気に入らないなあ 蛆虫でも実は事情があって良い奴だったみたいな漫画の展開…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:31:28

    おとーさん
    実はいい奴でしたって説明だけじゃ読者には伝わらないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:32:39

    それはどっかの美食の神のことを…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:34:09

    ほいだらマーさんみたいに実は良いやつかと思ったら更に蛆虫滑りする芸を見せたろかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:34:12

    よっちゃんとかゲンゾーとかその他諸々のこと言うとんのかい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:34:50

    >>3

    こんな猿展開他の漫画にもあるんスかね

    いやあったら困るんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:36:33

    マーさんの場合実は蛆虫だったと思ったらいいやつだったけどやっぱり蛆虫だったからややこしさの次元が違うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:40:02

    怪しいやつかと思ったらいいやつかと思ったら蛆虫かと思ったらなんか事情があっていいやつになったややこしいキャラなら知ってるのん
    そんなクソめんどくさい経緯の上中盤から出たキャラなのに最終回はそいつと二人で会話して終わらせるって言う美味しいところ持って行ったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:42:16

    マーさんは治療するオトンに感謝してただけで別に実はいい奴だったって程でもなかったと思われるが・・・

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:44:35

    とにかくアカシアはノリノリすぎて演技と言われても納得できない危険な男なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:44:52

    >>8

    しかし…野蛮人だらけの猿世界だと真っ当に他人に感謝できるだけで良いやつに見えるのです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:46:51

    かぐ…や様…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:48:10

    よりにもよってそんな展開まみれのタフカテで言うとんのかい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:51:47

    シブヤとか正にそれじゃないっスか?
    事情知ってもいや知らんがなってしかならなかったのはオレなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:52:34

    >>12

    タフがそんな展開ばかりってことはこのスレではタフの話題を自然に出来るって事やん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:57:08

    鬼…滅…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:46:32

    それは儂のことを言うとんのかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:47:22

    >>13

    シブヤは事情はあるけど別に良い奴とまではいかないんじゃないスか?

    性格はカスだけど色々大変なんですねぇ

    位の感じだと思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:58:35

    だいたい北斗の拳から言われ始めたと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:55:08

    >>16

    蛆虫と思わせて哀しき過去…があると思ったら過去回想が想像の500億倍クソゴミだったカスやん

    地獄で元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:59:25

    >>19

    今までの敵が哀しき過去・ラッシュだったから読者が「ふんっどうせこのジジイも哀しき過去持ちなんだろっ」と見せかけて同情無しの敵を作る

    俺が雄鰐だったら交尾したいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:07:38

    toughまでの鬼龍は割とそんな感じだった気がするのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:39:06

    >>9

    嘘つけッ 態度はともかく言ってる内容一貫性の欠片もなくて滅茶苦茶やったやんけっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:48:29

    ほいだら絶対悪出したろかあーん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:50:43

    >>23

    でもねオレ シックスって悪くないと思うんだよね

    悪いのは私の弱さでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:58:20

    味方にはなるけどいい人フォローはされないってパターンもそれはそれで叩かれるよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:29:45

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:57:06

    でもねオレ 直哉好きなんだよね
    クズなのは変わりなかったけど強さに対する真面目さがあったでしょう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:21:38

    >>16

    マンガの回想の時点で十二分に蛆虫なのに、ムックでそれをさらに補強するのはルールで禁止スよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:26:46

    怒らないでくださいね
    そんな事言ったらなんか浮ついた感覚で主人公の座を投げ出したり拾ったりと変心激しい龍星が肯定されてしまうじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています