おおっ!ファミレスでクソガキッが騒ぎ始めた!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:06

    店員を呼びつけて注意させればええんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:03

    いいや 殴るということになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:49

    呼び鈴を鳴らせっ!
    戦闘開始だっ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:57

    ガキンチョォ お前うるさいんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:38:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:28

    いいや俺も騒ぐことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:30

    子供は叫ぶのが仕事やんけ
    なにムキになっとねん

    しかし…流石に高周波の声を聞かされ続けると少しは嫌になってくるんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:19

    客同士で喧嘩されるより店員通してくれた方がマシなんだよね まあ面倒なのは変わらんのやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:35

    子供が騒いでいるのはある程度無視する
    ただそれを咎めようともしない親は確実に殺される

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:32

    ガキッは俺の座席の近くでアホほど喚いたんや…その音量500億db

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:10

    ガキッの叫び声よりもそれをまったく恥じる様子を見せない親の態度に苛立ちを覚えるようになったそれがボクです
    子供がうるさいのは当たり前は迷惑かけられてる側がいうことで親が言って良いことじゃねえだろうえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:05

    >>10

    そして宇宙崩壊が始まる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:08

    野卑で知性のかけらもない泣き喚くクソガキを見ると殺したい気分になる
    美学をもて…俺の親戚の子のように

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:01

    しかし・・・親が構うと構ってもらえると覚えて毎回騒ぐようになると聞いたのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:44

    ムフッ イヤホン着けて音楽でも聞こうね
    あっこいつ声貫通させてきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:06

    >>14

    拳で構ってやれば騒がなくなると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:14

    鬼親ーっなぜ子供を放置するんだあ
    ハラを痛めて産んだ子をなぜ注意しないんだあ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:31

    子供だからこそ教育が必要なんじゃねえのかよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:56:46

    今の親は“子供に嫌われる悪役になりたくない”のです
    悪役になりたくないから下手に叱れない

    ぶっちゃけ育児放棄の1種なんだよね
    酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:12

    >>12

    確かデシベルって増えれば増えるほどメチャクチャエネルギーが高くなるんじゃなかったスかね


    これでも私は慎重派でね、軽くググらせてもらったよ

    その結果40デシベルから60デシベルへの変化でもエネルギーは10倍になっていることが分かった

    そのガキッ!が騒いだら宇宙が新生すると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:53

    よしっカウンターでツレと騒ぎ始めよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:46

    >>19

    なんで親になろうと思ったんだよあーっ


    教育もできないくせに産んだり産ませたりするとか

    話になんねーよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:46

    よしっガキッ以上の高音を出して親子を退散させてやったぜ
    これで俺の喉も終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:57

    >>22

    初めからまともな教育を受けてないから子供にちゃんと教育出来るとも思ってない

    ふぅんそういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:43

    赤ちゃんとかは全然大丈夫なのん
    この高音を鳴らし続けるクソガキを注意しないクソ親は•••!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:56

    >>20

    私もデシベルに関しては朧げな記憶があったのでね、思い出すために調べさせてもらったよ

    その結果

    ビックバンのエネルギー………約827デシベル

    ステカセキング(キン肉マン)…100万ホーン(デシベル)

    >>10の隣で騒いでいたガキッ……500億デシベル

    である事が分かった

    そのガキッをとっ捕まえて上手く利用すれば地球のエネルギー問題は未来永劫解決すると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:45:03

    不思議やな…赤ん坊が泣いててもムフフ可愛いのんで済むのに数年育ったらゴブリンにしか見えないのはなんでや
    もちろんめちゃくちゃ親類は別

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:48:13

    上手く説明できてるか分からないけど
    子供の泣き声って『響く』のと『響かない』のがあるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:54:40

    >>4

    ほいだら今まで生きてきた中で一番怖い思いさせてやろうかあーん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:56:30

    >>11

    恐らくげんこつ3発で許されると思われるが...

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:59:27

    >>26

    宇宙がぶっ壊れるようなエネルギーを「上手く利用する」方法がまず無いと思われるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:48

    他人の子供が泣いてるのを見ると笑ってしまうんだよね凄くない?
    一回母親が無視ししまくってたから耐えきれずに爆笑してしまったんたァ
    治してもらおうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:15:02

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:16:56
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:18:13

    でもここで言われてるほど暴れてる子供に遭遇した記憶ないんだよね、不思議じゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています