【閲覧注意】ここだけパルデア騒乱記97

  • 1チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:37:08

    敵対バトルがないから平和です

  • 2チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:37:30

    アテンション!
    ・このスレッドはパルデア地方を舞台とするある世界線のお話です。
    ・本家の世界線とは展開が異なります。(重要)
    ・オリキャラと原作キャラの絡みがあります。(重要)
    ・メタ的発言をする際は()を付けてお願いします!(重要)
    ・荒らしは反応せず報告!見つけ次第スレ主が即座に消します。
    ・別スレにこちらの設定を持ち込んだり荒らしなどをしないように!
    ・本編でのダイスは展開に必要なもの(戦闘など)のみにしてください!
    ・ポケモン以外を使用するトレーナーやアルセウス以上のポケモンを出したり作らないように!
    ・機械やシステムなどのチート設定は控えめに。対処できる範囲でお願いします。
    ・新規さん大歓迎です!自由にキャラを作って動かしてくださいね!
    ・ちゃんと設定は話し合いましょう。事故ります

  • 3チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:37:43

    ネームド紹介(現在最新版)
    赤ヘルメット/ミズヒキ…家族を10年前に亡くしている。スピアーとメガストーンを入手。ミライ団という組織のボス。
    ヌシイダイナキバと一緒だった人…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。最近夢見が悪いらしい。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。パルデア中を飛び回っているため多忙。補給路担当?
    アカデミー救護班/ルイス…エスパー統一パで修行しているアカデミー1年生。亡くなった姉がいる。異能力が発現したが…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。キュレムを捕まえた
    ツキとカミ/烈也…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。料理が上手い。資格の件でフラダリとは知り合い。SNSのフォロワーが1万超えている。出荷され一線を超えた。レストラン店長。
    チルタリス使いの人/レイナ…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。現エリアゼロ管理人と治安維持系リーグ職員を兼任していて最近とても仕事が多い。
    スイカズラ…義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。過去を清算し、ジョウト出身のアカデミー生と交際開始。新たにテラスタル化能力とポケモン化を習得。アルファという〇人鬼と友達になった。
    フルール…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。フラダリの姪。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…四天王を推薦されているタイムルーパー。医者を目指す。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの
    リーグ所属トレーナー…いつもパルデアを防衛してくれている。襲撃編では攫われかけた
    コサジの運搬係…ゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた。メタモン軍団を作っていたがやっぱりパルデアヤンk…スレ民によって撃退された

  • 4チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:37:56

    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。新たなパルデアの英雄となった。なんかテラスタル化できるようになった鉱物生命体でもある。エリアゼロ管理人の1人。精神幼女。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。お菓子作りが上手い
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり文字化けした人にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちに憧れている。一時期暴走していた。ツキとカミの親戚で現在はハッコウシティで暮らしている。
    禁忌(パンドラ)…荷物チェッカーの父親。謎が多い。ようやく体を手に入れた
    神/アル姐ちゃん…アルセウス。ポケセンラランの先祖にあたり彼を溺愛している。
    サワラちゃんだよ…救護班さんの同級生。ゲンガーをメガシンカさせることに成功。セルクルタウンのジムリーダーでポケセンラランと交際開始。異能発現して逸般人に。
    黒フード…スパイスを探しに来たマクロコスモス社員。パルデアでドレディアをダイマックスさせた。まとも枠…とは言えなくなってきた(多分)
    ?…愉悦部。色違いのギラティナ
    レントラー愛好家…アカデミー救護班の姉で並行世界から来た。こちらの世界では既に死亡。
    ジョウト出身旅人/メリア…ジョウト地方からやってきた。エアームドとバンギラスが手持ち。アホっぽく精神攻撃が効きやすい。名前の由来に「未来への憧れ」という意味がある。機械だったとかなんとか。世界史教師になった。
    メリッサ…アカデミー救護班の亡くなった姉。レントラー愛好家は並行世界の自分にあたる。消滅した。
    ディア姉ちゃん…時の神(ディアルガ)、スイカズラの姉を自称するブラコン
    サンドのメタモン…きのみとサンドのメタモン。アカデミーに通うことになった
    ジョウト出身旅人の父/ルイヨウ…スピード狂のやべー研究者。ウルトラホールが使える。なんか死んだが色々あって生き返ってフルールの家族になった。
    パル姉ちゃん…空間の神(パルキア)。スイカズラの姉を自称するブラコン

  • 5チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:38:13

    白い旅人…キーストーンを拾い救急車で運ばれていった。孤島を吹っ飛ばした犯人。荷物チェッカーと結婚しようとしている(!?)。新エリアゼロ管理人。
    水統一/バリスネリア…ガラル出身の水統一パ使い。最近昏睡状態から起きたため情報をつかみ切れていない。現パルデアの魔境っぷりに驚いている。テツノツツミを捕まえていた。
    ヤマザクラ…バリスネリアと行動を共にしているトレーナー。シェイミを連れている。
    アストリア…過去にウルトラホールに入ったことがあるトレーナー。ツバサノオウとけつばんを連れている
    ペヨーテ…連続〇人犯。二重人格。
    チョウジ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下。警察官。
    イマヨウ…ミズヒキ(赤ヘルメット)の部下で彼に忠誠を誓っている。ボウルジム職員
    ユーリ…フルールの父親。声がとてもうるさく、よくスレ民の鼓膜が吹き飛んでいる。
    リリー…フルールの母親。占い師。
    双子(アング・レカム)…警戒心が強い双子。オリーヴァの人が預かってる。
    テイルA.I.…スイカズラの拡張義肢テイルブレード。人間と同様の思考回路を持つ。
    ソルガレオ…苦労人体質。クソボケ。ルナアーラと交際(?)開始。
    ルナアーラ…アホの子。ソルガレオに対してヤンデレている。ソルガレオと交際(?)開始。
    結晶の女王…禁忌(パンドラ)の妻でラドンの母親。冥府の王とは知り合い。
    紅茶…アカデミーに転入してきた。とても方向音痴。
    グネントレーナー…チオンジェンとパラドックスを連れたアカデミー生。
    マノン…パラドックスにトラウマを持つ。寮の部屋からあまり出てこない。
    ギラちゃん…反骨神ギラティナ。スイカズラをガチ目に狙ってる色魔
    繝ャ繧、繝奇シ…並行世界Bのチルタリス使いの人。メンブレ中
    彷徨える者…並行世界Bのアカデミー救護班。たまに現れる
    ミズヒキ(B世界)…並行世界Bの赤ヘルメット。冥府への嫌悪がすさまじいことになっている。

  • 6フルール23/02/12(日) 00:39:58

    (たておつ)
    (めちゃくちゃ搾り取ってつやつやしている)
    さぁ冥王様、何か言いたいことは?

  • 7アカデミー救護班23/02/12(日) 00:40:47

    (たて乙。)

  • 8冥府23/02/12(日) 00:40:50

    >>6

    水を……。

    ベット脇のネクタルに手を伸ばす。

  • 9きのみとサンド23/02/12(日) 00:41:19

    >>5

    (たて乙です)

    (次回からコサジメタモン追加して下さるとありがたいです

    コサジメタモン コサジの運搬係の記憶を持つ人工的に作られた存在。2000体の兄弟がいて金にがめつい

    でお願いします)

  • 10フルール23/02/12(日) 00:42:17

    >>8

    (がしっとその手を押さえた)

    タナトス様?

    (その姿は、母のリリーによく似た殺気を放っていた)

  • 11きのみとサンド23/02/12(日) 00:42:27

    (あと自分はもう寝ます
    お疲れ様でしたーおやすみなさい)

  • 12冥府23/02/12(日) 00:43:30

    >>10

    …………78年間はそういうことをするつもりはなかったのだが?

    何故だ?私に関係しない人生を78年生きるのではなかったのか?

  • 13フルール23/02/12(日) 00:43:32

    >>11

    (おやすみなさい)

  • 14サワラちゃんだよ23/02/12(日) 00:43:35

    (たて乙!)
    (自分も寝まーすおやすみなさーい)

  • 15スイカズラ23/02/12(日) 00:44:42

    >>11

    (おやすみなさい)

    (前スレ186)

    ぴぎゃぁぁァァァ!?!?!?!?!

    でけぇぇぇぇ!?

  • 16オリーヴァの人23/02/12(日) 00:44:50

    (たて乙です〜)
    (私も今度こそ寝ます!おやすみなさい)

  • 17フルール23/02/12(日) 00:44:52

    >>12

    ええ私もそのつもりでしたよ。

    つかしても私は私ですし78年間私として生きますし。

    でも…でもさあ…(ぶわ、と号泣

  • 18スイカズラ23/02/12(日) 00:44:57

    >>14

    (おやすみなさい)

  • 19フルール23/02/12(日) 00:45:13

    >>16

    (おやすみー)

  • 20黒フード23/02/12(日) 00:45:29

    >>8

    (199X年地球は核の炎に包まれてそう)

  • 21赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:46:09

    (建て乙です)
    (おやすみなさーい)

  • 22アカデミー救護班23/02/12(日) 00:46:10

    (自分も寝ます。おやすみなさい。)

  • 23冥府23/02/12(日) 00:46:32

    >>17

    (何故泣き出したのか分からないから少し戸惑っている)

  • 24殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 00:46:54

    >>11

    (お休みなさい)

  • 25チルタリス使いの人23/02/12(日) 00:47:02

    (私もそろそろ寝まーす、おやすみなさい)
    (まとめスレで頭抱えてます)

  • 26フルール23/02/12(日) 00:47:25

    >>23

    もうあわないとかさあ、じょうはないとかさあ、あげくのはてにころせとかさあ…!!!

    ひどい、ひどいよう…!!(ぐすぐす泣いている

  • 27フルール23/02/12(日) 00:47:42

    (みんなおやすみ!私はもうちょいおきてる)

  • 28黒フード23/02/12(日) 00:47:48

    (では自分も寝ますおやすみなさい)

  • 29スイカズラ23/02/12(日) 00:48:46

    (ねますおやすみなさい~。)

  • 30冥府23/02/12(日) 00:49:34

    >>26

    それはすまなかったな……

    だからと言って、無理やりするのはよくないだろう?

    というか、何故しようと思った?

  • 31フルール23/02/12(日) 00:51:20

    >>30

    ことばをつくしても!なにをいっても!

    ぜんぶむだだった…

    ……ぜんぶ、…わたしのひとりよがり、で

    (ベッドの上で膝を抱えている

  • 32冥府23/02/12(日) 00:52:19

    >>31

    ……だからと言って……過ぎたことを考えるのはやめよう。

    (フルールを抱きしめる)

  • 33フルール23/02/12(日) 00:53:39

    >>32

    ………嫌いに、なりましたか(されるがまま

  • 34冥府23/02/12(日) 00:54:24

    >>33

    そんなことはないが……"無理やりでは"流石に二度とするんじゃないぞ?

  • 35リーグ所属トレーナー23/02/12(日) 00:55:27

    (じぶんもネマシュ おやすみなさい)

  • 36フルール23/02/12(日) 00:56:37

    >>34

    ……はい、…ごめんなさい(小さく頷いた)

    ………、(ぐっと膝を抱え込む)

  • 37冥府23/02/12(日) 00:57:38

    >>36

    分かったなら、いい。

    …………一緒に寝るか。

    (中の人も寝ます)

  • 38殿堂入り済みイッシュ出身23/02/12(日) 00:57:40

    (そろそろ寝ます)

  • 39赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 00:58:29

    (自分も寝まーす)

  • 40フルール23/02/12(日) 00:59:32

    >>37

    ……うん。

    (私も寝ます、おやすみなさい)

  • 41スイカズラ23/02/12(日) 07:16:46

    (おはよーございます。今日のスイカズラはデートモードです。)

  • 42フルール23/02/12(日) 07:34:50

    (おはようございます)
    (冥府にて落ち込みモードです)

  • 43スイカズラ23/02/12(日) 07:40:49

    >>42

    (どーなるんだこれ。)

  • 44フルール23/02/12(日) 07:44:41

    >>43

    (フルールは何一つ目的を達成出来てないと思ってますね)

    (夜を共にはしたけれど、哀れみだと思っています)

    (どーなるんだろうな( ᐛ ))

  • 45スイカズラ23/02/12(日) 07:58:34

    >>44

    (どーなるんだー?( ᐛ)それはともかく、少し二度寝してきます)

  • 46禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:00:51

    (おはようございますー)

    >>44

    (流石に結晶の女王でも擁護不可能です……………

    つーか、自分よりも年下のくせにまだ神だとか思ってる冥府にドン引きしてます。

    だって……神って生理現象ねぇん以前の問題に、そもそも、ポケモンでは人型の神なんていねぇんですよね。

    結晶の女王はポケモンという形を取った自然ですが、やっぱ生理現象はつきます。自然なので。)

  • 47フルール23/02/12(日) 08:03:43

    >>46

    (クイーンスノウホワイトもトイレ行くんですね(そこではない))

    (まぁどうにかします、ここからどうにかするのがフルールなので)

  • 48結晶の女王23/02/12(日) 08:06:04

    ちょーとばかりだが、スレを見てみりゃあ、相当修羅場ってるじゃあないか。
    ま、だろうね。あれは私でも擁護不可能だ。それに私という権能の塊が手持ちにいるのに、
    なぜ使わないのか。なぜ涙という生理現象を起こしているのか。

    なぜ、自分がいないと死の輪廻が廻らないと思っているのか。

    私はその答えを知っているかもしれないし、知らないかもしれない。
    ただ一つ、言えることは、そうだな。

    その在り方の成り立ちは楽園創生プログラムによく似ている、かもしれない。
    ただそれだけさ

  • 49結晶の女王23/02/12(日) 08:08:05

    >>47

    (そうだね()ちなみになんだけども、荷物チェッカーもトイレ行ってるよ!!())

  • 50フルール23/02/12(日) 08:09:47

    >>49

    (みんなトイレいこうな!())

  • 51禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:10:48

    >>50

    (ちなみになんだが、パンドラさんは結婚する前は生理現象なかったです。

    結婚してから生理現象復活したよ!!!())

  • 52ノワール23/02/12(日) 08:11:44

    >>48

    お、何だ。美人な姉ちゃんがいるじゃねえの。

    サリュ、俺はノワール。よろしくな

  • 53禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:13:21

    >>52

    結晶の女王:おっと、初めましてだな?私は結晶の女王だ。よろしく

  • 54ノワール23/02/12(日) 08:16:10

    >>53

    おう。

    んで、俺がここにいる理由がかくかくシキジカまるまるマルノームなんだけどよ、(設定スレ参照)

    こっちのもう1人の俺についてどう思うよ?

  • 55禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:21:08

    >>54

    結晶の女王:可愛らしいが………うん、あのクソボケに振り回されてるし、やっぱあのクソボケ、いっぺん私のお手製地獄に叩き込んだほうがいいなと思った。あのクソボケはなぁ…………うーん…………(眉を思いっきり皺寄せして)

  • 56ノワール23/02/12(日) 08:23:12

    >>55

    ははは!クソボケって3回言ってら

    美人がんな顔するんじゃねえよ、…それに、あいつは俺だけ。

    多分こっからウルトラC決めやがるぜ

  • 57禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:24:36

    >>56

    結晶の女王:そうだといいがな………それでもどうにもならん時は呼んでくれ。

    神々よりも軽い足取りでいつでも来るからな

  • 58赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 08:27:41

    (おはようございます)

    今日も元気だ、仕事始めだ!

    ジム仕事

    dice1d100=24 (24)

    ミライ団の仕事

    dice1d100=89 (89)

  • 59赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 08:28:56

    >>58

    うーし、大体戦場の選別も、安全対策の準備も、人の差配も出来てきた

    もうそろそろ、対抗戦が出来るぞ!

  • 60禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:29:07

    >>58

    荷物チェッカーのネクロズマ:働きすぎでは?????………っ(昨日のダメージがまだ残ってる)

  • 61赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 08:31:49

    >>60

    (戦いまくってたのは平行世界Bのミズヒキなんで、こっち本編の方が基本通常業務のみでのんびりしてました)

  • 62ノワール23/02/12(日) 08:31:55

    >>59

    (二度見)

  • 63赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 08:32:59

    >>62

    (つまり報復のミライ団編いつでも開始可能って事です)

    (出来るだけ多く参戦して欲しいから、夜にしようかな?と)

  • 64ノワール23/02/12(日) 08:33:57

    >>63

    (了解)

    (ノワールとしてはミズヒキの存在にめちゃくちゃ二度見しました)

  • 65赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 08:36:17

    >>64

    (こっちじゃBほど追い込まれてないから全体的に朗らかです)

  • 66禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 08:37:10

    >>61

    (なるほど)

    >>63

    (了解です)

  • 67ノワール23/02/12(日) 08:37:49

    >>65

    ……おわ、ミズヒキだ(めちゃくちゃ小声)

    …ふは、こっちと比べて、イイ顔してんじゃねえの(小声)

  • 68アカデミー救護班23/02/12(日) 08:43:38

    (おはようございます)
    寝坊したであります!!!
    遅刻だ!もうおしまいだァ!!!
    (箱庭世界からダッシュ)

  • 69フルール23/02/12(日) 08:44:57

    >>68

    (そんな貴方の下に反転世界)

    (直接アカデミーに送り届けた)

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:05

    このレスは削除されています

  • 71フルール23/02/12(日) 08:46:07

    >>48

    クイーン(びえ)(無意識テレパシー)

  • 72冥府23/02/12(日) 08:46:42

    (おはようございます。)

  • 73フルール23/02/12(日) 08:48:41

    >>72

    (おはようございます)

    (冥府の空気よりクソ思い雰囲気を纏っている)

  • 74アカデミー救護班23/02/12(日) 08:49:29

    >>69

    あ゛ぁぁ!?落とし穴ぁ!?

    ……え、あれ。アカデミー?( ᐛ )

  • 75フルール23/02/12(日) 08:50:22

    >>74

    (行ってらっしゃい)

    (無意識テレパシー)

  • 76スイカズラ23/02/12(日) 08:52:47

    >>75

    (お前、テレパシーしてるぞ。←意識してテレパシー)

    dice3d1010=245 180 333 (758) (最大値採用)

  • 77スイカズラ23/02/12(日) 08:53:43

    >>76

    (スイカズラはチルットになった!)

    ちるぅ

  • 78アカデミー救護班23/02/12(日) 08:54:47

    >>75

    ………行ってきます!

  • 79アル姐ちゃん23/02/12(日) 08:55:13

    >>77

    ('_'?)

    (隣を向いたらスイカズラが居なくなってたのでめっちゃ?になってる)

  • 80通りすがりのノワール23/02/12(日) 08:55:37

    >>77

    !?(三度見した

  • 81冥府23/02/12(日) 08:55:47

    >>73

    ……どうした?

  • 82フルール23/02/12(日) 08:56:58

    >>81

    ………なんでもない

    (自己嫌悪ダイス 100ほどきつい

    50+dice1d50=22 (22)

  • 83チルット(スイカズラ)23/02/12(日) 08:58:29

    >>80

    ちるぅ。(テレパシー:あー、大丈夫。)

    ポンッ

    戻れるから。

  • 84アル姐ちゃん23/02/12(日) 09:00:01

    >>83

    おや、戻ってきたのですね。(←スイカズラが出掛けてたのだと思ってる)

  • 85ノワール23/02/12(日) 09:00:26

    >>83

    (いやなんでだよ)

    いやなんでだよ!?スイカズラはあっちでもこっちでもこうなのかよ!??

  • 86禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 09:01:53

    >>81

    結晶の女王:おい、タナトス。スレを見てたんだが、あれはどういうことだ?

  • 87スイカズラ23/02/12(日) 09:02:03

    >>85

    こればっかりはしゃあねえよ。まじランダムだから。出目がよければ戦闘で活躍できるのに。

  • 88冥府23/02/12(日) 09:02:42

    >>86

    何がだ?

  • 89禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 09:04:51

    >>88

    結晶の女王:そっち側のルイヨウの魂の回収、そんでてめぇの未来の奥さんを泣かしてること、そして、神には無いはずの涙を流していることだ。

    全てきっちりと説明しろ。きっちりと全て話せ。結晶の女王ですらも擁護不可能なほどに人間の関係を拗らせてどうする?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:08:51

    このレスは削除されています

  • 91バカップル23/02/12(日) 09:10:22

    ハッコウシティ併設レストラン~NAGIKAWA~開店


    烈也

    ん?あれ?珍しいお客さんだ。

    dice1d4=2 (2)

    1.オフモードのSAKAKI

    2.AOGIRI

    3.KAGARI

    4.RED

  • 92冥府23/02/12(日) 09:12:01

    >>89

    …………そうだな……何というべきか……本当のことを言おうか。

    私は権能を持った形であって、神でも人でもない。

    ただ、死あれという誰かの思いから生まれたような存在だ。

    けれども、権能を振るうにあたって、神と言った方が便宜上執行がしやすかった。

    そして、人間の魂の回収は必要不可欠なことだ。

    …………どう言うのが適切か……。

    人間ごとに存在する意志は、魂ごとに分割され、薄められる。

    さらに世界線が分かられ、意志が薄まるとどうなると思う?

  • 93バカップル23/02/12(日) 09:12:08

    >>91

    (アクア団リーダー、アオギリが現れた!)

    アオギリ

    邪魔するぜ、ん?


    烈也

    Ohアオギリさん、久しぶりにマブダチwatch、ヒサシイネヒサシイネ

  • 94烈也とアオギリ23/02/12(日) 09:13:50

    >>93

    アオギリ

    なんだ!レツ坊じゃねえか!ガシィ


    烈也

    久しぶりアオギリさん!相変わらず目元の影消えないねぇ!ガシィ

  • 95禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 09:15:39

    >>92

    結晶の女王:良くてヌオーのようにぼんやりとした状態、悪ければ消滅待ったなし。

    は、やっぱあんたはそういう側だったんだな

    (凛、とした目で見て)

    (願いから生まれたのを薄々察してた。というか自分の権能の一つが「願望」なので気づいてた)

    (あと死は自然側でもあったんで、不快には思ってたけどやらかさなかったら、見逃してた。

    今回はやらかしたんでぶっ飛ばすつもり)

  • 96フルール23/02/12(日) 09:18:17

    >>95

    …待って、やめて

  • 97冥府23/02/12(日) 09:19:06

    >>95

    ……そして、私が消えたとしても死が消えるのみ。

    老いも、肉体の損傷も、消えることはない。

    何があっても死ななくなる、だけだ。

    体が動かなくなろうが、頭が潰れようが、何故か意識と痛みは保たれる。

    そんな屍のような状態で生きて居たいと願うものも少ないだろう?

  • 98アストリア23/02/12(日) 09:20:51

    (おはようございま〜す)

  • 99烈也とアオギリ23/02/12(日) 09:21:41

    >>94

    アオギリ

    そういえば見たぜ。お前ここの大騒乱を止めた功労者の一人らしいじゃねえか。かー!ガキはやっぱり可能性に溢れてんなぁ!

    烈也

    まぁ、途中大怪我したんだけどな。

    アオギリ

    女助けるため、違うか?(確信をついたような目)

    烈也

    ......アオギリさんにゃ敵わないな。そうさ、ここ、ハッコウシティジムのジムリーダーを助けるために奮闘した勲章だよ。

    アオギリ

    はっ!そう来なくっちゃな!よくやった!(バンバン)

  • 100冥府23/02/12(日) 09:21:54

    >>98

    (おはようございます)

  • 101烈也とアオギリ23/02/12(日) 09:22:21

    >>98

    (ぐっともーにん)

  • 102禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 09:22:44

    >>96

    結晶の女王:……だいじょーぶだ。少なくとも私は双方が納得できることを言って欲しいだけだ。暴力は最終手段だしな(冷静になってる)

    >>97

    結晶の女王:はん、まるであんたが人柱じゃねぇか。死というものは担う者がいなくとも、死として活動を続ける。だが、あんたという存在が、「死を願って生まれた存在」が死の神をやってる時点で、そうなっちまってる。

    あんたという人格はあんたの存在そのものから逸脱しつつあるのになぁ?

    (ガチギレしてるが、殺しはしないよ。激おこだけどね!!!!!!!)

  • 103烈也とアオギリ23/02/12(日) 09:25:04

    >>99

    (そのころ。ハッコウシティ街中)

    ウシオ

    アーニキー!!どこ行っちまったんだー!?

    イズミ

    こら、ウシオあんまり叫ぶんじゃないよ。まだ朝なんだからね。

  • 104赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 09:25:54

    (息抜きにチャンプルタウンの近郊で警邏を兼ねてピクニック)

  • 105ノワール23/02/12(日) 09:26:30

    (ハッコウシティ観光中)
    …はー、ここまで復興したかよ。
    ん、なんかあのレストラン、賑わってんな。行ってみるか…?

  • 106烈也とアオギリ23/02/12(日) 09:28:22

    >>105

    烈也

    今日はひとりで?

    アオギリ

    いや、ウシオとイズミも一緒だ。さっき連絡したからそろそろ来るはずだ。

  • 107冥府23/02/12(日) 09:28:39

    >>102

    …………だからこそ、職務に忠実で、高望みなんてせず…………そうでなければならなかった。

    時はディアルガが、空間はパルキアがいるように、死という終わり方は私が産んだ。

    …………私は神というわけでない。

    人間に終わりを与える『死』の概念だ。

    それが職のため、形を持っただけだ。

    人間やポケモンに一度終わりを与え、そして再び流す。そういう世界のシステムの一環だ。

    ……フルールも、理解したか?

  • 108チルタリス使いの人23/02/12(日) 09:29:00

    (おはようございます)
    今日も今日とてアカデミー警備〜( ᐛ )

  • 109ノワール23/02/12(日) 09:29:48

    >>106

    …うお、やっぱりにぎやかだな…

    ……って、あれは(他人とはいえ見た顔に穏やかに微笑んだ

  • 110烈也とアオギリ23/02/12(日) 09:29:54

    >>106

    ウシオ

    アニキ!ついたゼ!って、レツヤじゃねえか!

    イズミ

    へぇ~、あんたここにレストランを、つまり、そういうことかい。

  • 111フルール23/02/12(日) 09:30:34

    >>107

    ……ストップ。

    だったら、私のこれは一体何?(自分をギッチギチに締め上げる蔦を指差しつつ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:32:23

    このレスは削除されています

  • 113冥府23/02/12(日) 09:32:48

    >>111

    芽生えたそれは……お前も魂がこちら側だったというだけだ。

    万物には一応、司っているものがいた。

    そのけつばんを埋める役割が、回されたに過ぎない。

  • 114ノワール23/02/12(日) 09:34:47

    >>112

    ああ?…俺は男だよ(設定見てね)

    1人だが、構わねえか?

  • 115烈也とアクア団23/02/12(日) 09:35:01

    イズミ
    で、だ。あんたここに店構えたってことは。そう言うことなんだろう?
    烈也
    ....ハハハ、そういえばイズミさんには話したっけ。
    アオギリ
    あん?なんの話だ?
    ウシオ
    ?????

  • 116烈也とアクア団23/02/12(日) 09:35:32

    >>114

    烈也

    構わないよ。

  • 117フルール23/02/12(日) 09:35:51

    >>113

    ええ、いつのまに……

    まぁ、それは別にいいや(未だにギチギチと締め上げられている

  • 118ノワール23/02/12(日) 09:36:20

    >>116

    なら、入ろうか。

    …おすすめは何だよ?

  • 119禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 09:37:18

    >>113

    結晶の女王:待て、魂の在り方云々はどうでもいい。

    だが、そうだとしたら、貴様の魂はなんだ?

    それすらも超越した存在だというのであれば…………一度、自然に還す。

    そのやり方を取らざるを得ない

  • 120アストリア23/02/12(日) 09:37:50

    >>113

    (けつばん?呼んだ?)

  • 121アストリア23/02/12(日) 09:38:28

    >>115

    「こんにちは〜朝ごはんなかったんで食べにきました〜」

  • 122サワラちゃんだよ23/02/12(日) 09:39:40

    (寝て起きたらシリアスとほのぼのが共存して温度差がエゲツなくなっていた件)
    (( ᐛ )なんで?)

  • 123冥府23/02/12(日) 09:39:49

    >>119

    …………私に魂はあったのだろうか?

    ……ないのだろうな。

    だからこそ、記憶から消え去れば消滅する。

    自然に還すと言ったが……私は還元されるものではない。

    あるかないか、それだけだ。

  • 124ノワール23/02/12(日) 09:40:14

    >>122

    (風邪ひいたらあかんで つカイロ)

  • 125チルタリス使いの人23/02/12(日) 09:40:49

    >>122

    (おはようございます)

    (いつものことや( ᐛ ))

  • 126烈也とアクア団23/02/12(日) 09:42:02

    >>118(すまんガッツリ男性やったな。消しとくわ。)

    烈也

    おすすめ?.....ガツ盛りクロック・ムッシュ(フランスのホットサンド)だな、

  • 127サワラちゃんだよ23/02/12(日) 09:42:13

    >>124

    (あざます!極寒と適温が交互に来るから体温がおかしくなりそうなんだ!)

  • 128烈也とアクア団23/02/12(日) 09:43:05

    >>122

    (へぇい、少し待っててな。烈也のあったかレストランすぐ終わるから。)

  • 129ノワール23/02/12(日) 09:43:38

    >>126

    へえ、俺の故郷の料理じゃねえか。

    それと、ストレートティーを貰えるか?

    砂糖はなしで。レモンを添えてくれ

  • 130チルタリス使いの人23/02/12(日) 09:44:03

    (アカデミー巡回中)
    皆ちゃんと授業受けてるかな〜( ᐛ )テアさんとかグネンさんとかルイス君とか…

  • 131烈也とアクア団23/02/12(日) 09:44:10

    >>121

    烈也

    おっいらっしゃい。これからクロック・ムッシュ作ろうか?いわゆるホットサンドだ。

  • 132禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 09:44:51

    >>123

    結晶の女王:いいや、そうあれと願われたものは全て魂を抱擁する。

    貴様のは忘却程度であっさりと崩れ去る死しか持ってない、ただそれだけの存在だ。

    ………そして、魂が薄れていくだなんて、本当に聞いたことも見たこともないぞ?

    (ガチで自然側なので、その矛盾点を指摘してます)

  • 133フルール23/02/12(日) 09:45:21

    (ややこしい話なのでとりあえず静観しつつ自分の権能を試している)
    (お花を生やしてみた)
    やあ!僕はお花のふらu
    (叩き潰した)

  • 134烈也とアクア団23/02/12(日) 09:46:14

    >>129

    (食事終わったら少し話して切り上げでもいいすか?スイカズラのデートあるんす。)

    烈也

    ストレートティーですね。畏まりました。

    (アクア団三人組は既にシーフードカレーを食べ始めている)

  • 135冥府23/02/12(日) 09:46:20

    >>132

    ならば、それでいい。

    頼むから、私の職の邪魔はしないでくれよ?

    >>133

    (クソ花じゃないか!!)

  • 136サワラちゃんだよ23/02/12(日) 09:46:51

    >>133

    (早えよ叩き潰すのが……)

    (フラ○ィさんになんのうらみが……)

  • 137ノワール23/02/12(日) 09:47:00

    >>134

    (おっけーです)

    …期待してるぜ

    この世界のレツヤ(小声)

  • 138烈也とアクア団23/02/12(日) 09:47:06

    >>133

    (下の尻尾じゃねえか!)

  • 139赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 09:47:51

    >>133

    (下のしっぽの最悪の戦犯…)

  • 140フルール23/02/12(日) 09:48:19

    >>133

    …オメガの方が好きなんだよお前は帰れ

    (塵となった破片を手で払いつつ)

  • 141冥府23/02/12(日) 09:49:09

    >>140

    (多分、冥府に言ったら終身刑とかになった大罪人の魂6つ持ってくる)

  • 142サワラちゃんだよ23/02/12(日) 09:49:14

    >>140

    (そこぉ!?)

  • 143烈也とアクア団23/02/12(日) 09:49:16

    >>137

    アオギリ

    うめぇ!やっぱこの味だ!

    ウシオ

    フゥゥゥゥハァァァァ!!サァイコウダゼェ!(ウシオ専用ゴリ辛スペシャル)

    イズミ

    うまいね。この味は、やっぱり女か。

  • 144禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 09:49:42

    >>135

    結晶の女王:私は、そう言われて、はいと頷く性格じゃねぇんでな。

    きちんとそのことを、人間にも説明しろ。あとフルールがしょげていたぞ。

    そのことにもきっちり話し合え。無駄なく、丁寧に、しつこく話し合え。

    私は、それについて納得が行かない限りは延々と蝕むようにするからな。いいか?

  • 145アカデミー救護班23/02/12(日) 09:50:07

    >>130

    (やってみるか)

    (ルイス何してる?)

    1授業中 2乱闘中

    dice1d2=1 (1)

  • 146アストリア23/02/12(日) 09:50:43

    >>131

    「貰おうかな」

  • 147烈也とアクア団23/02/12(日) 09:51:08

    >>137

    烈也


    >>140

    (これはブルームシャインエクストラ)

  • 148冥府23/02/12(日) 09:51:25

    >>144

    ああ、そうさせてもらおう。

    珍しくヘカテが仕事を変わってくれたからな……(いつもは土下座している冥王)

    フルール、少し話したいことがある……って、その枯れた黄色い花はなんだ?

  • 149ノワール23/02/12(日) 09:51:28

    >>143

    …ん、いただきます(粗野な印象だがテーブルマナーはめちゃくちゃしっかりしている)


    ん、卵もチーズも、いい感じだ。

    …美味い。流石だな…

  • 150チルタリス使いの人23/02/12(日) 09:51:36

    >>145

    (ヨシ!)

  • 151フルール23/02/12(日) 09:52:05

    >>148

    ……いやなんか、なんか出たから…潰した…?

  • 152烈也とアクア団23/02/12(日) 09:52:11

    >>146

    烈也

    はいよー。少し待っててくれー。(カウンターつき厨房から。)

  • 153アストリア23/02/12(日) 09:52:18

    >>133

    (判断が早すぎる…)

  • 154禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 09:52:28

    >>148

    結晶の女王:ついでじゃねぇが、てめえの気持ちもちゃんと向き合って話し合え。

    そうしなかったら死を自然側に還すぞ(ガチの脅しオブ脅しだこれぇ!!!!!!!)

  • 155チルタリス使いの人23/02/12(日) 09:52:46

    (ちなみにサワラちゃんに関してはちゃんと授業受けてるよな〜と心配してません)

  • 156フルール23/02/12(日) 09:52:56

    >>142

    (だってオメガフラウィかっこいいやん…)

  • 157サワラちゃんだよ23/02/12(日) 09:53:48

    >>155

    (そりゃそうよ!ちゃんと授業を職を両立しますよ!)

  • 158烈也とアクア団23/02/12(日) 09:54:08

    >>156

    (それはまあ、はい。)


    >>153

    お待たせしました。クロック・ムッシュです。(優しい香りのする温かなサンドイッチが出された。)

  • 159冥府23/02/12(日) 09:54:27

    >>151

    何故……?

    まあ、いい。

    先ほどの話、聞いていたか?

  • 160サワラちゃんだよ23/02/12(日) 09:54:46

    >>157

    (察してると思うが「授業を」じゃない「授業と」だ!)

  • 161チルタリス使いの人23/02/12(日) 09:55:05

    皆ちゃんと授業受けてるようで何よりだ〜( ᐛ )

    もうすぐ休憩時間になるし頑張れ〜


    >>157

    (偉い!)

  • 162フルール23/02/12(日) 09:55:09

    >>159

    なんか…潰さなきゃいけないって思ったから…?


    …うん、聞いてたよ

  • 163烈也とアクア団23/02/12(日) 09:55:14

    >>149

    烈也

    だろう?(何処かで俺の噂でも聞いたのかな?)

  • 164ノワール23/02/12(日) 09:56:16

    >>163

    紅茶も、レモンも、いいものを使ってる。

    …ごちそうさん、美味かったよ。

  • 165烈也とアクア団23/02/12(日) 09:57:29

    アオギリ
    旨かったぜレツ坊、(きちんと支払い)
    ウシオ
    マタクルゼ!
    イズミ
    烈也、ちゃんと幸せにするんだよ。

    カランカラン

    烈也
    ありがとうございましたー!

  • 166サワラちゃんだよ23/02/12(日) 09:57:49

    >>161

    (だがまあ、周りの慈悲で書類が多いと課題が減ったりその逆が起こったりしてるんだがな!)

  • 167烈也23/02/12(日) 09:58:04

    >>164

    烈也

    おほめに預かり光栄だよ。

  • 168冥府23/02/12(日) 09:58:27

    >>162

    ……それで、お前はどうしたい?

    真実を知って、その上で私といるのか?

    …………それほど虚しいものも少ないぞ。

  • 169チルタリス使いの人23/02/12(日) 09:58:56

    >>166

    (oh…)

  • 170ノワール23/02/12(日) 09:58:58

    >>167

    んじゃ、支払いだ(その辺のポケモントレーナーをボコって手に入れた金で支払う

  • 171フルール23/02/12(日) 09:59:35

    >>168

    …そばにいたいよ。(押し殺したような震えた声で

  • 172冥府23/02/12(日) 10:00:47

    >>171

    いいんだな?

    (はいだったらシリアスを頑張って終わらせます。

    シリアルにします。)

  • 173禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:01:45

    >>172

    結晶の女王:(タナトス、おまえの心に今話しかけてる。おまえの気持ちもちゃんと正直に言え、全部だ全部)

  • 174烈也23/02/12(日) 10:01:59

    >>170

    ありがとうございました~!

  • 175フルール23/02/12(日) 10:03:54

    >>172

    …そばに居たい、貴方が死ぬ時は私も死ぬ時。

    …貴方が誰かに狙われるなら私が守る…

  • 176アストリア23/02/12(日) 10:04:57

    >>158

    「すごいおいしい…」

    ツバサノオウ

    アギャッス

  • 177冥府23/02/12(日) 10:05:20

    >>173

    (……。)

    私がお前を愛していると、その言葉に一切の偽りはない。

    それとも、再び言うべきか?

    愛していると。

  • 178フルール23/02/12(日) 10:06:03

    >>177

    …教えて欲しい、貴方が私に思っていること、全て

  • 179禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:06:12

    >>177

    結晶の女王:(違うそうじゃねぇ!!!!!!!テメェの気持ちを!!!!!!!全部!!!!!!!言えよ!!!!!!!!!!!!!!ぶっ飛ばすぞ!!!!!!!!!!!!!!)

  • 180烈也23/02/12(日) 10:06:29

    >>176

    烈也

    よかった。ちゃんと食って、今日も張り切っていこうぜ。

  • 181チルタリス使いの人23/02/12(日) 10:08:11

    (次スレたててきます!)

  • 182冥府23/02/12(日) 10:08:26

    >>179

    (彼、感情だけで考えると幼児なので……。)

  • 183禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:09:03

    >>182

    (それも含めて話せと結晶の女王自らが言ってるんやぞ??????????)

  • 184サワラちゃんだよ23/02/12(日) 10:09:08

    (溜めてたアニメ見に行ってきます)

  • 185スイカズラ23/02/12(日) 10:09:18

    >>177

    (どこからともなく聞こえる声)

    恋の心得その一


    愛する者への好意に素直であれ

  • 186スイカズラ23/02/12(日) 10:10:49

    >>184

    (はーい)

  • 187赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 10:10:52

    >>182

    (そのせいでどんだけ無駄な敵増やしてんだ…)

  • 188チルタリス使いの人23/02/12(日) 10:11:50
  • 189冥府23/02/12(日) 10:12:48

    >>187

    (全人類)

  • 190禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:14:19

    >>189

    (そもそも、冥府がなんで死はそうあるべきだとか思ってるのが知りたいねんな…………結晶の女王的には「死は神々が管理すべきものではない。自然側にあるべきだ」と考えてるんで)

  • 191フルール23/02/12(日) 10:15:00

    >>189

    たとえそうだとしても、貴方の手を引いて夕焼けの中に吸い込まれて貴方と共に消えてもいいくらい、貴方を愛しています

  • 192冥府23/02/12(日) 10:15:33

    >>190

    (彼にとっての自然的な死は消失であり、

    次に流すのが彼が人々に渡す死だからです。)

  • 193赤ヘルメット(元29)23/02/12(日) 10:15:48

    >>189

    (黒フードさんの神殺剣ってね、ある意味集合知なんよ)

    (それ、つまり絶対冥府消滅剣になってるんだが)

  • 194スイカズラ23/02/12(日) 10:16:55

    >>191

    (ろ、六兆年……)

  • 195チルタリス使いの人23/02/12(日) 10:17:24

    >>191

    (六兆年や)

  • 196禁忌と荷物チェと白いの23/02/12(日) 10:18:14

    >>192

    (結晶の女王というか、自然としては忘却も消滅も含めた死ですね。

    そもそも死は渡されて当然ではなく、そこにどこにでもあるものなので)

  • 197レイナ(???世界)23/02/12(日) 10:19:06

    …………。

  • 198冥府23/02/12(日) 10:19:37

    >>191

    …………私も、愛している。

    私が初めて人間的な感情を持てたのは、お前のおかげだ。感謝する。

    ……けれど、私は職に忠実でなければならないんだ。許してほしい。

    それは、私ですらも抗えないものだから。

    >>194

    (冥府さんはある意味忌み子だからね……)

  • 199ノワール23/02/12(日) 10:23:36

    しなければならない抗えないとかとっぱらってよお、
    …したいこと今は言えばいいんじゃねえの?

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:25:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています