日曜日深夜のあにまん掲示板って凄いぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:08:54

    カテゴリ選択なしで人気順で調べると荒らし、愚痴スレが満ち溢れてるんだからなぁ

    明日の朝には消えるだろうからとメチャクチャな書き込み多くて面白いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:32:43

    なんか朝になると消えるって吸血鬼みたいだよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:34:22

    >>2

    吸血鬼?ゴキブリと言うてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:34:53

    これでも私は慎重派でね
    色々荒れスレ見させてもらったよ
    その結果3秒くらいで全部ブラバした

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:36:15

    あざーす

    >>3さんのおかげでそういえばゴキブリも夜の方が

    見かける頻度多いの思い出したっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:37:22

    荒れスレやエロスレを立てるならやっぱり深夜やで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:38:16

    >>5

    隠れてるだけでまた出てくるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:39:43

    ウム…平日深夜もこんな感じなんだなァ
    匿名掲示板の管理人なんてなるもんじゃないスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:45:20

    しかも意外でもなく荒れスレ主がネットに触れてる間は
    何回もスレが立つからタチが悪い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています