vtuberが引き起こした不祥事だけをピックアップして世間に風聴する

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:29

    ゴシップ系YouTuberのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:30:58

    風潮…?吹聴と言ってくれや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:37

    はうっ誤字っていた!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:53

    でもね俺こういうYouTuberのこと好きなんだよね
    毎回発狂したバチャブタが突撃してくる様が笑えるし、逆にこういうYouTuber自身も訴えられたりするから笑いの種としてこと欠かさないでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:31:57

    >>1

    あなたは鳴神ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:00

    まぁ嘘を吐いたり有る事無い事吹聴したりしなければ良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:07

    漢字もわからないリスナー層だと自白してしまいましたね
    いいんですか?恥の上塗りをしても

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:53

    撮り鉄だって問題起こさない限りは特に取り上げられないし同じようなもんだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:33:07

    vtuberのゴシック系って鳴神以外知らないのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:22

    よく分からないけどV側が不祥事起こしたんならなんでも良いですよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:41

    >>10

    待てよ

    youtubeから追放されたからもうvtuberとは名乗れないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:55

    だから「興味がない」認定するんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています