なんでこんなにスタイルがいいメスブタ達が下っ端やってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:00

    なぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:43:40

    別にモデルやってるんじゃないんだから
    スタイルがいい=地位が高い訳でも無いと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:44:43

    >>2

    悪の組織の下っ端じゃなくて主の世界でモデルをやればいいと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:45:46

    >>2

    おそらく「容姿がいいんだからマシな生き方がたくさんあるやんケ なに犯罪者やっとんねん」と言いたいと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:47:05

    容姿端麗なメスブタをこき使ってみたいという衝動に駆られたるっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:50

    下っ端ってことは
    ヤク漬けにしてボボパンし回してるからやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:56

    >>5

    その気持ちわかるぞ…ケンゴ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:22

    スレ画の下っ端もエリートもかなりの数船から落ちてるだよね
    おそらく犠牲者が多々いると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:20

    >>4

    容姿が良いと言ってもこの世界の頂点に立てるわけでもなく、中途半端だったから色々フラフラした結果今の立場なんやで

    もうちっと察してくれや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:55:47

    激えろ
    メスブタを大量に使い捨てできる手下にしたい衝動に駆られるッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:56:35

    >>9

    そう言われると人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:59:57

    >>9

    ウム…確かにそうだな 俺はコイツらの事美少女だと思ってるけど作中では1度も美少女だという話はなかったなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:02:52

    待て、懐かしいやつが来たな"ポケレン"

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:07:02

    そもそもメスブタだろうがただの社会から外れた蛆虫でしかないッスよ、これは忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:13:59

    >>14

    俺はジェンダーレスだぜ


    男女関係なく犯罪者はぶち殺してやるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:17:05

    中途半端に容姿に恵まれたワナビーの末路なんやで
    もうちっと哀れんでくれや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:25:39

    >>16

    つまり倒したら好きにしていいってことッスよね

    無勢に多勢だいっけー したっぱちゃんの黒タイツを破れ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:43:37

    男の制服だせーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:45:24

    ピッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:46:43

    マネキン顔でないキャラがなんでモブをやっとんねん
    ぐらいの感想だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:46:51

    >>9

    貴女はリップさんですか?!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:54:18

    ポケモンレンジャーやってて貨物船が沈没するんスけど

    主人公たちは脱出して

    船に残っていた>>1のしたっぱ達がどうなったのか気になったのは小学生時代の俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:26:41

    >>9

    ウム…顔も頭も悪くないはずの人がやたらカルトに入っていく過程のようで生々しいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:32:52

    下っ端が不細工で歯並び悪くて肌が汚い中年ばかりなゲームとかプレイしてて悲しくなるヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:38:06

    容姿に恵まれてるのに下っ端って事は不細工な下っ端より残念な奴って事やん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:00:12

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:54:09

    なんかポケモンとかのしたっぱって見た目がいいよな
    どうやってこんな美男美女ばっかり集めてるんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています