曇り展開が見たいとよく言われるが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:48:15

    同期の中じゃ3番目、見方によっては1番目くらいにメンタル強そうだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:53:05

    はーちゃんより凪のほうが先に曇りそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:55:00

    すぐ折れるけどすぐ復活するりあむと中々折れないけど折れたらそこで終わりそうなあかりの中間のイメージ
    折れるけど治りは早い感じ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:56:53

    りあむあかりに次ぐ総合三位で真っ直ぐな強さだと1番。
    ちとちよは最年長だけど下から1,2だと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:24:44

    多分はーちゃんが曇りそうな展開になったら先に凪が曇ってはーちゃんのために行動始めるけど、曇らせ展開に負けないはーちゃんの姿をみて安心していつもの凪に戻るよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています