熹一!雛菜を弱くしろ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:38:08

    オタクの言う強い女が好きは強い女が自分にだけ弱さ見せるのが好きということ…
    ずっと強い女なんてウケが悪いはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:42:33
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:43:14

    すみません でも雛菜に力付くで押し倒されたいんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:44:17

    >>1エネルやん 元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:44:36

    熹一!雛菜の肩幅をナーフしろ!
    ゴツい肩幅なんてみっともないだけだ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:45:37

    やは〜〜〜!それジョークかな〜?
    面白いこと言うね〜この蛆虫さんは

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:46:24

    あは〜 コイト・ソード

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:48:07

    スミス准将
    AI円香にラーメンを啜らせて遊ぶお前には雛菜に振り回される妙味は分かるまい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:49:54

    女なんて主導権握ってなんぼやんけ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:51:50

    ぐるる… ひ…雛菜はデレても相変わらず強いままがいい…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:51:51

    >>7

    ぴゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:56:34

    自分の大事なことより男を優先してもらおうかあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:59:05

    いいやシャニPが女のようにレ○プされる様を楽しむことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:00:02
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:00:33

    ぴゃあっ 私文書偽造・ソード!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:02:24

    雛菜が押し、円香が卑きシャニP餅座りしままに食うは浅倉

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:03:23

    >>16

    ある意味最強だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:07:15

    >>16

    トオルちゃん 駄目だよ 独り占めしたら

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:08:07

    シャニPはどうやっても雛菜には力負けする
    これは差別じゃない、差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:10:00

    >>3

    やっぱりシャニPが自室に戻って電気付けたら雛菜が待ち構えていて、呆気に取られているシャニPを素早く組み敷いてボボパン開始して欲しいよね パパ


    「あは~♡ 次は透先輩と3人でやろうね~♡ プロデューサー~♡♡」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:11:12

    愚弄しておろうがっ
    鍛えてるのに鍛えてない雛菜に力負けしそうと愚弄しておろうが!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:12:59

    トオルちゃん「おちんちん見せて」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:13:58

    >>21

    すみません なんなら真乃、霧子にも負けそうなんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:14:00

    >>21

    鍛えることは女々しいんだ悔しいだろうが

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:15:15

    夏葉さんが強い女が弱さを見せるタイプのキャラって気がするよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:15:32

    >>24

    あわわお前は花山

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:16:09

    >>5

    待てよ


    あの肩幅があるからこそ、“シャニPを苦も無く抑え込む雛菜”って構図に説得力と迫力が生まれるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:16:42

    >>24

    薫ちゃんはタフカテなんかしないっっっっっっっ!!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:20:51

    >>7

    不思議やな 雛菜ならギャルアッドばりの膝蹴りを繰り出してきてもおかしくないのに異なる光景が浮かぶ


    むしろアロン・ダイト=サンとレッド・ゴリラ=サンのコンビのように、小糸を振り回して武器にする雛菜が想起されてしまうのは何でや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:23:30

    >>10

    俺と同じ意見だな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:25:34

    もしかして283プロは高身長女子好きにはパラダイスなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:26:00

    >>16

    ふうん


    “事後処理は小糸の役目”ということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:26:42

    なんでやーっなんでシャニPは雛菜に負けるんやーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:28:19

    >>21

    許せなかった…ちゃんと筋トレに向き合わないで読書するついでで筋トレするなんて…!!

    こんな無礼てる女に雛菜が負けるわけ無いんだくやしか

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:28:36

    ふうん、プロデューサーがいない状況での仕事と言うことは失敗してプロデューサーがいないとダメだとわかる展開というわけか
    なにっ一人でも無事成功!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:30:20

    >>21

    ◇この49㎏は…!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:40:37

    ウム…雛菜にとってアイドルは人生の楽しみの一つに過ぎないんだなァ
    でも今一番楽しいのは間違いなくアイドルだしその後の抱負を語る姿はワシの濁った目からでもとても眩しく映るんだ 雛菜への憧れが深まるんだ
    それはそれとしてワシが仕事に疲れて死にそうな時めぐると雛菜でめちゃくちゃ赤ちゃんプレイして欲しいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:47:08

    >>37

    俺達はシャニPと同一人物ではないから雛菜には名前すら覚えてもらえないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:54:00

    >>38

    いいや公式の見解はプレーヤーの分身ということになっている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています