催眠アプリだって?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:29:55

    はづきさんこの画面を少し見てもらってもいいですか?
    はい、そうです
    そういえば今日は仕事がスムーズに片付きましたね
    なので今日はもう帰って家でゆっくりするといいですよ!

    はは、これではづきさんもたまには休めるだろう
    よーし、今夜ははづきさんの分も頑張るぞー!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:31:08

    お前はいつ休むんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:31:10

    (プロデューサーさん、今日はなんだかお疲れの様子)
    (昨日は早く帰れたおかげ力が有り余ってますし…)
    (よし!)
    「プロデューサーさん、ちょっとこの画面を見てもらっていいですか?」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:32:04

    無限ループって怖くないですかー?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:32:59

    (二人とも疲れているな…)
    2人とも、この画面を見るんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:33:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:34:06

    >>5

    お前は権限あんだから人雇えや!

    人件費ケチってんじゃねえぞ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:37:12

    >>1

    あんたの身に何かあったら努とはづきさんとにちかちゃんがガン曇りするからもうちょい自分を労って・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:38:57

    催眠アプリでドーピング代わりはできそうだけど

    8時間分の睡眠を1時間に圧縮する催眠とかできるかなあ…並列処理を脳にインストールする方がまだできそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:42:32

    >>5

    人手足りてないのに人を雇わないのは甘くない以前にただの怠慢だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:09:56

    >>9

    8時間分の睡眠を1時間で取るとかその場凌ぎにはなっても暫くした後寿命を削ってた事が判明して死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:35:50

    透、面白い写真が撮れたからちょっとスマホ見てくれるか?
    そうそう、ところで昔俺とジャングルジムに登ったって透は思ってるみたいだけど
    それ実は俺じゃないんだ
    だから透が俺に対して抱いてる想いはただの勘違いなんだよ
    だからもうそのことは忘れて欲しい

    そう、これでいいんだ
    アイドルとプロデューサーが付き合うなんて許されないんだから

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:36:53

    >>12

    ふふ、残念

    ジャングルジムパワーで無効化しまーす

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:37:20

    >>13

    ジャングルジムにピラミッドパワーみたいな不思議パワーは無い!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:40:37

    >>14

    あるよ

    私が初めてプロデューサーと出会った大事な、特別な思い出だからさ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:44:49

    >>15

    何でジャングルジムなんだろうな

    滑り台とか、たまたま浅倉がブランコで飛び降りた先にシャニPがいて頭にドロップキック食らわしたとかでも良かったんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:45:59

    >>16

    透の根底にあるのぼっていきたい、頑張りたいってことの象徴だから

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:46:02

    >>16

    考えてよ、常識とかさ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:56:17

    抵抗する透から無理矢理ジャングルジムの人の記憶を消してえ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:19:54

    ジャングルジムの記憶は初期好感度をバリ上げする効果があったが、その後は
    (でもまだプロデューサーは思い出してないから……)
    と言うブレーキとして働いている。
    出会い以後に稼いだ好感度が充分高い状態でジャングルジム記憶を消すのはブレーキをかけるつもりがブレーキを壊すような行為であると推測される。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:33:24

    >>20

    そのブレーキが向こうに思い出して欲しいって乙女心みたいなものだと考えると、アプローチは多少積極的になるかもしれないが告白はシャニPの方からと考えるのだろうから結局致命打にはならなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:38:42

    透からジャングルジムの記憶消したら
    「ねえ樋口、私なんでアイドルになろうと思ったんだっけ」
    「……え?」
    「んー……思い出せなくてさ、なんか」
    (何回もスカウトされてたのに全部断ってた透が大した理由もなくアイドルになるなんてありえない……まさか私も透も気付かないうちに洗脳されてた……!?)

    みたいな事になる可能性ある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:41:13

    >>22

    洗脳した記憶を取り戻したら円香もバグるでしょこれ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:46:37

    ここまで来ると二人の残業代>新しく人を雇う経費と一人分の給与とかになりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:47:33

    >>24

    残業代って出るの?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:39:35

    >>25

    基本給に含まれているぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:46:16

    プロデューサーは管理職なので出ないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています