おおっ!APEXのランクマから人が抜けていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:38:53

    親父が放った『DDOS攻撃』が効いとるんやっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:39:34

    あんなポリカスゲー滅べばいいと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:40:35

    >>2

    オイ待てよ今は変な団体から攻撃されないようにする為の自衛手段でもあるんだぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:40:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:41:03

    ジョージャクおとんがddosできるまで成長した
    俺も嬉しいぜ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:41:17

    >DDOS攻撃

    その技はやめろーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:41:44

    しゃあけど、ポリポリに配慮した結果
    マイノリが殺し合いをするのを眺めるゲームになってやばいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:43:37

    マイノリティは殺し合いをしてマジョリティを楽しませるべきというEAからのメッセージだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:44:15

    モバイルは荼毘に付したよ...
    最終シーズンはホライゾンにめちゃくちゃにされることが確定してる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:45:01

    コロナ禍でアジアンヘイトが激化したときに雑にバッジ配って支援した気になってたのキモいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:39:14

    もう運営が下手すぎてそのまま死んでくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:43:32

    あ…あの自分ゲーム配信ぐらいでしかapexしらないんスよ…
    なんでこんな愚弄されてるのか教えてもらってもいいスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:46:21

    正直ランク上に行けば行くほどゲームプレイ不可能になってる現状はポリ⁣コレカードバトルどころでは無いレベルでマズいんだよね
    正直ポリは皮肉られてもゲームプレイには関係ないけどランクマが機能しないのは片手落ちどころの話じゃないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:48:09

    >>12

    流行が終わったゲームは反転アンチが増えて愚弄される運命なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:55

    へー、今どきまだこのゲームでポリがどうこう言う奴がいるんだ…ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:13:17

    >>12

    下手なキャラ、武器調整(これについては最近マシ)

    padの調整無し

    ランクマのシステム

    DDOS

    チーター

    サイレントアプデ

    バグ

    といろいろ問題点があるんだくやしか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:48:25

    >>16

    結論としては"EAだから"っス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:20:43

    最近はソロでやる気が起きない それがボクです
    前はソロでもめちゃくちゃやってたのになぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:22:54

    俺はR301を担ぐパスファ使いだぜ
    S16のAR弱体化とパスファの調査ビーコン削除には絶望してやるのよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:24:56

    あ…あの…自分漁夫しにきたんスよ
    キルポになってもらってもいいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:25:16

    >>20

    ほいだらシアウルトを展開したろかあーん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:25:56

    >>13

    実際一人の意志で鯖落ちさせられるの脆弱すぎてやばいよねパパ

    このセキュリティのガバさは…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:26:31

    >>19

    パスファは強化きてるからいいじゃねえかよえーーっ

    オクタンのジャンパ飛距離と興奮剤の消費HPを戻せ…昔のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:26:46

    >>10

    BLM・アジア・虹色バッチを付けてる

    それがボクです

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:26:48

    >>19

    待てよ

    ジップラインが大幅強化されてここから面白くなるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:27:19

    >>21

    しゃあっ灘神影流EMPっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:22

    ポリどうこう愚弄している輩はエアプだと思っている それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:29:25

    ムフフ…負け確だから残った味方にnigeteってチャット打つのん…
    あっ niggerだと思われて一発でBANされた

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:12

    >>27

    やってればそれこそ鯖落ちとか他に愚弄するところいくらでもあるのに

    キャラの裏設定とか無茶なとこばかり叩こうとしてるのはゲームに興味ないただのP・Cアンチじゃねえかと思ってるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:45

    >>23

    >>25

    特に現状で不自由してないジップラインの性能よりソロでも生き残りやすいリング把握能力のほうが大事なんじゃ

    ケア・パッケージ凝視してウルト貯まるってどういうことだよおーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:31

    >>29

    ぶっちゃけやってるとそもそもストーリーとかキャラ設定とか見ないよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:34:12

    >>30

    野良なんてリング読んだら真反対に行くやつらやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:35:24

    >>31

    トレジャーボックス集めるストーリーもよくわかんなすぎて速攻で切ったのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:36:33
  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:32

    昔はランクマでハイドとかしてたのになぁ…
    お前知らないのか 最近はブラハシアクリプトとかのハイド殺すキャラがめちゃくちゃいるしで無理なんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:37:50

    >>34

    あまりにそんなことがありすぎていつしかリング読むことはしなくなった

    それが僕です


    まあ逃げと詰めのためにパスファインダーは使うんやけどなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:38:45

    そもそも新マップもギミックも大して面白くないんだよね
    タイタンを召喚させればよいと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:38:45

    >>35

    ヴァル「あ、あの…自分空飛んでスキャンするんスよ 握手してもらってもいいスか?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:40:38

    >>38

    しょうがねえなS16用にジャンプ中の探知機能削除してるときに…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:41:00

    コースティック「いつになったら私の研究成果が活躍する時が来るのだ?」

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:41:01

    >>38

    来シーズンスキャン削除されるらしいですけどまっガンバッてくださいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:43:12

    4周年でスパレジェシャードが来るらしいから久々に課金したいけど今更やる気にならない それがボクです
    去年はブラハスキン滑りだったからマジでガッカリしたんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:44:20

    シーズン16の武器構成を教えてくれよ
    メイン・ウェポンにしてたアサルトライフルが一律弱体化でも...もう頭がおかしくなってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:46:32

    >>43

    G7car…

    ps4だけどロングが多すぎてパーティーに1人いないと詰むんだよね 

    16からは返ってくるしでハッピーハッピーやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:52:36

    >>43

    キーマウならショットガン持つべきスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:54:46

    他の武器不要ッ
    このターボチャージャーディヴォーションがあればいいッ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:41

    >>16

    しゃあっ

    コン・バーター!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:58:50

    >>7

    皮肉が効いてて思わず笑ったのは俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:00:45

    >>47

    ○す…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:01:43

    クロスプログレッションが可能になるかもしれなくてワクワクしてるのが俺なんだよね
    また撤回滑りしたら殺す…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:03:53

    >>50

    まぁ期待しないで やるやる詐欺はEAの十八番ですから

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:06:09

    >>16

    ふぅん

    スマーフが実質公認なのは問題点ではないということか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:09:48

    昔はサクサク走れて快適なFPSだったのになぁ
    お前は成長しないのか、今はDDOSでそもそも動けないんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:10:18

    >>31

    キャラ設定ぐらいは見ないこともないけど「ふうんそういうことか」ぐらいで終わるんだよね

    ゲーム中にガッツリ言及されるわけでもないしなっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:06

    ゲームは飽きたからむしろストーリー読みたいのが俺なんだ!
    このトレジャー要素は?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:19:33

    もう楽しさだけ求めてマッドマギーとヒューズしか使ってない
    それがボクです

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:34

    何か重いなぁと思ってたらそういうことだったんスねあざーす

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:33:07

    チーターよ、タヒね! 垢買い厨よ、タヒね!
    ゲームを壊すものは骨肉を相噛めっ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:48:09

    このお気持ち表明マジで笑ったんだよね

    どの口が言ってんだよあーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:26:24

    あ…あの…自分シーズン16のアプデ見たんスよ
    そこじゃなくないっスか?
    強かったシアは仕方ないとしても、他の慣れ親しんだレジェンドをここまで改造する必要があったのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:51:24

    OWのようにスキルゲーにしないと言っていた「運営」どこへ!?
    次のアプデでもスキルがどんどん複雑化していくんスけど、いいんスかこれ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:51:42

    >>60

    怒らないでくださいね

    ホライゾンが強くないみたいな言い方してるなんてエアプみたいじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:17:51

    私のレヴナントはいつ強化されるのですか?
    トーテム使用したらバレバレ過ぎて漁夫すら出来ないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:19:32

    灘新陰流マジックよ
    スイッチに逃げればDosも意味をなさない…
    なにっグリッチでPS4がいるっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:35:27

    >>63

    お前のレジェンドは熟練者ほどただ設置の手間が増えるだけの変更を唐突にもらったクソウルト!

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:37:48

    はーっ なんか寒いなぁ
    モバイル版が終わるからね
    どうして一年程度で終わるんスかね…やっぱり課金要素が少なすぎたのん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:49:51

    まあ気にしないで 3年も持ったんだから充分ですよ
    ちゃんと管理してれば5年はもったと思うんやがなブヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:54:24

    とにかく日韓はマッチポイント制を採用すると平気で13試合点灯チーム17チームまで伸びる恐ろしい地域なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:00:44

    これとヴァロはキャラがブスしかいないスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:04:10

    >>66

    チーターが多かったらしいスね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:08:11

    へっ 何がチーター対策が完璧なゲームや
    今はチーターが多過ぎてまともにプレイ出来ない癖に

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:11:02

    >>70

    自分モバイルでゴールド帯までしか行ってないけど一度もチーターとかち合った事ないんだよね


    やっぱしランク上位に集中してるんスかね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:16:49

    >>69

    待てよ、"超強力美少女"ワットソンと褐色でオッパイもケツもデカいローバ、人妻ホライゾン、正統派のレイスがいるんだぜ

    他(テロリストのメスガキババア、フワちゃん、全員女の三角関係の負けヒロイン、空気が読めない田舎っぺ、落ちてるガム噛むやつ、パーマ妹、殺人ロボ女)の話はするなワシはこの際パスファインダーでシコる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:19:56

    >>73

    やっぱりブスばっかだよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:27:19

    APEXみたいなもんドローン飛ばしてバナーにピン刺してリング見てEMP撃ち込んで殴られ犯され死ぬゲームやんけ
    なに愚弄マシーンになっとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています