おおっ元タフカテ絵師達の画力がどんどん上がっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:14:12

    あにまんとかいうドブ以下の環境から手を切ったのが効いてるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:16:14

    当たり前のことを抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:16:46

    そうやそれでええんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:19:20

    絵師は画力を上げながらあにまん卒業できる、ワシらは見たくもないものを目の前から消えろできる
    ワシらの人間性が蛆虫のまま成長していない事を除けばハッピーハッピーやんけ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:20:40

    へっ何が絵師や
    一銭の金にもなってないお遊びのくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:26

    絵師?
    落書きマンと言ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:23:55

    君たちがタフカテなのにタフに関係ないメスブタのイラストを投稿してたのは売名?
    それとも承認欲求?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:36

    >>5

    >>6

    ゴッホの正体見たり!生前の彼は落書きマンだったのかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:25:50

    あかんやん
    タフカテなのにタフ関係ないとか言ったら
    このスレにブーメランが刺さるで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:27:33

    他カテならいざ知らずタフカテで絵師活動してたのが異常だったのだと思われるが…
    愚弄カテで活動するということは大げさに言えば愚弄されにきたということ
    他で活動する分には問題ないし応援できるということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:46:43

    >>10

    すみません異常なのは愚弄する側なんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:49:36

    しかし……その絵師の絵を見る場所がないのです
    こ、高校TS伝タフはどこに消えてしまったのですか?
    新規のNEO嬢が見たかったのに……も、もう頭がおかしくなってしまう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:04

    >>1

    どれだけタフカテを定義しようと最も巨大な例外が存在するという構図にいつも笑ってしまう


    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:55:22

    >>13

    お前はスレ主を滑稽だと笑いたいのかあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:39

    >>12

    あのスレなんで消えたんスかね…

    荒れることもなく円満にスレ落ちした記憶があるんスけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:43:02

    らお…ん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:46:56

    >>12

    TSシブヤがもう見られないなんて……こんなの納得できない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:31

    >>16

    確かに異常者がアホほど擦ってガチ愚弄したがるという意味では共通点があるのは否めないが

    おんねこの作者がここに来たことは一度も無いぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:50:04

    >>12

    拾い物の春草ママ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:09:30

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:55

    >>19

    下手

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:21:27

    おんねこはアンチがガチって分かってから血の気ひいたのん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:22:21

    >>22

    今日投稿してた漫画にも一瞬で引用RT飛ばしててビックリしましたよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:29:04

  • 25523/02/13(月) 08:30:15

    >>8

    ワシのレスを踏み台にハート稼ぐのやめろや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:32:17

    >>25

    おっ反応があった やっぱ強い言葉を使う奴は承認欲求も強いんやな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:34:25

    お…おい
    やめろ
    粘着ガイ.ジに聞こえる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:36:51

    >>26

    くたばれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:41:22
  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:44:29

    >>12

    悪魔王女がマジで美人だったのん・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:46:34

    絵師のために異常創作嫌悪者を演じて地獄を見せる愛情もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています