賢者の石には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:52:26

    燃え尽きるまで焼き尽くしてしまえばいいことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:53:45

    それ出来るの1人しか居ないんスけど

    更に身体能力高い奴相手には無理なのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:53:46

    >>1

    いいや、作り方を知っていれば壊し方も知っている事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:56:48

    何が賢者の石だ人間の魂を固形化してそのエネルギーを使って錬金してるだけなんて結局はただの等価交換だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:00:05

    全国にいるマネモブ1000万人を賢者の石に変えてねぇ....電力に変えるのもええけど食料に変えるのもええんやで
    マネモブという害しかもたらさない鬼龍みたいな奴らを有効活用できてハッピーハッピーやんけ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:01:24

    >>1

    あわわ お前は雨の日無能

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:02:15

    >>5

    待てよ、マネモブは死んだように生きてるだけだから害はないんだぜ?

    まあ良いこともないんやけどなブヘヘへへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:02:38

    待てよ
    新しくそこら中にいる人間からゲットすればいいんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:04:15

    隣の国に国土錬成陣描いたらハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています