ムフフ イクラは美味しいのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:45:39

    よしっ
    イクラの唐揚げを作ってやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:52

    えっ
    あ、アイスクリームの天ぷらみたくうまくやれば作れるのん……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:47:14

    >>1 さんが死んだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:47:55

    うまっ
    でも
    たけーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:48:56
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:33

    昔おばあちゃんが作ってくれたいくらの醤油漬けでごはんにかけて食べるのが大好きだった
    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:36

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ無理

    爆竹みたいに弾けて最悪炎を打ち込まれて荼毘に付すのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:33

    >>7

    い…いくらって怖いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:29

    これでも私は慎重派でね、本当にいくらでフライが不可能かどうか検索させてもらったよ
    その結果、春巻きの皮で包んで冷凍してからカラッと揚げるという調理法ならあると分かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:23

    未だにイクラの美味さがわからない それが僕です
    いつかいいとこのイクラ山盛り丼を食べてわからなければ諦めるつもりでいるのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:28

    >>10

    あくまで魚卵だからあわないならあわないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています