私の推しは…二次創作のキャラ付けが定着した過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:05:09

    ただの世話焼きで良い人なのに未成年に欲情だのなんだの変なキャラにされてるんだよね 酷くない?
    内輪でやってるならまだしも普通に「そういうキャラ」としてどこでも語ってくるんだ
    これはもう侮辱を超えた侮辱だッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:07:33

    その気持ち…
    わかるぜケンゴ

    星歌さんに限らず掲示板で煮詰められたクソ属性を押し付ける者には…
    "死のペナルティ"ね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:20

    未成年を盗撮している時点である程度仕方ない扱いだ思われるが……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:42

    確かに二次創作のキャラ付けはやり過ぎだと思う反面…
    盗撮はただの世話焼きの範疇を超えているのではないかという思いに駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:09:12

    あ…あの 自分の推しは妖怪とか仙人とかその辺を歩いてる奴らの中からバキッバキッしてきそうとか言われてるんスよ
    なんとかしてもらっていいスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:10:41

    ちなみにバンド会場とか行ったことないんスけど撮影とかしてる人いないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:11:04

    どんなに二次創作で変なキャラ付けされたって女神様にはかわりはないんです の精神でいけ...プロトタイプ坊のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:11:19

    そうですね ただの世話焼きで良い人は言い過ぎました
    しゃあけど…妊娠がどうとか結婚がどうとか言わせるのはさすがに我慢ならんわっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:11:26

    すべての元凶はYAMADAだっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:12:14

    昔はこの手の年上キャラはBBAネタで弄られまくってたのになあ

    お前は成長しないのか
    オタクが同年代以上の層が増えすぎて自身にもダメージが来るからできなくなったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:12:50

    >>6

    警備員「退場ッ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:15:09

    >>9

    もしかして『山田はいい母親に』『山田は子供を〜』とかいう一連のスレを立ててるやつは

    全て同一人物なんじゃないですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:17:54

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:21:36

    スミスは二次創作やSSを見るのが好きなんじゃない
    解釈違いなどでコミニティが荒れる様子を見ることに喜びを覚えるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:22:54

    >>14

    もう星座になってくれと思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:23:37

    もしかしてキャラ崩壊の被害は喜多ちゃんとか虹歌ちゃんの方が被ってるんじゃないスか?
    喜多ちゃんのクソデカ感情なんてほとんど二次創作の賜物だしなッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:24:48

    もしかして日常系漫画の主人公であるぼっちちゃんが粉末になったり液状になったりするのもキャラ崩壊なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:25:30

    >>16

    待てよ

    発端は声マネだけは異常に上手いメス豚のせいかもしれないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:09

    >>18

    元ネタの後藤についていじられちんこも生やされる後藤に哀しき現在…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:27:45

    >>9

    ククク…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:28:30

    山田は大丈夫です
    原作でもクズですから

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:28:59

    >>21

    NTR…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:29:18

    は…話が違うであります
    従来ならば主人公の母親が淫売など家元など愚弄されるのがセオリーであります

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:07

    オタクはいつも過剰に盛られたキャラ付け二次創作を求める…あなたも並のオタクだったのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:52

    >>22

    なんやそのNTRって ワシは知らんで

    山田が寝取りと関係あるのん?

    解説してくれ…鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:54

    >>24

    ◇この変わらないまな板は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:32:23

    >>9

    おいおい山田は何もしてないでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:33:18

    あの酒呑みッが飲酒しなきゃただの陰キャって描写があるの
    絶妙に二次創作で生えてきたようなテイストを感じるのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:33:32

    >>25

    私は突然現れたピンクジャージに大切な幼馴染を寝とられた過去があるんだッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:34:30

    >>29

    怒らないでくださいね

    友達関係に寝取りも何もないじゃないですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:34:55

    >>23

    すいません、主人公の母親はただの異常者なんです。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:36:34

    >>31

    うあああ!私の制服を着たお母さんが渋谷を練り歩いている!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:39:21

    ボケー 山田と虹夏はそんな関係じゃないと言ったろうがー
    あのう 老老介護ってことは孫もいるんですかあ?
    ボケー 喜多と後藤はただの友人だろうがー
    あのう 星座になれたらはプロポーズだから妊娠もさせましょうかあ?
    ボケー 店長はただのかわいいもの好きだろうがあ
    あのう 犯罪ってことにして笑いをとりましょうかあ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:40:53

    >>33

    内輪だけでやってくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:41:51

    はーPAさんの話になると落ち着いて話せるのお
    やたら女性絵師に人気があるからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:44:18

    待てよ
    ある程度話題が尽きると禁断の性転換したらが
    蔓延するんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:10

    >>36

    よしっここだけぼっちちゃんに幼馴染がいたらスレを立てよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:46:58

    >>37

    どないする

    まあ妄想だから様子見で始末しよう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:48:02

    なんで前期のアニメの話題がいまだに蔓延っているのか教えてくれよ
    なんでって…今期が不作だからやん
    お言葉ですがブルーロックの話題は盛り上がっていますよ
    まあほとんどがその他漫画カテに立っとるんやがなブヘヘへへ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:48:05

    >>36

    別に百合だろうが性転換だろうがntrだろうがそれ用のスレでやるならマイ・ペンライ!

    関係ないスレで始める奴は殺してやるのよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:49:44

    >>39

    見かけるのがおにまいとかそんなレベルなんだよね

    こわくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:49:53

    棲み分けなんて腐女子でもやってることやぞ
    妊娠とかそういうネタは閲覧注意付けて欲しいですね…マジでね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:51:05

    好きなキャラがでてくるならなんでもいーよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:51:49

    >>42

    ムフッ 棲み分けのためにスレ画をエロコラにしようね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:58:51

    これ以上は危険やっ
    今からねんねや

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:01:37

    >>42

    解釈違い 同担拒否 捏造

    これらが二次創作を支える


    ある意味最低だ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:18:01

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:20:36

    原作での魅力を語り合ってるところに
    空気読まず二次創作ネタを連呼しながら突っ込んできた奴らにうんざりしてたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:22:18

    >>39

    転天がリコリコから続く百合ブームを先導すると思ったら思ったより話題にならなくて驚いたのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:46

    (所詮二次創作だから)なんでもいいですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:57:47

    >>39

    ブルーロックで盛り上がってるって言ってもワンピカテやブリーチカテのような腐メスブタネタばかりやん…

    講談社系カテがないから悪いと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:06:31

    >>39

    元から人気あったけど前期は豊作すぎて埋もれてたのに今期は敵がいなくて無双してるのはアニメ業界の悲哀を感じますね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:09:32

    私の推しは…二次創作のキャラ付けが公式化した過去があるんだッ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:16:17

    ぼっちちゃん人外とか店長変態とか山田NTRとか内輪ノリとかならいいけど他のスレとか当たり前のように語るのはさすがに辞めて欲しいよねパパ
    普通に山田も好きだし5巻で店長に惚れたワシには辛くて涙が出ちゃうよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:22:19

    わ、私はぼっちちゃんの顔面崩壊やら人外ネタはあるものの努力面や自分を変えたいと思ってる考えには素直に尊敬してたのにアニカテだとハッタショやら学習障害やら人外だからうんぬんかんぬ言われてアニカテをミュートした過去があるんだ…!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:53:45

    ニコニコでタクヤさん扱いされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:55:46

    >>29

    あっ、ね、寝てから言ってください…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:02:05

    >>49

    実はあの後まじで結ばれてオ○コするからこのままでいいと思うのは俺なんだ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:21:10

    >>53

    アニメは二次創作

    公式はゲームだけと思ってるから公式化したとも思っていない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています