どうして女性はゴリラよりチンパンジーを可愛がるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:52:24

    ゴリラだって可愛いじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:53:47

    は?ゴリラ派なんだが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:55:06

    いうほどチンパン派おるか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:56:07

    どっちも同じように不人気な印象なんだが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:59:30

    実は繊細で臆病なゴリラと とてつもなく獰猛なチンパンジー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:04:04

    チンパンジーを可愛がる女性を見た事ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:09:18

    チンパンジーもゴリラも見たことねー
    アイくんは一応知ってるけど、アレは「小さい動物」だから引っ張りだこにして可愛がる事が出来たってだけやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:09:59

    日本と欧米でゴリラのイメージは全然違ったりする
    日本=脳筋、臭い、汚い、ウンコ投げてくる
    欧米=頭いい、フィジカルすごい、カッコいい
    だからトランスフォーマーでもゴリラに変形する主役いたりする。ガキンチョのときアレ見たときはなんでゴリラなんて主役にするの?って感じだったが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:18:54

    こちとらシャバーニくんファンぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:42:27

    一昔前の番組でチンパンジーのパンくんが人気だったからチンパンジーの方がかわいい気がするんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:43:37

    ちなみに大人になったパン君は無事凶暴になった模様

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:46:05

    どっちも同じレベルで見たことないんだ
    存在しない風潮なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:55:43

    オタクはゴリラをちょっと癖のある褒め言葉として使う節はある
    チンパンジーを可愛がるに関してはちょっと心当たりがないです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:10:41

    チンパンジーはノープみる前からあんなイメージだから「可愛い」対象でなく「怖い」もんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:11:50

    そもそもゴリラかチンパンが好きなんて女性自体が少ないと思うのだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:13:20
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:15:06

    >>13

    ゴリラって褒め言葉として使うことあるけどチンパンジーはほぼ罵倒だよな

    どっちにしろネットに毒されてると思うが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:27:58

    >>15

    イケメンゴリラとして有名なシャバーニくんファンの女性はそれなりにいると思うぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:44:50

    ちんちんに見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:51:17

    ゴリラスレ立てたことあるぐらい好きだが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:00:30

    最近だとゴリラは賢くて繊細な動物ってイメージもある程度広まってるし…>>8みたいな認識の人見たことない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:03:36

    >>15

    犬派猫派的に好きみたいな意識はないけど、はえーゴリラって賢いんだな、えっ鬱になるくらい繊細なの?みたいな知的好奇心としてゴリラ大好き

    チンパンジーは凶暴さとかが先に来て好きより怖いが強いかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:13:35

    関係ないけどチンパン顔よりゴリラ顔の方がイケメンっぽいよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:22:11

    オランウータン派です

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:31:03

    チンパンとゴリラなら多分ゴリラのが人気だと思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:40:28

    5年ほどチンパンジーのアンチをやってるけど絶対ゴリラの方がかわいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:42:13

    チンパンは人間が6割くらい悪いとはいえ残虐な殺人鬼してる個体もいるし……怖いわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:43:06

    チンパンジーの方がマイナスイメージはある
    狡猾で残忍な印象があるわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:46:19

    >>9

    >>18

    今までゴリラの顔の違いなんてマトモに認識したことなかったけどシャバーニは明確にイケメンだと思う

    これで身体も他のゴリラよりデカくて群れのボスやってたとか確かに惚れるわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:46:44

    まあゴリラの性格も個体差大きいから刺激しないに越したことは無いけどね
    動物園でちびっ子がドラミングの真似して見せたら喧嘩売られたと思ったのか襲い掛かってきた事例もあるみたいだから

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:59

    前に多摩動物公園でチンパンジーを見てたんだ
    座って餌を食べてるチンパンジーの後ろから別のチンパンジーが近付いてくる
    そして後ろから来たチンパンジーは手に持った大きな木の枝を食事中のチンパンジーに思い切り振り下ろした
    殴られたチンパンジーは叫び声を上げて殴ったチンパンジーを追いかける、殴ったチンパンジーはわけがわからないという顔で逃げて行った

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:52:53

    チンパンは鬼畜っぷりが周知されてきてるからしゃあない

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:38

    頭の事言ってる?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:29:26

    >>13

    確かに

    ガンダムでもゴリラって言ったらクセのある格闘機

    だが、チンパンっていったらマナーの悪いプレイヤーだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:33:33

    >>4

    いやこれがゴリラは結構女性にも人気なんだ

    ソースは東山動物園

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:45:22

    https://youtube.com/shorts/NlN7WTQxJ9U?feature=share

    お尻がセクシーだからゴリラ派だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:48:18

    俺が今までで特段「チンパンジーを可愛がっていた人」ってのはマイケルジャクソンと志村けんしか思いつかん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:19:08

    >>35

    あえて東山動物園みたいなゴリラで売ってる動物園行く人間にインタビューしたらそうなるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:59:42

    あだ名がゴリさんの人は大体頼れる人

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:03:50

    ドンキーコングの功罪な気がしてきた
    あいつゴリラだけど見た目はチンパンジー寄りだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:25:16

    体格でかいし包容力ありそうだし擬人化したらゴリラの方が人気出そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:27:45

    推しをゴリラと例えるオタクは沢山いるけど、推しをチンパンと例えるオタクはいないよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:44:31

    >>37

    パン君可愛かったけど、結局大きくなったら飼育員を傷つけて撮影もできなくなってしまったり

    可愛いと思って見てた仕草も実際は怯えたり混乱してるシーンもあったんでは?って指摘もあったりで

    やっぱり人間とは相いれない生き物なのかな…ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています