おおっ!セルの腕が消し飛んだ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:42:13

    ワシの放ったファイナル・フラッシュが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:42:59

    戦犯と言われがちなこの男
    最後の最後で挽回することに関しては天才的

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:43:12

    見事やな…




    なんちゃって!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:43:20

    思い上がるなよチンカス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:44:17

    >>3

    なんちゃって☆だけでYoutubeで100万回再生行くのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:53:03

    知らねーのかベジータ 俺にはピッコロの細胞があるんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:59:18

    へっなにが完全体や メスブタを吸収しただけのくせに
    ザコどものパワーをいくら吸収したとてサイヤ人の王子であるベジータ様に勝てるわけがないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:59:54

    >>7

    国消滅したのにいつまで王子王子言っているんだこのバカは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:03:09

    >>1

    この発想力に驚いてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:50

    >>7 ふぅん…ああそう…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:40

    >>8

    待てよ 国民はまだ生きてるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:12:53

    おいコラベジップ 口の利き方には気をつけろよ いつだって捻り潰せるんだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:13:35

    >>6

    へっ 何がオレはお前の兄弟や目の前で再生されて驚いてたくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:13:54

    ベジータがイキり始めたら連絡しろよ
    すぐ現場に死神ラスボスチームが集合するからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:17:15

    よく考えたらヤムチャより噛ませとして出てるっすね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:19:11

    >>15

    ムフフ…ヤムチャが噛ませなのはサイヤ人編まで

    以降は土俵にも立たないの

    それはそれとしていぶし銀な活躍する天津飯みたいなのもいるんやけどなっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:21:38

    >>16

    すいません

    人造人間編までなんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:22:30
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:30:08

    >>17

    待てよ

    瞬殺されただけでかませ犬にもなれてないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:22

    ファイナルフラッシュはちゃんと効いてたあたり核を狙えば勝てたと思うのは…オレなんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:55

    へっアイツ俺の腕吹き飛ばしたくらいでぬか喜びしてるよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:33:49

    >>20

    しゃあっ 核滑り

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:33:52

    >>20

    核を壊すのは無理です

    超ベジータより強い悟空のかめはめ波でさえ破壊しきれませんでしたから

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:00
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:48

    >>24

    核を移動させるのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:37:24

    やるんならこれくらいやらないとダメだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:43

    >>24

    頭を壊しただけで核は残ってると思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:51:46

    >>26

    オラはおめえのことを父親として…

    悟飯はすでにオラよりしっかりしてるしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:55:22

    >>28 なんでやーっなんで悟空さは死んじまっただーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:17

    >>29

    なんでって…主人公を死なせれば連載を終わらせられると鳥先生が思ったからやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:37

    >>30

    ムフフフ

    もうちょっとだけ続くんじゃ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:06:05

    サイヤ人編、フリーザ編、人造人間編、ブウ編、どこで終わっても割と綺麗に終わるようになっているんだよねすごくない?

    どんだけ連載終わらせたかったんじゃボケーっ!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:09:39

    >>32

    待てよ

    当時の漫画は常に全力だから大抵はいつでも終われるようになってるんだぜ

    サイヤ人編までもいくらでも終わる機会はあったしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:14:03

    >>31

    マジュニア編の最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃから6年経ってようやく終わるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:18:16

    >>34

    あの密度で6年というのが一番ビックリしましたよ鳥山先生

    やはりあなたは素晴らしい漫画家だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:54:32

    もうちょっとだけと言っておいてそれまでの話数より長くやるのはルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:00:03

    もうちょっとだけと言っておいてそこから更に人気上げるのはルールで禁止スよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています