狂犬レズたきな部part269

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:46:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:47

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:39

    たきな「千束は重かった」(多分茶化しや冗談)
    でも千束さんは重そうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:52:50

    重たいし重いよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:03

    ・桜は見れなかった(沖縄の桜は散っていた)
    ・たきなはリコリコ初来訪時に緊張していた
    ・千束は自称たきなの奴隷
    ・煮卵が美味しくて悔しかったきな
    ・3話から始まるたきなの千束化
    ・千束のさかなーは穢れてる
    ・たきなのうどんは関西風
    ・千束は狙撃もできるし心音の影響を受けないため銃の腕前はダントツだった
    ・同棲期間は一週間
    ・普通にじゃんけんしても千束には勝ちにくいけどたきなは勝った
    ・同棲後でもたきなは千束の部屋に掃除と料理をしに行って映画を一緒に見てる
    ・洗濯は千束がしてる
    ・千束「苦しさを分け合おう」
    ・みんなうんこパフェ大好き
    ・千束は4,5年前まで注射で泣いてた
    ・たきなは千束の定期検診に付き添うし花いなりも買ってあげる
    ・千束のパンツは白ミズキは黒ミカは赤
    ・晴れ着セレクトはミズキ協力
    ・vs姫蒲戦でたきなは頭を少し切ってた
    ・千束「私はたきなのそういうところが好き」
    ・千束が見つかった途端たきなは直ぐに空港に向かった
    ・アランペンダントはメルカリで売れる
    ・千束「たきな助けてくれてありがとう」
    ・千束の肩は無事たきなの肩は千束が重くて無事じゃない
    ・新作アニメーション制作決定

    まとめてくれた前スレ190ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:30

    傷が残っててもたきなは気にしないよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:11

    洗濯は千束がしてるって何か邪推してしまう……たきなのパンツ被ってる千束がいても驚かない

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:56:06

    アフレコ時のディレクションも肩に傷が残るくらいの悲鳴でってことだったし傷自体はあるんだろうね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:56:53

    ちさたきを解釈するのに重要そうな話題ばかりだな……まだまだ深められる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:56:55

    ミズキがちさたきをくっつけようとするおばさんに見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:59:10

    千束の嫁がたきなならミカとミズキの老後は安泰だな
    その前に誰かミズキと結婚してやれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:47

    >>11

    高嶺の花だなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:01:01

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:12:29

    ヒロアカと6巻の資料でどこまで情報開示が進むのか?
    あぁイベントのパンツの下り脳に焼き付けたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:15:56

    精度最悪な非殺傷弾を使っているから無理だけど、実弾なら弾道と発射タイミングが分かるってことは弾に弾を当てる芸当もできそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:18:23

    >>15

    千束さんなら感で出来そう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:27:12

    >>15

    千束さん実弾持つと本能に歯止めが聞かなくなる呪いが掛かってそう

    弾に当てる前にタマ取っちゃうとか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:39:06

    >>14

    ヒロアカもうあと1週間ちょっとか

    新情報入るかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:43:50

    >>5

    千束がちゃんとたきなに助けてくれたお礼を言ったのがよかったな

    千束は死ぬ覚悟してたのにたきなのせいで覚悟が無駄になった、ふざけやがってはたきなにも向けた言葉みたいな意見も見てて、自分はハワイであんなに楽しそうにしててそんなことないだろと思いつつ、そういう解釈でちゃうの残念に思ってたから

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:46:32

    本当に今更リコリコお疲れ様本読めたんだけどさ……いむぎむる先生のちょっと斜め下から見上げるようなたきなも、佐藤ひかるさんのスクーター乗ってるたきなも、竹田茜さんのデートしてるちさたきも、橋元快斗さんの蒲焼も、三沢聖矢さんの2人でマフラー巻いてるちさたきもどれも素晴らしいよね……これだけでも食いつないでいける

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:48:00

    >>20

    自分もお疲れ本見返してたわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:03:54

    >>12

    ミズキは勝手に高嶺に登ってくからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:22:45

    寝て起きた事で改めてまたリコリコの続きが見れるという事実に喜びが湧いてきてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:37:06

    そういえば公式同人誌は再版されたのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:44:51

    >>24

    いみぎさんさんと山本さんがちょっと待っててみたいなツイートしてたな

    そのあとどうなったんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:03:09

    千束さんって実際にいると普段はすごくうるさいのにまじめなときは静かにしっとりしだすから接する方は温度差で頭おかしくなるってのを昨日実感した

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:06:25

    イベントで出た新情報(たきなは見つかった瞬間空港に飛び出した、千束は救ってもらって嬉しかった、傷は笑いのネタに出来るとか)を見る限りちさたきは基本的にカラッとしてるというか二次創作特有の妙に女々しいのは無いって感じだね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:08:31

    キミていう代名詞使う女って本心隠したがる癖に嫉妬心の塊みたいなツイート見かけて千束さんとやが君の七海先輩を思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:12:05

    >>28

    ゲームだけどゼノブレイド2のホムラとヒカリも主人公をキミ呼びする自殺願望持ち美少女だったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:14:37

    >>27

    こういう感じがリコリコっぽくていいよな

    二次でたきながすぐ泣いちゃうやつとかは本編のあの時泣かないのに寂しいとかで泣かないし、ごちゃごちゃウジウジしてる系は真っ直ぐなたきなじゃそれはないだろ思ってたから公式と解釈一致してうれしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:15:49

    千束に悔しさを覚えがちなたきなさん
    基本的に素直だけど照れたり嬉しくさせられると悔しくなってツンとしちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:17:50

    >>29

    キミ呼びには何か癖があるんだろうか?

    千束→キミ(マジメな時)、貴様、お前

    たきな→あなた

    ミズキ→あんた、貴様、お前?

    クルミ→お前

    ミカ→なんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:25:54

    千束さんのレズっ気がもう言い逃れ出来ないレベルに......

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:27:57

    >>33

    公式が何かやるたびに千束さんのガチ感が上がってない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:31:50

    >>34

    ガチレズ系ヒロイン千束

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:36:27

    >>30

    わかるわ、たきなはそんなヤワじゃない…!(強火オタク)ってなる

    ただ基本強いんだけど恋に落ちることで弱くなってしまうみたいなのも嫌いではない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:41:50

    たきなに関しては嬉し泣きの可能性はまだ消えてない
    たまねぎ切らせれば多分泣く
    あとありえないけど千束さんに虐められたら泣く可能性はある

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:44:45

    たきなは涙を堪える事もあるけどそれでも泣かなかった、だと思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:46:46

    一方中学生の年でも注射でガン泣きしていた千束さん...

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:47:02

    >>34

    女性同士のスキンシップに一人だけ気恥ずかしさを覚えた辺りの匂わせがすごかったね……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:49:59

    たきなに胸を触られそうになった!ってギャーギャー騒いだらクルミズに「女同士だぞ」ってツッコまれて「え……え?」ってなるいやらしリコリス

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:50:42

    イベントの配信サイト固まって繋がらないね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:52:06

    >>41

    たきなのパンツに関しても性欲疑惑掛けられてるしさぁ

    というかミズキに関しては千束の性癖知ってそうなんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:52:57

    >>40

    今回で本編の千束さんとod夢内の千束さんがガッチリ一致した

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:55:34

    >>43

    腕利きの美人諜報員がその手の機微を知らなくてどうするのかしらねぇん


    ミズキさんの缶バッジのホロのキラキラが笑ってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:55:58

    >>43

    付き合い長いからそうなのかもね

    そういう片鱗を見るにつけ「やっぱおっさんの子ね〜」と思ってたり

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:57:18

    いくらミズキでもそんなデリカシーないこと思わな…思いそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:57:57

    アニメも終わったからまあええか!って公式くんが千束さんの内心とか性癖を匂わせてきているけどこれ前提にすると2期(予定)での千束さんは一体どうなってしまうのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:58:06

    レズから情緒バブちゃんを護るミズキさん

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:59:41

    >>47

    ミズキは(身内に対しては)デリカシー虚無だもん...

    千束は妹みたいなもんだしセンシティブなところも弄れる気安い関係なんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:03:00

    するとミズキと千束は男を取り合う関係にはならなそうということをミズキはなんとなくわかっていた?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:04:57

    裏切りパンツも冗談めかしてたしな...
    アレは見た瞬間(コイツまさかたきなのパンツを!?)ってなった可能性もある

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:05:45

    千束さん好き好き恋愛オーラを出して相手を沼にはめようとしておきながら、自分は今は忙しくて恋愛どころじゃないからそんな時期があってもいいかなって…何を言ってるんだろうね

    以前星座占いは誰が書いたか?みたいなレス有ったと思うけど、錦木千束だよ。あれ思いっきり千束さん書いてるよ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:08:31

    リコリコマガジンの通販5月なんだよな
    星座占いなんかあったん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:10:58

    >>54

    ゴメン、ネタバレ匂わせになっちゃったかな?

    消しとく?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:11:18

    たきなこっちで来たか

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:14:46

    千束さんはレズだしたきなの奴隷だし子供(性的な意味で)という事が確定したな

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:18:07

    >>57

    千束さんM疑惑かけられてるの見かけたことあるけど真実味出てきちゃったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:23:36

    たきなが機関銃使ったのは1回だけだし敵の武器だからたきなの銃ですらないのにその1回のインパクトが強すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:25:24

    機関銃で不殺は流石に無理
    いやたきなさんなら?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:28:13

    >>59

    マシンガンたきなは狂犬の代表格みたいに感じてる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:29:19

    クルミズから恐れられる狂犬たきなさん
    怒らせると怖いタイプみたいな扱い

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:30:17

    >>60

    狙ってエリカを殺さずにいたのなら威嚇で当てずにいることも可能性有り?

    当たったらどこでもヤバイわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:34:51

    たきなは依頼人の荷物より自分の命を優先した「固そうだったので」
    クルミが入ってるなんて考えてなかったし仕方ない
    尚、クルミにお漏らし疑惑を掛けたミズキ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:36:33

    >>64

    ミズキさんほんと遠慮なくて好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:36:37

    そりゃdaに認められるにしても生き残ってなんぼだからね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:59

    >>56

    このポーズのたきなカッコいいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:18:19

    >>54

    千束がやらかしてしまいましてね…

    イベントのお前ら付き合ってるだろに比べたら初期心情の吐露程度の些細なことではありますが

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:25:09

    銃器設定ガッツリ見れそう


  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:27:51

    円盤の設定資料集と多少被ってそうやな

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:29:32

    ここで千束の設定に好物:シチューパイとかあったら笑う

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:33:55

    奴隷イラスト増えそう?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:37:31

    千束さん対たきな限定でマゾっぽいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:18

    メスガキわからせに分類されるからな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:39:02

    メスガチちさととわからせたきな

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:46:32

    千束さんに心身ともに傷を付けられるのはたきなさんだけ
    SMは愛がないと出来ないんですよ…愛ですよ愛

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:48:00

    電波塔の英雄を奴隷に従えてるたきなさん最強すぎ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:48:03

    本編後千束さんはひたすらたきなに甘え倒すダメレズになってしまわれた

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:49:59

    >>78

    8話でその片鱗は見えてたけど心臓解決して心置きなくダメになれるね

    たまにはたきなも甘やかしてあげてほしいけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:51:45

    通い妻して家事やってるし病院について行ってあげたりこっそりバー行くのに付き合ってあげたりと十分甘やかしてる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:52:25

    いいね、たきな甘やかし回。リコリコみんなでたきなを休ませる回みたいな定番のやつやろうぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:53:37

    >>81

    今回のもドラマCDとかでもリコリコのみんながたきなに甘いっていうかリコリコの末っ子感あるの好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:54:33

    >>81

    たきなさん絶対ソワソワするしリコリコに居ると働かざるをえなくなりそう

    一人で休み満喫してねって言われても特にすることなさそうだしやっぱ千束さんが連れて行って見たことない星までするしかない

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:56:05

    ミカ→たきな 娘のよく出来た嫁
    ミズキ→たきな 妹のよく出来た嫁
    クルミ→たきな 娘
    千束→たきな 好き好きらぶらぶちゅっちゅ
    うーんこの愛され具合

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:56:18

    >>83

    そうね

    ほっとくと働いたり訓練しちゃいそうだから何かイベント計画してねぎらってあげてほしいなあ

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:57:10

    ???<みんな千束さんに対して扱いがぞんざいじゃないかな!

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:57:51

    >>86

    自業自得だろ電波塔

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:58:19

    >>84

    こう書き出すとすごいな

    千束心臓問題でみんなの心をひとつにしたのはたきなの決意と姿勢だから本編後はたきな評価がさらに上がってそうだな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:59:30

    多分全員たきなの頼みなら大抵聞く

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:50

    財布が大変なことになるー!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:34

    フィギュアもうこれで8個目じゃない???

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:55

    >>90

    リコリコの勢いは止まらない……加速する

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:48

    自称たきな様の奴隷ということはネコ希望なの?

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:46

    >>93

    ネコと奴隷とM奴隷はそれぞれ違うと思うの

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:33:42

    二人でBARにいるシーンの記憶がかすれてきているので見逃し配信早く

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:38:54

    たきなの尻に敷かれる千束さん
    でも尻の下からイタズラしてくるタイプ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:51

    たきなさん推しじゃありません通してください

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:44:25

    これは…やばい

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:46:17

    >>98

    心の電波塔が騒ぎ出した

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:46:45

    たきなのトレーニングウェアに興奮する電波塔

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:49:48

    千束さんひたすらたきなを撫で回してそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:51:05

    たきなのトレーニングウェアって初出しだよね?二次創作だと白色なのをよく見るけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:59:13

    >>97

    思ったよりうんっ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:06:02

    見逃し配信期間延長してくれ〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:06:54

    >>94

    違うけど結構近いところにはいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:08:06

    奴隷話とかが続いてたんで心がきれいになるイラストも

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:44

    千束さんは〜たきなの〜○奴隷だから〜♡

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:18:36

    >>107

    家事奴隷ですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:23:43

    千束さん<洗濯はしてるよ!
    ねぇ...これってもしかして...いやそこまで落ちぶれては...

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:26:38

    >>106

    きれいに見えて「私をたきなの奴隷にしてえ」って言ってるとこかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:27:00

    >>103

    食用炭が色味を増して安いチョコを無理矢理使わないことで軽い食感を出している、と思われる

    最高にリスペクト溢れるファンアイテムだったぜ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:17

    たきなのホットチョコパフェが食べたいな♡

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:52

    >>109

    でも千束さんだし

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:30:22

    たきなの洗濯物にやましい気持ちを抱く千束さんが実在するってコト...!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:31:05

    >>114

    そりゃもう残当

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:32:22

    たきなのパンツチェックしないとトランクス履いてるかもしれないからね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:33:22

    洗濯前のたきなのパンツ履いてそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:33:28

    公式イベントでレズ扱いされる千束さんは何処まで行ってしまうのか
    連れて行って見たことない星まで〜♪

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:35:19

    女性の一人暮らしだから、防犯のためにトランクスを干してたりするかもしれない。
    でもなぜか、たきなの下着だけ盗まれるような気もする。

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:35:30

    >>111

    公園で大勢がうん…食ってる絵面がすごいな

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:38:20

    何?ラジアータが錦木千束に反応した?下着泥棒?何かの間違いだろう。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:40:44

    >>98

    このシルエットのフィギュアなのかな

    トレーニングウェアでたきなのこのポーズやばい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:44:35

    >>120

    イッヌの散歩コースだからたまに吠えちゃう子もいてな

    「御主人警戒警報」

    みたいなこともあったり無かったり

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:46:41

    本編中→忠犬(たまに狂犬)たきな
    本編後→駄犬ちさと

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:46:45

    >>121

    ラジアータ分裂からの反乱フラグ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:55

    「私は同居人の下着に手を出しました」

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:24

    そもそもあなた出会って3ヶ月の子のパンツ勝手に履いてたやん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:54:14

    >>127

    それは履き心地が気になっただけだから...

    え?ミズキさん...?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:45

    た、たきなのことなんて別に全然性的にも恋愛的にも見てないんだからね!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:01:13
  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:28

    >>98

    たきなのおしり!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:49

    たきなにツンデレは危険だとあれほど

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:51

    可愛い顔しやがって←言った
    髪に顔を突っ込む←やった

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:09:36

    >>132

    成長したとはいえ根は素直な赤ちゃんだから…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:43:18

    こうなったらたきなもツンデレになって仕返しするしかない

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:46:19

    >>135

    たきなさん割と普段からツンデレな節あるから…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:48:06

    このシーンは特にツンデレっぽさを感じた

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:48:51

    ツンデレっていうよりデレツン

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:15:23

    塩たきなさんとタレたきなさん
    どっちも旨い!好き…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:19:48

    あれから…見逃し配信、こないねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:30

    >>140

    来ないねえ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:32:44

    >>140

    はい、欲しかったんでしょう?(イッヌのキーホルダー)

    湿っぽい話題が出たら付き合わずに別の手段で喜ばせる、コレがたきな仕草です

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:46:13

    足立監督の少し休ませて欲しいはフラグだったか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:05:42

    >>143

    昨日で昂まりすぎたオタクも少し休ませてくれてるのかもしれんなあ

    公式の配信期限日程に取り消し線入ってるから、遅れた分は期限伸びたらいいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:32:41
  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:34:50

    >>145

    また信用を失った千束さん

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:12:44

    >>145

    ペンギンたきなかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:20:57

    >>145

    千束さんやらかして業を深めていく

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:23:28

    立教大学で入試に百合漫画やが君が出たらしい

    ちさたきもがんばろう!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:24:21

    普段の奇行とやらかしでどんどん扱いが雑になり、いざアプローチしても自然体の千束に既に惚れてるたきなにはむしろ逆効果になる悲しき存在

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:28:29

    >>149

    夏からずっとちさたき追っていろんな2次とか掲載記事とか読んだり本編見返して考えたりしてたらなんか読解力と集中力ついたような気がする

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:34:48

    ああそうだたきなの生ペンギンも聞けたんだった(配信だけど)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:36:56

    ペンギン大好きたきなちゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:17:11

    トランクスよりかわいい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:31:37

    ほー

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:46:19

    >>155

    こういう裏話好き

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:11:17

    今更だけど制作決定夢じゃないんだなぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:12

    地上波で流せない内容のovaの可能性もあるよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:39:56

    >>154

    これもなかなかえっちだな千束さんはどう思う?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:48:56

    >>159

    良いんじゃないかな

    たきなは素材がいいからね、どんな下着でもかわいいよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:50:59

    >>160

    じゃあトランクスに戻しますね

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:01:26

    >>161

    いいけど穿くよ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:04:59

    千束が履いた場合

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:09:53

    実はトランクスを気に入っていたたきなさん

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:15:51

    妖怪 パンツ汚し
    たきなのパンツを履いてはびしょびしょにしてダメにしてしまう妖怪

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:41

    >>163

    狂犬レズたきなだ!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:05

    「延空木の停電の時の内部の様子を振動解析で可視可聴出来るようにしてみた」
    「わたしのフキさんに言った恥ずかしい台詞も知られてしまうんですね」
    「たきなに頼まれたから仕方なくだぞ」
    「事件の資料として残さないといけないので仕方なくですね」
    「いや、あのこのどっちに転んでも追い詰められた状況を何とかしてよウォールナット」
    「無理ですね」
    「だそうだ」
    「ぐぬぬ」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:30:37

    >>155

    見るたび思ってたけど、この試験管上の入れ物洗いにくそうで洗いにくそうで、しかもよりによって餡子とか粘り気あるもの入れるから余計に心配になる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:39

    喫茶リコリコの建物デザインは千束さん

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:39:26

    >>169

    画伯でしたね...

    カップルの両方が画伯なのも珍しいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:02

    >>168

    ミズキさんが苦労して洗ってたんだよ

    酒より食洗機欲しがるなんて…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:46:08

    >>170

    子どもの頃の絵なんで!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:49:17

    ←下手くそ 下手くそ→

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:49:59

    >>171

    洗いにくそうな器使っててなんで本編まで食洗機なかったんだろうねほんとに…

    カフェとか喫茶店には食洗機ないのが普通なのかな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:50:57

    >>173

    自分は向こうよりマシだと思ってるのがタチ悪い

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:56:16

    >>174

    容器とかサービスとか弾丸とかクリーナーの方にお金回しちゃうから設備費が出せなかったのよ

    尚、ビールサーバーや酒代は…

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:57:17

    まあ酒代はさすがに自分の給料で買ってるだろうしセーフセーフ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:56

    >>177

    お手盛りだったらしいんだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:42:33

    >>163

    ここのたきなだ…

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:44:51

    正直に言うとたきなこんな仕草や表情するか?と思ってがアフターパーリィ聞くとするわこいつ…ってなった

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:50:22

    知らなかった

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:03:09

    月世界旅行はポンキッキーズで知った口だけどそれ知ってる世代すらもうおっさんだわな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:19:29

    >>181

    ちさと化してますね〜

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:23:12

    さ、最高~~!

    イチャイチャしながらクルミズキが引いてるのも良い

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:49:30

    >>184

    キュンキュンしちゃってもう〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:58:38

    >>184

    か、かわ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:21:26

    >>184

    まじのやつだからな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:27:13

    夏コミでスタッフ同人誌再版あるか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:20:27

    >>188

    あって欲しいね〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:27:13

    >>189

    アニプレで供給してくれたら最高なんですけどねぇ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:49:37
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:53:55

    >>191

    おつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:40:45

    これは可愛らしい姿で千束を油断させて捕食するタイプの狂犬

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:42:54

    千束で夜の腹を満たすたきなさん

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:55:33

    ははー 、たきな様の仰せの通りに

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:58:37

    これはフォルダの中にあった古のコラ画像

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:00:44

    狂犬たきなにビビるクルミズで笑う
    普段の幼女たきなとのギャップよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:06:22

    >>195

    たきな様の奴隷2人目

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:08:39

    200ならミズキはたきなの足

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:17:47

    200なら千束とクルミはたきなの奴隷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています