ほう…地元民からも観光客からも愛される店か…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:34:41

    どれ俺にも1度行かせてくれ

    ◇この2階席利用時に取られる席料420円は…?
    まあ混むの回避するための策やしええやろ
    ◇この餃子の皮の厚さは…?
    まあワシが作る餃子も皮厚めやからそれより少し厚いくらいええやろ
    ◇この皮からする薬品っぽい味は…?
    ◇この餃子なのに甘めの味付けは…?

    うーっ不完全燃焼だぞアニキ オススメの餃子の店を教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ教えろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:55

    王…将…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:58

    福島市に来い…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:32

    >>2

    大阪の方か餃子の王将かどっちだアニキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:36:51

    バー・ミヤン…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:30

    >>3

    えっ福島の餃子って美味しいんですか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:55

    >>1

    そこは"宇都宮"ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:18

    >>7

    いいや石川県ということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:46

    >>6

    なんなら三大餃子名乗ってた時期もあったんだよね

    まぁなんか浜松とか色々出てきたんやけどなブヘヘヘへ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:21

    2階にするだけで料理一皿分ぐらい取られてるし味噌汁は具入ってないし
    もうめちゃくちゃだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:40:26

    >>3

    どわーっ揚げ・餃子やんケ は、はようカリカリの食感を楽しめや!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:55

    >>9

    参ったなぁ 本気で福島県に行きたくなっちゃった

    ムフッ GWにお邪魔しようね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:17
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:42:36

    >>11

    いいや大量の油で焼いているだけで円盤餃子は焼き餃子ということになっている

    福島の餃子は皮にこだわる店が多いのが特徴なのん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:41

    >>13

    感謝するよパパ 福島で行きたい店を見つけて完全旅行だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:44:48

    >>4

    もちろんめちゃくちゃ餃子の王将

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:51

    >>15

    照井・満腹・山女はスリー・円盤餃子代表店と呼ばれてるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:10

    >>16

    ほうお前趣味がええのォ

    餃子の王将は餃子が美味くて大阪王将はチャーハンが美味い店だと思ってるのは俺なんだよね

    >>17

    あうっ3店舗もあるのかあっ

    しかも意外とサイドメニューも美味そう…!

    あざーすマネモブさんのお陰で食べたい店のリストが増えたッス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:21

    >>18

    待てよ大阪王将も結構餃子は美味いんだぜ

    ふうん人それぞれという事か

    ちなみにワシはめちゃくちゃ麻婆天津飯が好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:00

    で、1の行ったそのゴミクソ店はなんて名前なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:04

    >>20

    紹介しよう"第七ギョーザの店"だ

    もちろん滅茶苦茶石川県の有名店

    極端にまずっとはならないけどううん…ううんどういう味だってなったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています