KKKの服装って怖いスね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:25:34

    深夜にあったら気絶しちゃうんだよね
    しかも迫害対象だしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:26:05

    金!金!金!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:26:06

    でもね
    黒人の会員も居るらしいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:27:36

    >>3

    組織としては貴重で有用な人材だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:30:02

    >>3う、嘘やろ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:34:48

    通気性悪そう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:10

    ウム…現在の様々なカルトや陰謀論者組織と違ってむしろ見た目でわかる分マシなんだなァ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:37:59

    そ、その歌は!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:38:42

    >>7

    正体がバレないためのマスクなんだなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:38:53

    なんか結構前に黒人排斥なんてもう時代遅れやんけ何ムキになっとんねんってしてなかったっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:39:00

    そういえばタフでも出てたっスよね。おじさんに潰された最も蛆虫として有名だった三代目KKKのやつが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:41:00

    まあ人権云々とは逆に実際のどころニガーが未だに社会地位が底辺だからこいつらの居る意味が無いんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:43:56

    KNNに見えて
     そ れ
    クッキー☆☆はダメだろ(ガッ)と書き込もうとしたのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:54:02

    >>13

    あかんやんけ父上がタフカテなんかに徘徊したら…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:56

    白人史上主義を掲げてる白人のDNAを検査したら先祖にアフリカ系やネイティブアメリカンが混じってたという事例があるんだよね…ひどくない?
    しゃあけど多民族国家で純血の民族を構成するなんて幻想でしかないわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:24:16

    アメリカの刑事ドラマのほぼ定番ネタといっていい白人分離主義者とは違うのん…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:26:18

    サムネがキン肉バスターくらった相手のおちんちんに見えたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:44:19

    >>15

    えっ

    当人は自己崩壊したんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:45:23

    どわーっ
    魔女教徒やん
    はようユリウスを呼んでこいや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:26

    >>18

    DNA検査した本人は白人至上主義者のコミュニティで事実を告白したんだァ

    仲間達から心が白人至上主義ならマイペンライとお墨付きを頂いて一見落着したんだよね…色々と惜しくない?


    ボケーッ。そこまで他者を尊重できるなら、レイシスト辞めろと言うたやろうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:22:04

    >>20

    少年マンガみたいな落ちがついてるのに困惑してるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:44

    >>12

    まあアメリカにおける人種ヒエラルキー最底辺はニガーじゃなくてアジアンとヒスパニックなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:32:59

    だから青く塗るんだろっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:35

    >>3

    ううんどういうことだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています