飲んでみたいスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:20

    すいません
    すでに何度か死んでるんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:46

    安く作れてうまくて見た目も特殊でオンリーワンの食べごたえって感じスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:55

    >>10

    すみません 食べづらすぎるんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:23

    まあティラミスなんか既にレギュラーメンバー入りしてるし、タピオカもその段階に入ったものと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:06

    美味いーよ
    冷凍で買って飲んでるーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:59

    台湾では定番だからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:33:59

    >>10

    アレのお陰でシュークリームのすごさを再認識できたんだよねすごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:43

    なんでって反社の資金洗浄源だからやん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:51

    普通に美味いけど二十代後半だと絵面的にも健康面的にも気になるーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:43

    >>25

    健康はともかく人が何食って飲もうが他人は気にしないから好きにすればいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:49

    でもね オレ タピオカをカエルの卵っていうやつ嫌いなんだよね
    自分の家でカエルの卵をしゃぶしゃぶにしてウマイと絶賛した夫が食中毒で死んだのが馬鹿みたいに見えるでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:38

    >>27

    えっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:59

    >>27

    な…なんやその猿展開は…!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:15
  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:55

    ならカエルの卵に見えて不味そうなのは
    遺伝子に刻まれた生物の知恵なのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています