メジロマックイーン跡部景吾説

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:47:12

    こいつら共通点多いよね
    家柄
    ・跡部財閥の御曹司
    ・メジロ家の令嬢

    勝負スタイル
    ・オールラウンダーで全ての技術が高いが、最終的にスタミナ勝負と相手の死角を突いて地味だが確実に勝つ
    ・無限のスタミナとフィジカルを武器に先行でレースを支配し、地味だが逆転の余地無く勝つ。

    必殺技
    ・破滅への輪舞曲 ラケットを握る手首への直接攻撃
    ・斜行 直接的な進路妨害

    ・おもしれー女と言った方
    ・おもしれー女と言われてる方

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:18

    跡部様を呼び捨てにしてるんじゃないわよ

    そういやどっちも中学生だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:20

    ちょっと待ってほしいんだけど本当に跡部はおもしれー女って言ったのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:21

    跡部様を反則して最下位まで降着する奴と一緒にすんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:46

    斜行は必殺じゃねぇ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:49

    私様のビキニ酔いなですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:16

    >>5

    (馬券買った奴を)必ず殺す技だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:58

    >>3

    言った

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:01

    >>2

    テニプリの中学生、老け顔多すぎ問題


    主人公のリョーマは中1なんだけど、中1からすると中3ってそんなに歳変わらないのにすごく大人に見えたよねみたいな理由だった気がするけどそれにしても中学生っぽさがないやつが多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:26

    >>8

    俺の記憶では言ってないが何話だ…?

    そもそも跡部様と女が関わったのって橘妹と雌猫と…それくらいじゃね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:27

    俺様の美技に酔いなは聞いた覚えあるけどおもしれー女なんて花男じみたこと言ってたっけ…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:55:18

    多くのお姉様方の脳内では言ったと思われる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:56:42

    跡部様エアプはテニヌ界だと血祭り対象ゾ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:00

    エレガンンスライン
    キングダム

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:21

    お姉様方は尊重されるべき原作の跡部様と自分達の妄想による跡部様を混同せず
    言ってないことを言ってたなんて誤情報を撒き散らすような愚行は起こさないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:02

    スタミナ厨であり、プレースタイルは地味だが本人は派手なのは似てるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:15

    盛大な生誕祭が全国各地で行われないと跡部様クラスとは言えない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:09

    特に誕生日でもない建国記念日に特別ガチャやグッズが用意されるレベルじゃないと跡部様クラスではありませんわよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:52

    マックイーンの中の人は跡部様ファンだしな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:04:06

    初登場時に今じゃ絶対しないようなムーブかましたのも共通点あるな(跡部のナンパ、マックイーンよドラマCDでの上から目線の暴言)

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:34

    なるほどSUNDAYじゃありませんの

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:16

    エリザベートというウマ娘が使用人に居る確率90%…データは嘘をつかないよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:23

    わたくしの美技に酔いなさいですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:06:39

    >>17

    >>18

    お前らの力でマックちゃんをその域まで押し上げるんだよ!!!もちろんバレンタインにはサイゲ本社にお汁粉やらメロンパフェやらホヤやらを箱で送るのも忘れずにな!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:08:09

    何より一番似ているのは、ネタキャラ3枚目ムーブもヒーローヒロイン2枚目ムーブも、どっちも最高レベルに両立しているところ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:08:58

    渋で説明読んでる限りだとキングの方が似てない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:10

    >>21

    なるほどSUNDAY SILENCEじゃありませんの

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:30

    >>24

    でもバレキスが無いのでは話になりませんわ!

    「日本ダービー……」のナレーションの人にすらバレキスがあるのに!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:31

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:58

    景吾とマックイーンそんなに似てるかなぁ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:03

    ものすごい数の夢女が集まってきている

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:51

    >>30

    跡部様でしょ、あんたまさか……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:28

    >>26

    跡部様はプレースタイルは泥臭いけど、性格や言動は全く泥臭く無いし、家柄や血統をプレッシャーにしてるタイプではない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:13

    >>32

    あ〜(苦笑)流石にもう隠しきれない、かぁ…うんそうだよ。私と景吾は付き合ってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:03

    跡部様ゲーム始まるの意外と遅かったな

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:15

    言った方と言われてる方は共通点じゃないのよ
    むしろ対極なのよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:15:53

    >>36

    言ったと誤解されてる方と

    言われてることに気づいてない方

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:18:47

    実際この2人の会話は聞いてみたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:19:53

    >>35

    カテチかなと我慢してたんだよ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:12

    >>34

    信じないし、明日から氷帝で生きていけると思うなよ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:22:15

    >>34

    はぁ?何それw

    跡部様があんたみたいなあにまん民を相手にするわけないでしょ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:22:32

    >>40

    (こわい…っ!でももう隠さない!景吾に相応しいオンナになるっ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:24:11

    実際跡部様に相応しい女ってどんなのなんだろうな
    あと今更だけどテニヌよくわからん俺ですら跡部様って書いてるし何なのあのカリスマ性
    中坊なんだよなこの人?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:17

    宣伝ガチ勢
    ミロハCMで牛耳フード被りながら「俺様に甘えちゃいな!」って言う方と
    新入生勧誘でニンジンの叩き売りする方

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:22

    なに…この…なに…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:38

    まあ、なんだかんだ、樺地くんには勝てないんだけどね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:26:16

    でたわね夢女子VS腐女子

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:28:25

    >>47

    樺地くんへのリスペクトは夢か腐か関係ないんだよ

    必須なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:29:19

    夢女子じゃなくてメス猫って言ってくれない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:29:27

    なんですの…?
    この…なんですの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:30:10

    何だこれは
    何が起こっているんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:30:45

    どっちかと言うとペラオの方が相性良さそうな気もする

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:30:48

    共通点はあるけどマックちゃんは完璧に見えて抜けてるところが愛嬌で跡部様はそういう本人の意図しない弱みは見せないイメージある

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:30:59

    ウマカテの女子が集結してる…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:31:57

    聞いた事がある…
    テニヌ関連のスレはお客さんを完全に置き去りにすると…!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:32:30

    >>52

    オペラオーはおもしろ一般人だから違う

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:32:57

    やべえぞ画像に釣られたテニヌ女子がウマカテに集結しちまう!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:33:24

    話にならない雑兵ばかりね……樺地くんをマークしておくことは聖典にも刻まれているのよ
    直撮りで失礼

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:33:41

    >>54

    跡部様ゲームはメス猫だけの特権じゃねぇぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:33:41

    なるほど、おもしれーじゃねーの。このスレ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:33:51

    でもウマ娘をテニプリキャラに例えるなら、確かにマックは跡部様だわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:34:08

    何なのだこれは!?どうすればいいのだ!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:34:35

    >>26

    身も蓋もない事言えばキングでは実力がまず全く足り無い

    マックだと逆に強すぎ・戦い方に泥臭さが薄い所もあるが

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:34:45

    >>59

    実際ウマカテにはクニヒコくんゲームなるものが派生している

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:34:54

    >>47

    「樺地くんには勝てないんだけどね」は跡部様ゲームのルールにもちゃんと書いてあるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:35:18

    シリウスもアリだがいかんせん実力がともなわないし、面白要素が弱い

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:35:37

    >>64

    💎あの…こっちのクニヒコく…先生ゲームって毎回後出しジャンケンで負けるんですけど仕様ですか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:36:30

    テニプリのプロとミリしらウマカテ民の困惑が合わさって混乱してるように見える

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:36:36

    >>66

    でもシリウスのルドルフへの感情と景吾の手塚への感情は似てるぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:36:58

    >>66

    でも跡部様ゲームをウマ娘でやるならシリウスでやるのが一番しっくりくる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:37:08

    【朗報】2月のウマカテ、豊作の予感

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:37:21

    >>69

    それを言いたかったんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:37:43

    >>69

    跡部様でしょ、あんたまさか……

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:08

    (ルドルフって聖ルドルフの話かしら…観月さん画面外で跡部様に完封負けしてたわね)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:34

    マックイーンなんとかしてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:52

    >>73

    あ〜(苦笑)流石にもう隠しきれないかぁ…そうだよ。私、景吾と付き合ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:53

    【悲報】ウマカテ内のスレで跡部様ゲームの場外乱闘が頻発中

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:38:55

    まず家柄・才能・美しさ
    それらに胡座をかかず努力を怠らない高潔さ
    ノブレス・オブリージュの精神
    他者へのリスペクト

    これらを総合した上で何億人ものメス猫の人生を捧げさせられることが可能なのが跡部様

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:39:19

    手塚=ルドルフなら
    跡部様=シリウス
    リョーマ=テイオー
    もしっくりくるが、
    やはり跡部様はマックイーンだと思う

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:39:54

    >>76

    信じないし

    明日からウマカテで生きていけると思うなよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:40:21

    跡部様ゲームって何だよ!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:40:30

    雌猫から逃走するマックイーン

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:40:43

    >>67

    クニヒコくんはクニヒコくん、ですよね?

    何かおかしいところ、ありますか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:40:43

    アヤベ様ゲーム?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:41:01

    でもマックちゃんカラオケで「チャームポイントは泣きボクロ」みたいな恋愛ソング歌ってキャラ変わらなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:41:37

    ウマカテでまた何か爆弾が生まれそうな気がする

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:41:47

    …?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:42:09

    >>79

    表面的なキャラとしてはキング、激重感情的にはシリウス、キャラ特性としてはマックって感じかねぇ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:42:24

    >>80

    (こわいっ!でも私景吾に相応しいトレーナーになる!)

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:42:27

    殺される…‼︎

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:42:32

    ちなみにイクノさんはハンバーガー食べるの下手ですが景吾も最初は下手でしたのよ!
    それを間近で目撃した芥川さんがうらやまC〜!

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:42:40

    >>83

    💎ガッシャンガッシャンガッシャンガッシャンガッシャンガッシャン!!!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:15

    >>76

    あんたのレス報告したから

    景吾が二股なんてかけるわけないしましてやあんたみたいなの相手するわけないじゃん

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:30

    >>89

    テニス教えるのめっちゃ上手そう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:00

    はいはいカテチ………えっ?なんだ……これ……?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:06

    アヤベさんゲームはアドベって言った瞬間に始まりそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:36

    は?アヤベさんでしょ?アンタまさか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:38

    🍔「わたくしが跡部様…?なら樺地役はイクノさんですわね‼︎」

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:47

    >>89

    榊太郎のレス

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:46:27

    >>92

    どうしましょう、クニヒコくん……

    (まあそれはさておき、クニヒコくんは大石秀一郎ポジ)(公式で顔が良い、おっとり、ちょっと不憫)

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:46:49

    スレ立てしたものだがすまない
    私はテニプリの方は1期アニメ見ただけのニワカなんだ…
    こんなことになるなんて…

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:47:30

    >>98

    ターボさんを抱えてるシーンとかまんまジロー先輩を抱えてる樺地くんでしたわね……考察するしかありませんわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:47:50

    いっ、一体ウマカテに何を呼びこんでしまったんだ……?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:26

    跡部さん人気すぎやろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:26

    なんだこれ
    なんだこれ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:57

    跡部様ゲームは近年eーsports参入の噂もまことしやかに囁かれているからな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:49:22

    雌猫だけでも手ぇいっぱいやのにイクノガチ勢まで来てもうたやん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:49:34

    >>101

    受け入れろ小僧、これが跡部様だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:13

    ああ、ディクタスも可愛いよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:19

    >>103

    本当にすまないと思っている

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:29

    深夜のウマカテは雌猫の巣窟

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:48

    在ウマカテあにまん民が隠れキリシタンの如くウマカテに潜伏していたメス猫に困惑している貴重なスレだ、あにまん文化保護財として保存だ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:51:06

    >>107

    その口調……忍足…!?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:51:32

    >>113

    忍足にしては吐息が足りない

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:52:15

    >>114

    書き込みに吐息とは……

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:52:29

    元々雌猫が潜んでるのは勘づいてたがここまでレベル高いの見たのは初めてだよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:19

    >>114

    忍足のバレキスほんと好き

    吐息100%なせいでコーラスに声量負けてるとこが

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:24

    そこまでシームレスに跡部様ゲームが出来るかが鍵なのでスレ画に跡部様を使われている時点で点数は厳しいものとなるでしょう…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:47

    正直ちょっと色味が似てるなって思っただけだったんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:34

    というか意外と跡部さまゲームって認知度ないんやな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:36

    なんだろう何気なく覗いただけなのに何か見てはいけない深淵を除いてしまったような気がする

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:55:01

    >>119

    色味かすりもしてなくて草

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:55:16

    >>97

    誰かこれ始めろよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:56:17

    ちくしょう寝る前なのに変なもの見せやがって!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:57:20

    >>123

    正直発展性が思いつかなかった、最後のまあ、布団乾燥機には勝てないんだけどね。くらいしか思いつけなかった

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:58:26

    >>119

    何を言ってるのか全くわからない

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:58:28

    荒れたスレかなあと思って覗いたんですよ
    いやあ深夜はホント気を抜くと面白い事がたまに起きますね…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:58:29

    マチカネタンホイザーサーブですわ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:59:30

    こうしてみると、ウマ娘とテニプリって意外とキャラ被らないなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:59:47

    >>125

    それを形にするんだよ‼︎

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:18

    スレ画のこのcmが放映されたとき、皆「誰よその女!」って言ってて一体感を感じた

    跡部様の夢女じゃない人も皆言ってたからな

    新テニスの王子様・跡部景吾、牛耳フードで「オレ様に、甘えちゃいな。」 Miloha(ミロハ)「オレ様に、甘えちゃいな。(新テニスの王子様 跡部景吾)」篇


  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:37

    >>127

    いやつまんねー…いや面白…いやつまん…いやそういうレベルの話かなこれ?

    なにかもっと違う何かじゃないかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:01:22

    世界って広いんだなぁ・・・

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:01:44

    ウマ娘ジャンプキメラ
    ライスマダラ
    キング大蛇丸
    跡部マックイーン←new

    他ある?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:02:09

    >>132

    跡部の話になると跡部様ゲームはまぁ始まるのでまぁ…その…事故だな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:02:11

    >>131

    跡部様は誰のものでもない、強いて言うなら跡部様のものだからな

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:02:48

    >>134

    タマモ直哉

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:03:49

    「跡部様って中学生だから小児科行くんだよな…」って文が忘れられない

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:04:12

    「そういえばアドベがね」
    (この間2レス以内)
    「アンタアヤベさんに対して馴れ馴れしくない?」
    「は?アヤベさんでしょ?アンタまさか…」

    「あーうん(苦笑)流石にもう、隠せないよね。私アドベと付き合ってるんだ」

    「はあw!?何それアヤベさんがアンタみたいなオープンすら勝てないウマ娘を相手にするわけないでしょ?」
    「信じないし明日からトレセンで生きていけると思うなよ」

    「(こわいっ……っでももう隠さない!アドベに相応しいウマ娘になるっ!)※モノローグなども文字に起こそう」

    「でもまあ、布団乾燥機には勝てないんだけどね」
    とアヤベさんを支える布団乾燥機の話をして終了

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:04:14

    >>135

    跡部様ゲームってなんなんだよぉ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:05:07

    >>131

    ちなみにこの誰よその女ちゃんのCVはテニプリガチ勢な諏訪彩花だぜ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:05:55

    >>140

    跡部王国国民の義務、とかかなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:06:12

    >>140

    跡部様ゲームは……跡部様ゲームだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:06:44

    身長が178に伸びたから釣り合うには上田瞳さんくらいタッパほしいですわね
    ちなみに上田さんと同じくらいなのは日吉くんと宍戸さんですわね

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:07:10

    しかし跡部様は跡部様ですがメジロマックイーンをメジロ様とは呼ばないのですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:07:30

    なお跡部様は中学生にあたるのでCM出演は親御さんの許可がいるのである。

    もう一度言う。

    親御さんの許可がいるのである!

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:07:32

    >>144

    やっぱ中学生の身長じゃなくない…?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:08:04

    >>147

    お前ヒシアケボノに同じこと言えんの?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:08:04

    >>139

    なに…?この、、なに…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:08:27

    跡部様ゲームを見た何も知らない奴がこいつらラッパーとして食っていけるよって誉めてたのすき

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:09:05

    俺が消防時代にテニスの王子様を古本屋に売っぱらってから一体なにがあったんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:09:38

    >>147

    その書き込み…青メッシュ先輩が見たらどう思うでしょうか……?(226cm)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:10:01

    >>139

    正直たまにアドベになるから構文助かる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:10:09

    >>138

    無印に出てくるキャラほぼ全員が小児科行くぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:11:20

    今までたくさんのキワモノ達がウマカテに訪れたがここまでの代物はそうは無かったと思う
    いやすごいもん見たわー…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:11:50

    >>148

    >>152

    越智さんとかボーノみたいに突出してでけぇ!なら個性だけどあいつら中学生だけでも全体的にでかいやん?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:12:15

    まあ跡部様説、メジロマックイーン説なら双方とも傷つかないぐらいの塩梅ではある気がする

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:12:50

    >>155

    下手にウケを狙おうとするんじゃなく自然体でいるのが一線を画してる気がする…かも?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:14:13

    >>158

    自然体ってなんだ(哲学)

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:15:14

    なんなんですの、ここは…?い、意味がわかりませんわ‼︎

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:17:13

    跡部様のチャームポイントは泣きぼくろだけどマックは?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:17:43

    おそらくこれに続こうとする者は現れるかもしれないがこのレベルに至るものは出ないと思うくらいの代物だと私は思う

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:18:47

    >>161

    エレガンスライン(ほっぺ)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:19:13

    >>162

    出てたまるかっ!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:25:03

    次に上がってきた時はネタの鮮度は死んでいるだろう
    なので今この衝撃を受けた瞬間を大事にしろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:25:09

    なんだこのスレ…? なんかこうすごくすごく困惑します

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:26:20

    マックイーンは跡部様の妹なのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:26:53

    >>79

    テイオー…お前は…お前はスピカの恥なんやで!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:28:03

    >>167

    このタイミングで新たな宇宙を産むんじゃねー!

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:28:07

    >>165

    大事にしないと駄目かなあ!?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:30:42

    >>170

    どうせもう記憶には残ってるんだし、大事にした方がお得じゃん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:33:40

    >>167

    樺地くんの妹さんと仲良くしていると高得点が狙える概念ですわね

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:34:46

    >>168

    飛べ、テイオー、お前のー行く手にはー

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:35:15

    >>171

    無辜のウマカテ民にとっては自動車にノーブレーキで轢かれたような記憶じゃないですかね

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:36:50

    貴重な体験には違いないぜ?

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:37:19

    ウマ娘のミュージカル良かったですわね……ヘリオスの「輝け、もっと」で涙が止まりませんでしたわ
    円盤まだですの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:38:07

    >>174

    しかし特級呪物ではない。この程度でへこたれていてはあにまん民の名折れでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:39:18

    さー行けーお前がウマ娘の王子様
    目の前の壁を超えろーォ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:45:44

    >>177

    なんだろうキモいとか荒らしとかそういう覚悟してた所とはまた違うようなまるで防御を意識してなかった箇所にブローされたようなこの気持ち

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:46:06

    特級呪物といえば諏訪部…諏訪部といえば跡部様……

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:47:29

    なんで完走目前なんだよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:48:08

    これが“本物”ってやつか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:49:33

    跡部様も割と普通遅タイプだから成長率はマックイーンかしら、越前と違って幼少期はボコられたし

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:49:56

    ちなみに跡部様が杏ちゃんナンパした時に言ったのは「気の強いところもかわいいじゃねーの」だ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:57:42

    マックイーン役の大西さんは桜乃嫌いなんだよな……恋愛要素をモロに持ち込まれるとガッカリなのだろう

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:02:26

    固有スキル発動時に嗜む
    粉悪秘胃(コーヒー)

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:02:50

    桜乃ちゃんはなかなか特殊な立ち位置だよね
    ヒロインポジなんだけど(リョーマが好き)
    本当に稀にしか登場しない(年単位)
    でもその数少ない登場できちんとヒロインしてる
    すごくいい娘さん

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:15:33

    >>179

    また気持ち悪い妄想するスレで荒れてるのかなって思ったんスよ

    そんな常識的な次元の話じゃなくて困惑するしかなかったよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:21:08

    >>185

    桜乃さんは嫌われすぎた反動で最近(と言ってももう何年も前だが……)はむしろ同情されてるイメージだったけどそうでもなかったんか……

    そもそもニワカのワイは何であそこまで嫌われてたのか実はよく分かってないんだ……原作とアニメでだいぶ印象が違った記憶はあるからその辺も原因なんかな?って感じはしてるが

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:21:37

    新しい世界に触れられて良かったね
    いや良かったのかこれ?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:27:39

    テニスでウマ…ああ、そういえばそんなんあったな

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:28:03

    わからない…結論を出すには100年くらい早かったかもしれない

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:29:11

    文化が違いすぎた

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:31:25

    >>191

    そんなんあったなでスッとお出し出来る時点でおかしいんよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:31:58

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:33:05

    少なくとも荒れて完走とか保守して完走とかそんなチャチなもんじゃ無かったのは断言できる

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:34:21

    いい異文化交流だったな……?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:38:22

    後学のために完走したら再読します

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:38:55

    >>198

    これを!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:39:41

    200なら景吾は私の彼氏

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています