このままだと被災地は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:03:09
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:05:29

    東日本大震災でもその手の事件は結構あったらしいっスね
    やっぱ追い詰められると力こそ正義なんだ
    くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:07:20

    朝鮮人をぶち殺せエッ
    混乱に乗じて井戸に毒を入れた大陸の奴らは1匹残らず皆殺しだあっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:51

    震災で大混乱の最中だし捕まりにくいしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:09:01

    うーん社会が不安定になると猿世界になるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:10:36

    お言葉ですが地震前からあそこはかなり猿世界ですよ
    トルコ軍の特殊部隊によるクルド人狩りだの武装民兵の設立だの21世紀に中世みたいなことやってるんだよね凄くない?
    地震が起きたのを幸いと政府軍が被災地へ攻勢に出たって話を聞いた時はビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:12:30

    救助隊に助けられた少女が「貴方に忠誠を誓います」みたいなこと言ったニュースで悲哀を感じたが…
    同時に向こうの社会が猿すぎてもう一生保護してやれと思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:12:39

    >>6

    マジで猿世界なのはルールで禁止っスよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:15:21

    日本でもこれなんだから話になんねーよ

    東日本大震災関連の犯罪・問題行為 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:15:47

    >>8

    世界はルール無用だろ


    いやもうホント被災地へ向けて集結してる救援部隊や被災地への救援ルートで

    シリア政府軍が反政府軍相手にゲリラ戦を始めたって聞いた時とは今すぐ死んでくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:16:17

    >>6

    待てよ

    シリアに比べたら全土が猿じゃないだけマシなんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています