不思議やなパンは甘いものもイケるのに米や麺には拒否感がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:47:33

    似たようなものなのにここまで差が出るのはなんでや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:50:26

    米を牛乳で炊いてお粥にしてやねぇ…砂糖を入れるのもウマイで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:53:15

    あんぱんと牛乳を合わせてやねぇ
    緑茶もええけど緑茶と合わせるならおはぎも美味いで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:55:16

    >>2

    ワシが大失敗して2合の粥を前に途方に暮れた料理やん

    元気しとん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:55:25

    おはぎとかあるからまだ米と甘味の組み合わせは忌避感少なく印象なのん

    麺類の甘いのは本当に少ないよねパパ
    少なくとも日本では好きな人には悪いけどゲテモノ分類なのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:00:22

    パンはそのままでも餡子と相性が良いのに白米は加工前提って不公平やろがーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:03:18

    >>6

    おいおいパンは小麦を加工したものでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:06:52

    米やパンはわかるけど甘い麺料理って何かあるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:23

    パスタの菓子はあるけどあれは麺の形じゃないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:24

    良いんですか?登山の画像を貼っても

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:30

    >>8

    ところ…てん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています