ブルーアーカイタフ 297発目

  • 1◆BwmxUgPT6c23/02/12(日) 10:45:43

    カイザーコーポレーションのジェネラルを名乗るこの男

    優位だろうと慢心はしないし

    策略と戦闘にかけては天才的


    あっ一瞬で負けた


    前スレ

    ブルーアーカイタフ 296発目|あにまん掲示板覚悟してくださいっ”トリニティ式外科手術”を打ち込みますっbbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:49:17

    ”狐”対策の決戦部隊”SOF”としてジェネラル様よりお墨付きを…はうっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:52:36

    カイザージェネラルは強いよ きっと普通ならね

    しゃあけどSRTの前には雑魚同然やわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:00:35

    >>2

    SRT入りたてのひよっこ兎に瞬殺されるのに狐対策部隊を名乗るなんて各方面に失礼だよね

    本当はスイーツ部にすら負けるんじゃないの?正体見たり!って感じだな 

    しかしその武勇誉高い かわいいね♡

    しねよ 今宵の月のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:00:57

    アビドスに負けまたアビドスに負けSRTに負ける
    もしかしてカイザーコーポレーションは雑魚なんじゃないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:01:43

    カイザーコーポレーションをぶっ潰せぇ

    クソザコ企業を解体した後資金だけ頂いてトンズラだあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:02:09

    >>6

    ん、あざーす(バキッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:02:54

    お前知らないのか大人は子供に喧嘩ふっかけたりしないんだぜ
    暴力による解決を試みた時点で敗北者というテクストが与えられてしまったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:03:25

    カイザーコーポレーションは初動だけは有能だよね初動だけはね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:03:48

    今のところ負けてしかいないカイザーくんに悲しき現在

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:06:16

    もしかしてアビドスに対して多数の生徒による兵糧攻めを行った理事はカイザー随一の有能だったんじゃないスか?
    カイザーが原因だとバレにくい上に相手の戦力を削ることで三流のチンピラでも精鋭と戦えるようにするんだ 有能が極まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:39

    カイザーの強みは大人特有の悪意からくる狡猾な絡め手なんだよね 黒服も力を貸したとはいえアビドスの領地をあそこまで削った企業力は馬鹿にできないんだ

    どうして絡め手で生徒を抱き込まずにトダー達だけで喧嘩ふっかけたの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:09:51

    カイザーの人材って精鋭でも元々が退学したり不良の生徒だから
    質の低さを装備を補うフィクションにおける弱兵のテンプレみたいな連中だしボコボコにされるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:51

    >>10

    カイザー側が勝つということは大げさな言い方をすればキヴォトスが滅ぶということ

    カイザーは勝つ必要があるのか?


    マジでカイザーが仕掛ける時はキヴォトスの未来が掛かってる時なんだよね 怖くない?

    もしかしてカイザーコーポレーションの実態は世界滅亡を企む悪の秘密結社なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:12:26

    >>13

    もしかしてホシノが自分をカイザーが欲しがってると勘違いしたのはカイザーの兵士がクソ弱いからだったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:13:12

    さあね…
    ただ学園都市キヴォトスは滅びて企業都市キヴォトスに生まれ変わるのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:13:46

    フランシスが主人公というテキストを与えたことで先生には主人公補正がついたものと考えられる
    仮にうさぎさん小隊が負けたとしてもどのみち多勢に無勢だいっけえだったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:14:08

    キヴォトスの学園都市がカイザー主導の企業都市に変貌するということは大袈裟に言えばブルアカ世界の物語がジャンルすべりするということ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:15:02

    >>16

    あわわ お前はカイザープレジデント


    皇帝社長ってわかりづらいんだよ あーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:15:29

    >>16

    ブルーアーカイブが……アーマードコアになっちまったぁっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:15:57

    なんかSRTの中に一人だけ仲間はずれ居ないっスか?
    爆乳ナナチは他と実装時期が違ったりするのん…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:17:31

    >>20

    反政府組織シャーレを設立しろっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:17:37

    >>2

    こういうロボットみたいな奴らって機械生命体みたいな存在なんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:21:16

    >>23

    でも生徒っぽい姿にもなれるみたいなんスよね


    もしかして偽ヴァルキューレの姿は義体みたなもんなんじゃ・・・?

    おいっ予備機体をワシに譲ってくれやっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:21:55

    >>21

    実装時期の話をするなら確かに一人だけ半年ほど遅れてるけど、ストーリーの登場時期は同じなんだよね

    おそらく一人だけアスナやカリンを描いた絵師さんが描いているからまんがタイムきららの中に快楽天が混ざったような状態になっているのだと考えられるが…


    まあエロいからむしろ大歓迎なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:23:44

    >>24

    ということは攻殻機動隊みたいに犬…?が電脳化したってことも考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:23:56

    >>21

    多分同時期っスね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:24:19

    >>24

    PMCの立ち絵がロボしかないせいでああなってただけで退学した元生徒が変装してただけだと思ってるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:27:08

    >>24

    待てよ カイザーにもヘイロー付きモブ兵士はいるんだぜ

    モブ生徒と同じように、作劇の都合上ロボット立ち絵だっただけで実際は普通のヘイロー兵士だったと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:27:30

    うさぎさんチームは確かキャラデザは3人が分担してるけどモエ以外はイラストは統一されてるんだ
    恐らくモエを担当したものが癖をぶちまけすぎた結果絵柄の統一を諦められたと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:28:51

    モエのおっぱいだけおかしいからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:31:17

    なにっ サオリのフィギュア化!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:31

    ふうんブラックマーケットでの次の仕事はフィギュアのモデル役ということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:34:28

    大袈裟な言い方をすればこういう未来もあり得たということ

    はーっ ベアおば

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:45

    "フィギュア・ラッシュ"だ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:39:57

    >>35

    はーっ脚をナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメナメしたいのォ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:27

    ふんっ相変わらず充実したラインナップだ
    私の大切なお姫様はないのか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:46

    カンナは趣味の警察小説読んどるんかな

    何気に3人セットのモーション家具は初やない?


  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:44:22

    >>35

    シロコ、ユウカ、ヒフミがブルアカねんどろいどシリーズを支える

    ある意味最強だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:47:42

    ペロロ様と一緒にアズサちゃんのフィギュアを飾ってやねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:47:51

    私なんて首輪つけた状態でフィギュア化される芸を見せてやりますよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:51:38

    >>35

    バニーネル…絶対見えてるんスけど

    いいんかスこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:53:06

    >>42

    ふうんC &Cは乳首アンド乳首の略ということか

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:53:14

    >>34

    トリニティ滑りしてほのぼの過ごしててほしいと思う反面…アツコはアリウス分派のトップとしてティーパーティーに祭り上げられてしまうんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:55:26

    アロナちゃんねるをご投稿だァ!

    【ブルアカ】アロナちゃんねる #45


  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:01:45

    >>45

    はーっ アロナはかわいいなぁ

    常に先生と行動を共にしているメインヒロインだからね


    もしかして話題が出たということは次はレッドウインターでコタツイベなんじゃないスか?


    ◇コタツイベとは…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:06:28

    >>46

    恐らくこたつで生徒を捕獲するイベントと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:08:28

    >>46

    ワシ…こたつが関係するイベントに心当たりがあるんや

    新春狂想曲68番や!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:32

    >>47

    >>48

    禁断の"バイトちゃん"二度打ち

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:13:52

    ふぅん秋冬の話が出たということは御実装という事か

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:28:19

    はーっサオリの晴れ姿みたいなあ
    コスメの贈り物あげると好感度の上がり幅がデカいからね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:40:54

    >>42

    いいや、見えないようにニップルシールが貼ってあることになってる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:42:46

    しゃあっ 虎・丸!
    すり抜けも案外悪いモンじゃないですね…本気(ガチ)でね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:54:27

    これでも私は慎重派でね
    絆ストーリー 君を石回収のついでに徹底的に分析・観察させてもらったよ
    その結果一部の生徒がおかしいことに気付いた
    ◇このジュリの料理は……?
    ◇このキリノの射撃は……?
    ◇このセリナの侵入は……?

    ひょっとして神秘はもう漏れ出ているんじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:06:46

    >>54

    おそらく神秘が変な形で漏れているものと思われるが...

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:07:04

    これでも俺は考え無しでね
    衝動的に持ってる贈り物を注ぎ込んでフウカの好感度を20まで上げさせてもらったよ

    これで強くなったのん?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:10

    >>56

    間違えた

    ユウカなのん

    浮気した人間が言い間違えたみたいでもう殺してくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:16
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:17:50

    >>56

    はい!絆25まで上げればもっと強くなれますよ(ニコニコ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:07

    よりによっておよめさんとおよめさんを間違えてるからより生々しいんだ誤解が深まるんだ
    それはそれとして本格的にユウカ使うなら☆5にして絆25まですれば滅茶苦茶強くなりますね…マジでね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:59
  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:22:15

    >>57

    モモトークの生徒一覧から絆ボーナスが見れるから確認してみろケンゴ


    ちなみに別衣装の絆との合算だから今後体操ユウカを手に入れたらそっちも上げるといいらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:22:20

    >>57の死体は清渓川のピラニアやカニに食われ内蔵がほとんどなかったらしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:24:41

    >>56

    愛用品は自動では装備されないから気を付けた方がいいぜケンゴ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:39:45

    これでも私は慎重派でね前スレの190と同じ編成のまま軍需工場Eに挑戦したよ
    その結果普通にボコボコにされた

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:43:06

    >>60

    もう星5にはしたんだぁ

    それはそれとしてルービックキューブをどうやって手に入れたら良いかよくわかんないんやけどな

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:45:18

    >>66

    地道に製造しろ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:45:42

    >>66

    製造のテイラーメイドで贈り物選択ボックスを作れ…鬼龍のように

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:48:53

    貯石が尽きたんだァ… 確定チケットはイロハ未所持なら神秘が安牌なのか教えてくれよ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:25

    >>65

    ウム…拠点防衛はレベルを上げないと厳しいんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:19:02

    >>69

    待てよ イロハは強くて可愛くて薄い神秘層を補強してくれる便利な一推し生徒だけど、必ずしも安牌というわけではないんだぜ

    所持生徒から足りない属性を選ぶ、ヒマリやアコ、イロハ、シュン、湯ノド等の強力な生徒一点狙いで引く、もう少しで神秘開放や固有開放できそうな生徒を狙うなど先生によって基準は異なると考えられるが…


    まあでもH落ちがなくて手持ちが少ない神秘を選びがちなんやけどな

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:21:04

    スタートダッシュ・ガチャや星3確定ガチャは無視する
    だが先輩マネモブが必要というならば確実に購入する

    教えてくれ ☆3確定闇鍋ガチャは¥3000の価値があるのか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:25

    >>38

    生徒一人は指定して呼べるけど三人は割と運が良くないと揃えられなくないのん?

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:29:33

    >>72

    正月の星3確定チケットでヒビキがダブったのでセレチケ以外は買わないことにした それが僕です


    初めたばかりで殆ど所属生徒がいないなら景気づけに一回回すのはいいかもしれないッスね

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:31:51

    >>72

    おそらくどれか一つを選ぶなら福袋の☆3確定よりもスタートダッシュガチャの方が良いと考えられるが…

    スタダの方は明確にハズレと言えるのはヒフミだけで、そのヒフミも任務や合火演で便利だったりするんだよね すごくない?


    価値で言えばちょっと前のブルタフのガチャ報告の惨状を見ればわかる通り、3000で☆3が必ず手に入るのは価値があるんだ


    しかし闇鍋である以上誰が来ても後悔は無視する

    ただ文句を言うものは確実に殺される

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:35:13

    >>72

    星3キャラが少ないなら確定ガチャに賭けるのも手なんだ、もちろんめちゃくちゃ被る可能性もある

    リセマラで一通りの強キャラが揃っているなら引く重要性は低いと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:38:36

    毎月確定ガチャ売って欲しいと思ってるのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:51:45

    >>71

    ジャーン マネモブ今の手持ちを持ってきたで 星2以下も入っちゃってごめんなあっ

    任務で神秘生徒が足りなくてモモイを出すことも多いんだよね やはり神秘ガチャではないかと思われるが…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:52:40

    あうっ 何故か画像が貼れなかったのん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:44

    >>78

    >>79

    これなら神秘を引くっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:05

    >>79

    自分なら神秘引くっスね

    個人的にはライディングシロコも狙いたいところなのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:06:06

    次のセレチケはイロハかヒマリで悩みますね…真剣でね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:07:48

    ヒマリを呼んでゼンチになるか
    コハルを呼んでエッチになるか
    それが僕の悩みです

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:20

    >>74 >>75 >>76

    ふうん そういうことか 

    あざーっス リセマラで「マイペン・ライ!(殺 す ...)」としてマネモブからお墨付きを頂いているので見送るっス 

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:53:58
  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:05:09

    >>85

    ふうんカイテンジャーの参戦はそういう訳があったのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:20:41

    >>80

    >>81

    あざーす(ガシッ)

    しゃあっ神秘・ガチャ! しゃあっサポーター・被り! 人生の悲哀を感じますね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:21:24

    公式ストアからミカのグッズを買ったんだぁ

    予約期限が近いから欲しいやつは急げっ"アニバーサリー"ラッシュだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:24:57

    >>87

    仕方ない本当に仕方ない

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:28:21

    >>88

    私のこのミカはいつ届くんですか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:33:48

    >>90

    はいっ予約すればだいたい5月頃から発送開始予定ですよっ(ニコニコ)

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:35:37

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:08

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:21

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:39

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:36:50

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:01

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:14

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:32

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:40

    >>84

    確定ガチャは被っても神名文字が100個手に入るのも利点としてあるっスね

    持ってる生徒は多いけど後少しで固有取れるとかそういうところがお得に感じるなら全然アリだと思われるが...

    まぁ ワシは新規は全然出なくてあんまり被って欲しくないキャラが連続で来て若干微妙に感じてるんやがな...ブヘヘへへ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:45

    どわーっ モバファイ儲が湧いとるやん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:37:51

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:02

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:14

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:29

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:38:47

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:39:43

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:39:54

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:22

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:32

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:40:48

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:02

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:25

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:38

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:41:49

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:01

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:13

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:26

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:37

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:47

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:42:58

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:43:10

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:43:21

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:43:34

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:43:45

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:43:58

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:44:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:44:19

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:44:30

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:46:55

    学園交流会むじーよ
    先生レベルが69になったから推奨レベル65ならいけるかと思ったけど星3はキツいんだよね
    一人も落ちないってのと時間制限を両立できねーよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:47:59

    >>132

    待てよ、『一人も落ちない』と『時間以内』を2回に分けて達成すればいいんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:48:45

    学園交流会は固有武器の強化素材というある程度やり込まないと不要な素材を貰える場所だから適正レベルでもある程度適正キャラ揃ってないと厳しいんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:48:51

    そういやそれで行けたっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:50:05

    >>132

    そろそろ先生Lv45だが難しいと聞いて放置するうちにいつしか存在を忘れていた

    それが僕です。


    ぶっちゃけ☆5がミカしか居ないようなシャーレに

    ◇固有装備の強化素材は必要か……?

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:51:23

    >>136

    いつか星5が揃ってきた時の為に貯めておけばええやん...

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:52:13

    マンスリー購入してるからできれば高レベルクリアした方がお得やんという考えっスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:52:43

    毎日の掃討で手に入るクレジットも馬鹿に出来ないのん

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:53:09

    >>136

    固有装備を強化する時はアホ程素材を要求されるから周回だけはしておけ...鬼龍のように

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:55:41

    私は☆上げの仕組みに興味を持ってね 軽くWikiを調べてみたよ。その結果分かったのが
    ☆1→2:ステ上昇 スキル解放
    ☆2→3:ステ上昇 スキル解放
    ☆3→4:ステ上昇 
    ☆4→5:ステ上昇 固有武器解放
    ※固有武器:一部のスキルが強化され、基礎ステータスがさらに上昇する

    ハッキリ言ってこいつの固有武器は強すぎる。☆5にしないと話になんねーよなキャラっているんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:02:49

    >>141

    そこまではいかないけどハルカがだいぶ近い気がするっスね

    回復無しのタンクだから固有のパッシブ+が欲しいのん

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:04:16

    タフって言葉はキヴォトス生徒のためにあるってくらい頑丈なのは周知の事実だけど他の身体能力がどれくらいなのか気になってるのは俺なんだよね
    運動会で息を切らしてたハスミからフィジカルモンスターのシロコ、怪物を超えた怪物のネルまで幅広いので結構個人差が激しいんじゃないかと思えるんですよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:05:02

    ムフフフ☆5で解放される固有武器は☆1まで
    スキルや地形適性の強化が追加されるそれ以降はさらなる神名文字を要求するの

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:07:48

    正月ハルナ、ミカ、サクラコ様はそれぞれ固有2で有利特攻が追加されるんで固有2とそれ以外で明確に火力変わりそうっスね
    あとは総力戦だとカヨコが固有2であるかどうかで理想編成が変わってきたと思うっス
    それ以外にもハルカやイズナや水着ノノミあたりの固有2はかなり強いって聞いたことがあるのん

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:07:49

    >>143

    さあね…ただユウカが体操服絆エピのランニングで先生より先にバテたのは事実だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:09:06

    >>141

    星3の生徒を固有2にするにはアホほどカケラが必要なんや その数…2400個


    あらかじめ解放しておくのはあまりお勧めしない

    必要になった時解放すればいいんだ


    もっと言えばハードで神名文字がドロップする生徒にもおすすめしないのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:09:08

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:12:05

    >>141

    話になんねーよってほど必須みたいのはいないけど、最近の〇〇特効系は一気に火力上がるから重要度が高いと思われる

    あとはヒーラーの治癒力アップは結構大きいんだよね


    だがいんさねクリアを目標にするとそもそも😎までほぼ強化必須になってくるのは事実だ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:12:12

    >>147

    あっ今こいつ間違えた

    マジ訂正する


    固有3(地形適正強化)にするのに2400だったあっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:13:56

    て…天井到達で俺の心が傷つくことはない
    "目当ての生徒"さえ加入させられれば俺の勝ちだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:42:40

    キヴォトス人はトイレをするのか今腹を下しながら考えている
    それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:47:24

    大祭の時にみちうが屋台の動くたこ焼き(恐らくジュリ製)食べて腹がバーストしていたから普通にすると思われる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:48:44

    >>151

    そうか!君は...

    かわいそ...

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:52:44

    >>151

    "200連で出なかった"ってことは"次の10連こそ出る"ってことやん





    欺瞞だ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:56:24

    学園交流会Dが全校この編成で行けたのに驚いてるのは俺なんだよね
    はっきり言って正月フウカとミカの組み合わせが強すぎると思われるが…空いてる所は適当に合うキャラ入れてたのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:05:47

    >>152

    アヤネの絆ストーリーでその話をしてるのでやっぱヘイローと耐久性以外は基本的に人と変わらないっぽいっスね

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:14:17

    フィギュア大量に来てて驚いたのは…俺なんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:17:35

    救護クリスマス→美食正月と禁断の新規イベ二度打ちが発生したから来週に便利屋正月が来て復刻イベ二度打ちがある可能性もないことはないっスね

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:18:13

    ◇この色気は…?

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:19:07

    >>160

       ・・

    およめさん

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:23:12

    アズサフィギュアは嬉しいけど通常衣装の方でヒフミやサオリと並べたかったのん…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:24:21

    >>161

    実際5話のカヨコは一歩引いたところで見守る保護者みたいな雰囲気出してたんだよねかわいくない?

    それでいて年相応に皆とつるんで楽しそうにしてる場面も多いしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:28:27

    >>163

    (リリース当時)結婚可能な18歳だっただけあるんだよね

    俺は便利屋で一番先生を頼りにしてるのは実はカヨコではないかと思うんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:29:29

    >>162

    通常衣装が出るまで買い支えてやればええやん…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:40

    漫画版時空はともかく本編時空でもアルちゃんじゃなくてカヨコ呼んでる辺り裏のまとめ役としてはどちらの先生も認知してそうなとこスね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:57:13

    実際フィギュアは売れ行き次第で次は…と繋がりやすいコンテンツなんで欲しいキャラは買うんだ…鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:44

    ⁣ttps://twitter.com/JeremyS____/status/1624693864211816450?t=H5hBNPKJTdllKao09B61ow&s=19

    あ…あの これ色々と見えちゃってるんスけど……本当に大丈夫なんスか?

    す…spiritaleってすごいんだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:02:36

    >>165

    ハッキリ言ってフィギュアはメチャクチャ高い。

    ただでさえ高いのに最近は原価高騰でフィギュア界全体に値上がり傾向があるから話になんねーよ。

    フィギュア買ってる身としてはせめて2万くらいにして欲しいですね…マジでね

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:07:59

    フィギュアは興味ある反面
    自分は飽き性だから多分管理できずにボロボロにするだろうなぁという衝動に駆られる

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:09:59

    >>168

    えっ(リンク先)な…なんですかこれはァ

    ふうんC乳首&C乳首のダブルオー(乳輪)ということか

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:12:31

    お言葉ですがこのワカモの覚悟に比べればまだマシだと思いますよ
    ttps://twitter.com/icekari/status/1624614752277401601

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:12:55

    Twitter見てたらヒフミやハナコもフィギュア情報出てるヤンケ
    コハル来れば補習授業部揃うヤンケ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:00

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:19:08

    >>172

    >>174

    流石に鈴とかだと思われるが……

    マジでモロ出しだったら俺は……

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:21:08

    ttps://bluearchivech.com/archives/1032.html/
    はーっ ワカモとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:24:31

    >>168

    なにっ


    やっぱりバニーはネルが一番エロいよねパパ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:33:28

    フィ、フィギュア造形師ってすごいんだな…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:42:12

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:44:08

    これ以上は危険や 透明感が保てなくなるで

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:47:09

    はあっ?それおかしいだろ>>180ップ

    偉大なるキムヨンハ統括Pが透明だと言ったらそれは透明なんだよね すごくない?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:49:58

    ねんどろはシロコ・ユウカ・ヒフミなら、社長もありそうね
    作品の顔に近い面子

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:14:16

    社長実装は例のあの顔が差分で出て他ねんどろのコラにされるッスね
    みんなであの顔になるんだ 絆が深まるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:08

    >>35

    ムフフ…ユウカのフィギュア楽しみなのん

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:17:01

    これでも私は初心者でね、とりあえず強いだろうと思ったから真っ先にチェリノとヒマリのサブスキルをMAXにしてみた

    その結果補給が早すぎて消費が間に合わないことがわかった
    めちゃくちゃな速度でEXスキルが撃てるんスね
    凄くない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:18:01

    水おじも添えたら絶頂ものなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:21:11

    >>185

    それをさらに水おじで加速させる、普通に最速だ

    残りも赤冬で固めようね先生

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:23:23

    >>187

    しゃあけど…赤冬は生徒数が少ないし有能生徒もあんま多くないわっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:23:54

    >>186

    >>187

    引けてないんだよね、辛くない?

  • 190◆ThcxwSkdco/B23/02/12(日) 21:34:58
  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:29

    >>190

    見事やな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:37

    >>190

    見事やな…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:35:59

    もう埋めんめや

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:21

    埋めろーッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:22

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを過ぎてますます3ゲット率が上がった凄いやつですよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:37:45

    ダメだろトダー
    まだ埋めてないなんて

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:38:14

    >>195

    あかんやん前スレで迷子になっとったら

    ゲーム部のみんなも悲しむで

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:38:23

    ウメデース

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:38:52

    しゃあっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:39:06

    スミマセンヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています