全てのソシャゲをオワ.コンにするゲームとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:45:09

    皆様から道をお譲りいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:47:08

    ねー なんなのこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:48:57

    あわわっお前は妖怪惑星クラリス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:50:40

    チンポンデリングやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:50:53

    >>2

    紹介しよう "妖怪惑星クラリス"だ

    Twitterで唐突にサ終宣言して5分後に全サーバーダウンした実績を持つ脅威のソシャゲなんだよね 凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:51:09

    荼毘に付したよ
    何だったんスかねコレ狐につままれた気分なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:57:31

    あの、完全に給料未払いとか課金アイテム払い戻し不可能とか夜逃げ状態なんスけど
    いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:02:40

    >>5

    >>7

    ふぅん マジモンの妖怪ということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:03:48

    しゃあけど…残念ながら訴求力がないわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:05:16

    俺が名付けたキャラがいるゲームやん
    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:31:24

    ポプテピピックのアプリが出たのかと思ったのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:07:30

    オフ会零戦というモンキー・ネーミングには好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:15:42

    >>12

    twitterで大喜利大会やってほとんどの名前決めてったんだよね猿くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:26:51

    イラストのクオリティに他ソシャゲトレパクにネーミングの経緯とチョイスにシナリオライターの給金未払いにサ終に関わる一連のくだりと全てが終始猿だったソシャゲやん、元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:23:25

    なにっ
    な…なんだあっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:02

    私なんて無駄に50連ガチャする芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:58

    >>15

    確かありがとナースとか瑠璃魔なんてのもいたっスね

    ねーっなんなのこの無法地帯

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:50:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:52:31

    ネーミングの方向性がデュエマのジョーカーズで笑うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:54:28

    今ならAIでもっと面白そうなのを作れるんじゃないっスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:10:27

    >>19

    ふんっ デュエマがネットのクソみたいなネタをネーミングに採用するわけがないだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:01

    Twitterで公募されここで語れない名前を付けられるほぼ全キャラ
    トレパクを指摘されイラスト滑りするメインヒロイン
    へんなクスリやってんのかとしか言えないデザイン
    禁断のプレイヤー製シナリオいっぱい撃ち
    (まぁこの『自作物語』システムは結構画期的と評価されたんやけどなブヘヘ)
    以上が妖怪惑星クラリスを支える

    ねーっ マジでなんなのこれっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:43:13

    ハセ・カラ民とINM厨のおもちゃやん
    元気しとん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:44:20

    悪夢…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:46:02

    なんかこうして改めてイラスト見てると初期のAI絵みたいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:53:50

    バグも多いけどそれなりに楽しんでたが唐突に荼毘に伏して未だ忘れられないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています