天下一品のこってりラーメンには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:48:57

    それは言わんでもわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:32:47

    むしろ下のカロリーが低すぎないっすか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:37:17

    >>2

    ラーメンなのに低カロリーってことはこってりでも0kcalってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:38:56

    こってりといいつつジャガイモっぽさがあって苦手なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:40:07

    値上げしまくってラーメン一杯に出したい値段をオーバーしまくっとるところや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:40:34

    塩分はあっさりのほうが多かったはずだから健康志向の私はこってりを注文しますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:40:57

    本店から遠ざかるほどスープの濃度が下がっていく事やな
    学生時代に本店で食ってたから県外でもう一度食おうと思ったらかなり薄かったんだよね酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:41:48

    ラーメン食べるときに脂質やカロリーなんて気にしないから欠点とも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:41:51

    >>6

    健康志向の人間が天一に来るわけねえだろ(ゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:43:17

    食物繊維がないところっスね
    それ以外はククククラーメンは三大栄養素であるタンパク質、炭水化物、脂質が全て含まれている完全食だァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:13

    >>1

    (カロリーに2倍以上の差が…?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:47:29

    待てよ ちゃんと見れば分かるが1杯当たりの量が違うんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:47:55

    >>11

    脂質1gで9カロリーだから大半が脂質が減った事だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:52:36

    >>12

    あっさりの方が多いじゃねぇかよ、えーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:55:26

    スープを全く飲んでいなかったのに麺を食べ終わる頃にはスープの体積が半分以下になっていたのは恐怖を感じました マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:57:06

    >>1

    上手すぎて通いずめにになってしまうことや

    あのスープがでる水道とか家に欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:58:39

    あっさりを頼んだらこってり派に愚弄されることや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:00:33

    あっさりの方がグラムが多い…妙だな
    スープの量が多いんスかね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:08:27

    天一では味噌ラーメンしか食わない俺に輝かしき未来…
    味が濃くてウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:19:56

    私の味重ねはいつ復活するのですか?
    もう……おかしくなってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:32:22

    "屋台の味"が最強だろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:34:26

    あっさりに唐辛子味噌を入れる…ある意味最強だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:35:43

    近くに一品がなく一度も食べたことがない僕です

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:22:32

    >>23

    天一は店によって当たり外れが多いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:06:23

    待てよ野菜を大量に溶かしてるから意外とヘルシーなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:06:59

    ねっとりしたスープが舌に張り付き火傷不可避なところや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:29:17

    魚臭くて食えたもんじゃないことや
    ◇何故魚の味がする……!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています