餃子は肉料理なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:03

    でも…野菜料理でもないですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:57:05

    餃子は炭水化物つまりパンや米に該当すると思われる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:58:35

    肉と海老とにらと白菜と醤油で餡を作ってやねぇ
    皮を厚めにしてカリカリに焼くのもウマイで!
    肉汁が出てきてタレいらずでハッピーハッピーやんケ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:30

    素人が脳内で考えたような薄っぺらい妄想 俺がプロの創作者なら自殺しちゃうね
    マジな話板先生は何処からこの情報を拾ってきたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:36

    日本人って炭水化物で炭水化物を食う野蛮人なんだな...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:39

    餃子は向こうでは主食ポジション でも食ってるのは日本でポピュラーな焼き餃子
    つまり…板先生の逆張りうんちくだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:39

    なんかめっちゃ美味そうな蘊蓄だから何でもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:01:55

    お好み焼きを肉料理だ野菜料理だって言ってるような違和感っスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:37

    とあるラーメン屋で餃子の達人をスカウトしたら一番こだわったのはキャベツだったと聞いたことがあるスね
    企業秘密だったのに店長がベラベラ喋ってて草だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:27:19

    >>4

    恐らく板先生は野菜料理云々はぶっちゃけどうでもよくて

    この後の>>5敗戦による欧米へのコンプレックスがどうたらってのが言いたいことなのだと思われるが・・・

    執拗な大統領愚弄といい恐らく作者は欧米に並々ならぬ敵意があるのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:36:44

    >>10

    もしかして作者は欧米に親を殺されたんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています