あんたは相当スゴいよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:04:16

    買えたらね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:09:58

    予約してなくても発売日にショップへ行ったら買えるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:10:31

    >>2

    奪えばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:16:45

    クククいやでも金謙をシングル買いしてやりますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:22

    >>4

    制限されそうなカードやん

    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:29:58

    買えない事以外は完璧に近いパックとして決闘者からお墨付きを頂いている
    まぁシングルは低下するから買えなくても死ぬ程ありがたいんやがな
    ユニコーンとかアーゼウスの下敷きとかバロネスとかが安くなるのはありがたいのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:46:57

    MD民だからうらら以外は無くても良いからシングル買いの予定

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:09:23

    クククク…合計8箱抽選して4箱しか当たりませんでしたよォ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:11:34

    1カートン以上確保した者は確実に殺される

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:14:11

    あれお前知らないのか
    発売日以降販売店は戦場と化すんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:26:39

    >>10

    自分これが初めて買う紙のボックスなんスけど発売日以降は店頭に並ぶようになるのん?

    予約だけで当日分はないって所多いんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:26:59

    開店・ラッシュだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:28:36

    転売的には微妙そうだからなんだかんだ数箱は買えるんじゃないんスか?
    もしくはキャンセル分が店頭に並ぶしな(ヌッ)

    もちろん俺もめちゃくちゃ転売予定

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:53:28

    >>11

    開店から30〜60分くらいは店頭に並んでるんじゃないスかね?


    初動捌き切ったあとの再販がどうなるかはメチャクチャ知らない


    この手の特殊パックは生産絞る傾向にあると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:54:25

    >>2

    はい!当日在庫ある店をちゃんとリサーチして開店前に並べば買えますよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:00:04

    >>15

    リサーチのしかたを教えてもらおうかァ

    やっぱり予約をしてないところは当日あるタイプ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:04:39

    >>16

    「予約をしていない」だけじゃ予約終了しただけの可能性もあるのでなんともスね

    やはり店員に直接聞くのが確実と考えられる


    あとは今回もそうとは断言できないけどヨドバシとかの電気屋は当日在庫あったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:21:45

    >>14

    >>11

    これまでにレアコレが再販されたことなんて一度もないっス、忌憚のない事実ってヤツっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:25:42

    サテライトショップとか公式との繋がり強い店は当日在庫ある程度確保してると思われる
    遊戯王の日参加費用分も用意して当選すれば7パック買えたりもするしな ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:27:04

    >>18

    待てよ

    ヒスコレは再販してる店がいくつかあるんだぜ

    しかもめちゃくちゃ余ってる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:28:18

    >>18

    しゃあけどヒスコレは再販されたわっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:32:15

    ククク……まぁヒスコレ再販は事実だからしょうがないんやけど
    アレ「新規カードのあるパック」なんで例年のそれとは毛色違うと思うっス
    これは差別ではない、差異だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:46:19

    >>13

    クズ超えたクズの転売ヤーが何か言ってらぁ


    まぁ俺も友人とパックデスマッチしたいだけなんだけどな (ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:47:46

    ヒスコレは店の在庫出してるだけなんスけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています