アヒャヒャ コイツは笑えるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:00

    南斗神拳の奥義かこんなふざけた技なんて

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:02

    南斗聖拳108の流派の一つとして、原作者からお墨付きは頂けていない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:06

    しゃあっ 似たような "南斗列車砲"

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:47

    原作者がキレてこれから監修に入るようになったってはなしマジなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:38

    ルール無用過ぎだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:29

    俺でも南斗神拳が使えるのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:34

    >>5

    世紀末はルール無用どころかルール不要だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:36

    >>4

    まあどう考えてもこのあたりまでの北斗のアニメは滅茶苦茶なんだよね、有名なハート様なんかも全然別人なんだ、ほぼオリジナルアニメなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:20

    >>7

    すみませんルール無用過ぎて原作者が介入したんです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:00:30

    な…南斗ってなんでもありなんだな
    ひょっとしてジャギは南斗なら大成できたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています