理論立てて非難する姿勢不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:50:06

    この“俺が心底嫌いだから蛆虫みたいに死にやがれッ”という主張だけあればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:51:26

    アームストロング…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:40

    どうせ理論もくだらない取ってつけたような奴だから納得しないよね 熱意さえあればいいっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:06

    (ファンスレとかに殴りこんで来ないなら)なんでもいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:04

    中身のない主張は楽しいか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:10

    好きな理由を言語化するように
    キライな理由も言語化しとるだけやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:27

    この世は所詮弱肉強食
    ぶっ殺すと思った時にはすでに行動は終わっているんだよね
    気に入らない奴はぶん殴る
    それがボクの目指すレスバです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:47

    つまんねーよ
    消えろ
    いいやお前が消えることになっている

    こんなやりとりを無駄に長文でやるのは理論的か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:08

    よしっ レスバは1行限定にしてやったぜ
    これで不毛な争いは終わりだ

    ◇この画像貼付は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:25

    自己正当化や揚げ足取り、都合のいい喩えをするくらいなら面白い罵倒をした方がよほどレスバには勝ちやすいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:11

    もうなんかめんどくさいしうざい相手来たら私に打たれたボウガンの画像貼りまくろうかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:07:23

    きっしょい食い物の例えとかつまんねーよな皮肉やドヤ顔売り上げペターに比べれば素直を超えた素直な姿勢で好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:36

    結局のところ異常嫌悪者に対して
    「俺が心底嫌いだから蛆虫みたいに死にやがれッ」
    と言えない時点で同じ穴の蛆虫だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:11:46

    >>13

    じゃあ言ってやるよっ

    はっきり言って目障りや ワシの目の前から消えてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:12:52

    何が冷笑系だ!!!!!!!
    異常嫌悪するならその熱意とパッションも異常であれ!!!!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:13:54

    はあっ?おもしれーよ 殺されたいのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています