熹一!玉葱を食せ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:16:03

    玉葱は安い上に血液をサラサラにしてくれて肉との相性も抜群…
    これなら食べても罪悪感は感じないはずだ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:16:41

    玉ねぎは無理です
    皮むきの時点で涙が止まらなくなりますから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:18:07

    牛丼食ってみたいけど玉ねぎ嫌いすぎて食えないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:18:24

    わ…わかりましたペットに食わせて様子を見ます

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:19:05

    食べたら泡吹いて倒れたのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:19:09

    >>4

    あっ一発で死んだっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:19:16

    >>2

    なんで涙が出てくるぐらい皮むきに時間かかってんだよあーーーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:19:49

    >>3

    玉ねぎをくたくたになるまで熱しろ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:19:58

    >>3

    俺と同じ意見だな…

    同じ理由でカツ丼とか親子丼も食べないのん

    みじん切りにされてたら食えるんだけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:21:23

    くし切りでしか切らない それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:22:05
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:22:43

    ニンニク・しょうがと一緒に原型無くなるまでカリカリに炒めてやねぇ
    トマトをぶち込んでペースト状にした後 クミンやらなんやらのスパイスと塩を加えて香りと味を付けてからひき肉を入れて煮込むのもウマいで!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:23:45

    >>7

    私は慎重派でね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:26:20

    嫌いだけど入れなきゃいけないからカレーやハンバーグをつくる時すりおろす僕です

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:27:00

    >>14

    そうやっそれでええんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:27:31

    >>3

    アレルギーじゃないなら大抵の店は「玉葱抜きでお願いします」って言えば対応してくれるからそうしろ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:29:36
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:30:10

    うーっ 牛コマと一緒に醤油と酒でグツグツグツグツグツグツグツグツ煮込ませろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:30:12

    ムフフ…玉ねぎ甘くて美味しいのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:31:38

    >>4 だったらテメェも…食わされた気持ち…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:31:40

    やらせろ オニオンリングで一杯やらせろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:36:53

    串カツで玉ねぎを挟まない輩に天罰が下るッ
    一緒に頬張ってこそウマいで!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:44

    飴色だ すべてが飴色に満ちている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:06:18

    (くいしんぼうおばけのコメント)
    ハッキリ言ってたまねぎはメチャクチャ謎。
    皮をむいて食べようと思ってたのに、
    むいてもむいても中身がないんだから話になんねーよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:41:30

    ウム…一時の価格高騰を考えるとお求めやすい値段になったものだなァ

    一玉98円とかたけーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:37:14

    俺なんて玉ねぎを炒め始めてからなに作るか考える芸を見せてやるよ
    他の具を足して野菜炒めでもいいしスープ系にしても美味しいのん
    どうやっても使えない時は炒め玉ねぎ単体がサラダ役をする事になっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:36:47

    あッ玉ねぎ買うの忘れたっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:38:04

    よし! 茶色くなるまで炒めまくってやる!
    行けーッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:38:23

    生タマネギは無理です
    あいつは悪魔みたいな辛さですから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:59

    あかんやん 玉ねぎなんて買ったら 
    ゴキブリが寄ってくるで

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:13:19

    俺なんて玉ねぎを腐らせて蛆を湧かせて部屋の中に黒くて大きいアブが大量発生した芸を見せられたんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:16:16

    うーっ 早く新玉ねぎを食わせろ
    バターと一緒にレンチンして食わせろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:38:59

    俺は玉葱アンチだぜ

    見た目がいまいち、食感がビニールの紐、味が普通に苦手、香りがただの拷問、煮ても汁が不味い、焼いても臭い、入ってるだけで他の食材を駄目にする、とにかく全て総てにおいて玉葱は食べ物ではないと愚弄してやるのよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:41:22

    とにかく俺以外の家族は玉ねぎをデカく切ってきて食わせてくる危険なファミリーなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:50

    そんなに栄養豊富なのん?
    悪いねェ 私は栄養がある野菜しか食べない主義なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:21

    ヒャハハ こいつでみじん切りもメチャメチャ簡単やでぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:42:56

    やばっ
    お腹が空いてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:44:48

    >>2

    シュレック食いでマイ・ペンライ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:24:39

    >>34

    うえー こ…こわいよーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:03:28

    糖質が結構あるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています