おおっ!勇者と魔王が愛で結ばれていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:02:45

    二人の間に目覚めた“真実の愛”には立場や種族は関係ないんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:04:41

    なんでなろう系の魔王はロリばかりなのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:04:59

    それはまおゆうのことを

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:09:10

    立場や種族そして性別も関係ないしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:10:32

    いいや2人とも殺してこの大邪神マルコブエヌシアスが世界を手に入れることになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:12:22

    いいや、クズ滑りした王様によって裏切られた勇者と魔王の娘が出会い人類を滅ぼす事になっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:18:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:19:46

    しゃあっ
    押しかけ魔王と強淫なまハメ生活!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:21:26

    >>8

    うーっアニキ

    猫耳魔法使いと勇者をやらせろっ

    姫様は後回しでいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:22:25

    正直言ってかなり好きや
    わしの前に出てきてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:12:59

    勇者と魔王が手を組むという作品はですねぇ……
    邪道の中の王道でシンプルな展開であるとように見えても
    最強の敵ネタも成長ネタも使いにくく、盛り上げるには鬱展開を混ぜ込むしかないと
    実際には話が広げにくい難しいジャンルなんですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています