これらの写真と賞状を見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:47:39

    これはT国大統領が来日された際に撮ったもの
    T国での慈善活動を認められ名誉国民として勲章も頂いたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:48:50

    馬鹿には見えない大統領だからマネモブに見えるわけがないんだよねえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:52:44

    >>2

    お前…なんで馬鹿には見えないってわかったんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:53:30

    >>3

    ワシがそうなるように描いたからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:14

    T国インザシェル

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:29:22

    写真には1人しか写っていないと言ったんですよ本山先生
    家庭環境に問題のある女子中学生を孕ませたとかいう噂を確かめようとしたら虚空に向かって進路相談したり腰振ってたりした時は流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:31:47

    >>6

    はっ…はあーっ

    お前こそどこ見て話してんだ龍星

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています