熹一!勉強は暇な学生のうちにしっかりやっておけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:39:32

    お前が歳を取ってから…あの時は無駄に思えた知識が人生を豊かにしてくれていることに気がつくはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:40:24

    し...しかしタフカテで得た知識がしっかり血肉になっていると実感できるんです
    ほらっ見てください考えられると思われるがばかりのレポートを

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:40:34

    今回ばかりは鬼龍が正しいんだよね
    見てみぃワシの知識の無さを

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:41:06

    >>2

    お言葉ですが「思われる」なんて言葉はレポートには不適切ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:41:40

    >>4

    少しだけ眠ってて欲しい...

    ほんの500億時間だけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:41:58

    >>2

    教授「露骨な文字稼ぎ決定ェ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:42:15

    ヒャハハハ 大学の時サボって学んでなかったことを社会人になってから興味がでてまた勉強しとる
    コイツの回り道メチャメチャおもろいでエ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:42:55

    >>4

    レポートは感想文じゃないんだ

    だから思われるは不適切なんだくやしか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:44:22

    しゃあけど来週死ぬかも知れんわ 今を楽しく生きようね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:46:33

    ものすごい数の後悔している大人が集まっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:46:38

    勉強が無駄だとは思わんけど学生の頃やったっきりじゃほとんど忘れるんだよね
    日頃使ってる知識はメチャクチャ覚えてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています