悟空のこの技殺意しかなくて笑う

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:07:09

    相手が再生出来るやつじゃなければこれで1発じゃねぇかな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:07:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:08:23

    これ作ったクリリンがヤバい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:09:06

    瞬間移動かめはめ波とかほんとヒデ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:09:57

    通常悟空でゴテンクス吸収ブウの切断に成功してるのがヤバい、戦闘力は何十倍レベルで差があるのに時間稼ぎに成功してる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:10:16

    >>3

    気円斬腹に当てれれば戦闘力の壁余裕で超えられたんだなって

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:10:19

    だから再生持ちがデフォになった
    強過ぎるんです…瞬間移動は

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:13:01

    >>5

    倍率で言えばクリリン対フリーザ第2形態より差が広そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:13:10

    当時戦闘力に大きな差があったであろう時のクリリンでも回避さえされなきゃナッパぶっころしてたみたいだしなこの技

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:19:58

    ブウって再生力は脅威だけど体自体はそんな硬くだから切るのは簡単なんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:31:28

    ゲームとかでたまに悟空がこの気円斬的なの使ってるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:20:39

    戦闘民族でも特別殺意高い訳でもないクリリンが
    気円斬みたいな殺意の塊みたいな技編み出してるのすごい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:22:25

    珍しく戦闘楽しむつもりの無い悟空は殺意が高すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:26:31

    >>5

    戦闘力400倍の超3で最初のデブとほぼ互角で、このブウはデブより強い悪ブウがゴテンクス吸収でめちゃくちゃ強くなってるから戦闘力差は軽く1000倍以上だと思われる

    1000倍以上戦闘力差あっても通る気円斬なんなん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています