TOUGH MOBILE FIGHT part1

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:26:37

    来週水曜日のメンテ明けからGOKUSAIコラボなのにスレ立てしないお前たちには失望したよ
    リロ出るまでガチャしますよ真剣(マジでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:27:06

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:27:41

    CV早見沙織とかいう雑を超えた雑なキャスティングには交換が持てない
    早見キャラは何人目なんだよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:27:53

    SSR死神塾長は人権確定だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:27:57

    はーっ保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:28:01

    ストーリーモードは楽しいよねストーリーモードはね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:28:51

    金ちゃん話にならないぐらい雑魚いんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:30:49

    『TOUGH -mobile fight-』運営チームです。

    『TOUGH -mobile fight-』をご利用いただきましてありがとうございます。

    この度、『TOUGH -mobile fight-』は、誠に勝手ながら2023年3月24日(金)14:00をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。
    日頃ご愛顧いただいておりますお客様には突然のお知らせとなりましたことを、運営チーム一同、深くお詫び申し上げます。

    2016年12月8日(木)よりサービスを開始してから、より良いサービスを提供できるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため、サービスの終了を決定いたしました。

    これまでご愛顧いただきましたお客様には厚く御礼申し上げますとともに、この度のご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ・「ゴア博士ショップ」の停止(本告知と同時)
    ・「神影石」の販売停止(本告知と同時)
     2023年1月24日(火)15:00
     ※現在所持されている「神影石」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

    ・力王シリーズキャラクターの実装
     2023年1月31日(火)メンテナンス後
     ※詳細は下記「シリーズキャラクターの追加について」をご確認ください。

    ・サービス終了
     2023年3月24日(金)14:00
     ※サービス終了までゲーム内イベントの更新は引き続き実施する予定です。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:30:54

    RUNINコラボ時のビックアイの人権性能みたいになりそうで怖いのは俺なんだよね
    “未来予知”と“コモドドラゴンを放て”の自己完結コンボはダメだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:32:28

    >>7

    前にもお前と同じスキルを切るタイミングや連れて行くクエストを間違えたやつがいた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:32:51

    >>8

    欺瞞だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:36:26

    メカキャラ特有のどの属性相手でも編成に入れられるトダーが強すぎるんだよね猿調整じゃない?
    幽玄パの五人目に日下部覚吾を差し置いて入るって聞いたと時はさすがにビックリしましたよ猿運営

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:37:23

    鬼龍とシナジーあるのは芸術関連ってことでとても良かったスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:37:54

    >>8

    おいコラ 運営告知に捏造文章追加するのはやめろやな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:39:11

    >>12

    単純に火力最強格なのに電撃首輪スタン付与はやり過ぎだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:40:32

    >>7

    お前知らねーのか“しゃあけどわからんのですわ”は高難易度で結構有用なんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:42:08

    おいおい人権キャラ多数の力王コラボまで待つのが鉄則でしょうが
    なにっ原作の不適切な表現が問題になってもうコラボできない可能性があるっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:43:02

    >>17

    待てよ星5確定だとピキーン演出なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:02:44

    コラボイベントをするたびにイベントストーリーで毎回尊鷹をかませにする猿運営には好感が持てない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:05:14

    >>3

    去年のキー坊の従妹実装時のタ腐発狂の炎上騒ぎは大変だったよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:29:50

    暴殺拳ハゲ早くナーフしろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:31:10

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:31:25

    >>21

    現状クソ雑魚蛆虫なのにこれ以上ナーフするんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:29:59

    エイハブコラボがいつなのか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:10

    >>3 TS伝のキャラにも実装されてますよ(ニコッ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:00:08

    本スレが過疎って単体スレが伸びる掲示板特有の現象に悲哀を感じますね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:40

    ハーフアニバーサリーPVで原作で絶望的な死に方をしたキャラの画像が出る→主人公のセリフが出て未来を変えた→元気に暮らしてる姿が出る

    王道ながらこの構造で泣きましたね…マンモスが本当に病気の娘がいて完治したであろう娘を肩車してたCGは数フレームで涙腺がバーストしたんだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:16

    >>27

    ジェットがもう一度キー坊と戦うスチルが挟まるのも最高だよねパパ


    試合前にキー坊が困惑顔ながらどこか嬉しそうにこっち見てる顔もスキな人間なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:06:07

    でもね俺 モバタフのオリジナルストーリーってキライなんだよね
    作中最強格の鬼龍が動物園のゴリラに半殺しされたり尊鷹が心臓弾滑りとかさすがにやりすぎでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:47

    おいっ 打撃マンとコラボしてくれっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:20:03

    >>30

    すみませんタフモバは他社とコラボするような他のソシャゲとは違うんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています