魔入間のスピンオフって面白い?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:39:29

    入間君は全巻購入済み。友人に勧められてハマった。スピンオフって面白いんか?元が元ってのもあって中々手をつけにくい。一応チャンピオンも先週のは買ってみたけどよくわからん。誰か教えてナス

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:40:52

    元ネタのグループを知ってれば面白いかな

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:41:45

    元ネタ知らなくても面白かった(小並感)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:45:13

    元ネタ知らんけどバビルス一般生徒主役のギャグものとして読めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:46:40

    元ネタの実況グループよく知らんがラッダァ先生?ってのもそのグループの1人なん?先週のチャンピオンで出てきたんだが魔入間の単行本にはいなかったし。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:46:52

    元ネタ全く知らないのでどこら辺に元ネタ要素があるのかわからないけど、割と普通に楽しめてる
    アブノーマルクラスの面々が色々馬鹿やったりする日常パートが好きならオススメできるかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:47:45

    >>5

    らっだあはコラボ先の人だな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:47:54

    >>4

    サンガツ。スピンオフ主人公と入間君とは関わりなし?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 15:49:31

    >>8

    一方的に対抗意識持ってるけどほとんど関わらないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています