もしかして「気が強い女を屈服させたい」より

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:51:53

    「おとなしい女を屈服させたい」奴のほうがガチ度が高いんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:00:01

    お言葉ですがどっちも同じくらい好きですよ
    まあ気にしないで 結局はどちらも暴力を振るったり傷つけたりしたいってだけですから
    快感なんですよ さっきまで自信たっぷりだったり微笑んでいたりした女の子が暴力を振られた途端に赤ん坊のように泣き出す

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:00:50

    屈服させたいの時点で大差ないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:01:56

    しゃあけど大人しい子は拷問屈服が似合うわ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:05:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:06:46

    いいや
    大人しい子はおだてて木に登らせてから突き落とすのが快感だとされている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています