不殺系主人公をやる上での最低限のハードルとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:44:40

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:45:57

    すいません
    ここまで自分を傷つける不殺は下手したら序盤で死ぬんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:46:36

    関節技の最低限の描写としてタフを上げるような理論には好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:46:52

    気に障ったら謝ります すみません
    でも……“最高峰”ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:57:56

    >>4

    待てよ 有名所だとるろ剣の剣心がいるんだぜ

    なにっ こいつの元ネタがそもそもヴァッシュっっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:22

    すいません"最低"限のハードルならキラ・ヤマトなんです
    あいつより不殺の筋が通ってるならなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:40:20

    しゃあけど見ててあまりにも辛いわっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:41:27

    お言葉ですが我らがキー坊も負けてませんよ
    あっこいつ血の謝肉祭で間接的に死人出しまくったマジ殺す

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:41:54

    >>6

    キラは別に不殺やってないし。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:42:25

    こいつの自己満足だと思われるが…

    こいつが生きて逃した悪党の内誰かはまた何処かで誰かを不幸にするんだよね、はあーっ、偽善者よタヒねっ!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:43:09

    >>8

    ガルシア殺した人殺しのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:43:10

    ハードル高すぎて不殺(笑)がくぐれてるんスけど、いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:43:34

    >>11

    それはロストジュライを引き起こしたヴァッシュのことを…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:44:53

    >>11

    すいません人間兵器だから人間じゃないんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:45:28

    へっ 何が不殺や 何がLOVE&PEACEや
    レガートを殺したくせに

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:46:57

    そもそも出来る限り無駄な殺生はしたくないが大半で不殺キャラは少ないんスよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:22:40

    >>15

    「親友が命を賭して助けた弟分を殺させてしまうわけにはいかない」と不殺主人公が人殺しをしてしまうシーンとして鬼龍様からお墨付きをいただいている


    【選んで折れろ、夢見る聖者よ】というセリフも決まっていて痺れるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:33:59

    タフカテのせいで決戦前の感動シーンを純粋な目で見れなくなったのは俺なんだよね(憤怒)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:05

    欺瞞だそれは僕の命に対する愚弄だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:48:33

    泰先生も気づいた時には地獄巡りみたいな旅になってたって発言してるんだよね なんで他人事なんだよあーーっ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:56:51

    不殺主人公は一回殺さないと意味がないよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています