おおっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:59:28

    スレが荒れていく!
    オトンの放った作者愚弄と他カテ語録使用と語録無視と対立煽りと自演スレとおっ坊とつまんねーよと未読認定とC国人認定が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:00:10
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:02:12

    >>1

    荒れスレに稲妻のような愚弄が走る!

    語録改変が踊る!

    マネモブを狩るマネモブが活性化している!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:02:16

    こんなオトン嫌なんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:03:05

    >>4

    オトンの振りした鬼龍だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:05:58

    >>1

    この語録を忘れちゃダメダメェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:16:21

    ハッキリ言って人間的にはクズの部類に入る

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:26:48

    そういや
    特撮カテもよう分からん荒らしスレが立ってるのん
    鍋の具材とかいう意味不明な事になってるっス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:36:53

    >>8

    自分は特オタ異常嫌悪者でミュートしてるから知らんけどそんな酷いんスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:40:35

    >>9

    特オタは野蛮人の集まりだからね

    禁欲したケンゴより沸点低いのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています