ストーンオーシャンで分からないことがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:23:10

    これなんなん?
    どういう状況でこうなったん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:24:35

    ぜんぜんわからない
    俺たちはスゴ味でジョジョを読んでいる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:24:44

    >>1

    よく分からんがなんかすごいんだぞ。恐らくはホワイトスネイクスのディスクの一つのスタンドの能力じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:26:25

    催眠状態にして部屋ごと溶かす攻撃だぞ
    部屋にいる人間は都合のいい夢を見る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:30:33

    作中のキャラどころか読者すら情報的に混乱させる幻覚系能力はちょっと…
    という意味では当時やいのやいの言われていたBLEACHやNARUTOすら突き放して性質が悪いと思うこれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:32:06

    ジョンガリ・Aは結局何だったの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:33:37

    ホワイトスネイクはスタンド入れ替えが出来るから 眠らせて夢を見せるスタンドと相手を甘い蝋みたいなもんで固まらせる能力のディスクを使ったと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:35:01

    >>6

    スタンド自体は夢のまんまだったから狙撃手ではあると思う、プッチの命令というか承太郎を撹乱させるために近距離で拳銃乱射したんだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:39:16

    プッチは倉庫1つ必要なぐらいスタンドのディスク集めてるから能力に関してはほぼなんでもありや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています