ブルアカの銀髪は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:56:09

    卑しいという風潮

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:58:19

    銀髪以外も卑しいからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:58:49

    卑しくない髪色いる?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:59:10

    卑しくない髪色あるか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:00:06

    オイラを忘れるなんてうそだよなカムラッド?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:00:21

    サクラコ様は趣味がアレなだけで卑しくはないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:02:03

    >>6

    じゃあその趣味を言ってみろ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:04:27

    色合いとか光の当たり方にもよるけどスレ画で銀髪なのハルナくらいでは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:05:21

    セナは卑しいとは対極やろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:05:55

    >>8

    白髪は響きがちょっとね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:06:45

    スズミ!!!スズミをお忘れなく!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:34

    セナは普通に先生LOVE勢だし卑しいとは違うかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:10:16

    >>7

    お祈り(■■)ってプロフィールにちゃんと書いてありますぅ!何も問題なんてないです!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:21

    >>13

    おっそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:15:45
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:57:04

    >>14

    Twitterみたいなもんじゃん!セーフセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:59:59

    なんですかあなた達シスターフッドの長が先生と歓談するのが趣味なのがいけないとおっしゃるんですか!?不敬ですよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:01:34

    >>17

    本当にシスターフッドの長として先生と接していますか?

    それ以外の感情込められていませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:32

    いけないとは言ってませんよ
    でも『私趣味とかよくわからなくて…』って先生に相談しに来てこれ言って初めて自覚して逃走するのはあまりにもムーブが卑しいですよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:41

    ミレニアムに咲く一輪の高嶺の花にして全知の称号を持つ超天才清楚系病弱美少女ハッカーをお忘れでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:33

    髪色別卑しさバトル開いたら金髪枠はミドリがぶっちぎりだろうけど他はどうなるか
    ピンク髪はセリナミカの頂上決戦かな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:40

    >>21

    ピンク髪はこいつがなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:05:25

    >>19

    はー?サクラコ様は客観視とかそういうのできないレベルで真面目過ぎるだけなんですが!!!!!

    全シスターフッドの生徒の憧れなんですが!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:05:32

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:07:43

    卑しいキャラはミネ団長のゴリラっぷりを見習って欲しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:27

    >>24

    メインヒロインにしてアプリアイコンでもあるアヌビスを司り便利屋68の社長陸八魔アルにも一目置かれるただのアビドス生徒の砂狼シロコを忘れるなんておかしいよなあ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:13:36

    銀髪枠なんでどいつもこいつもあんな火力高いんだろうな
    しかも一見クールビューティーな子達がこれだもんな
    このままでは間違いが起きてしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:37

    ん、間違いを起こさせる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:18:10

    ホシノちゃんまた狼が脱走してるから連れ帰って

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:18:20

    い…卑しいとはなんだ!?卑しいって!!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:59

    >>30

    他人のプリンを勝手に食べることだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:28:36

    >>31

    すまんイブキーーーーーっ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:00

    正しい意味で卑しい奴はお呼びじゃないんだ
    せめてプレイアブル化してから出直してくるように

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:30:16

    大陸の人は銀髪が好きだから、大陸の人が作るゲームであるなら母数も打率も銀髪がいいのは当然という事実

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:33:09

    黒髪は癒やしいね…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:34:56

    >>33

    意味調べてみたらまんまで草

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:35:31

    >>35

    俺のメインヒロインにして天使が卑しいだとぉ!?

    ジュリの手料理を食べる覚悟の準備をしておいてください!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:58:56

    >>36

    真の意味で最も卑しい生徒貼る

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:48:08

    >>38

    アリウスの子達に関しては境遇考えたら仕方ないというかもっと卑しくなれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:49:14

    白髪と銀髪を一括りにするなッ!!!!>>1ッ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:31

    >>38

    ヒヨリ卑しくて好き…寄生する根性があるというのはある意味大人の先生からすると一番安心できる子だよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:14:30

    スレ画にシロコが入れられてないあたり暗に自分は卑しくないと主張してるシロコが立てたスレ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:45

    ん、私はすでに先生と結ばれているから卑しく誘うような真似をする必要がない

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:53

    >>42

    ん、人の物を奪おうとする不届きものを載せただけ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:06:03

    うへ〜教育間違えたかもしれないなあ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:49

    >>38

    あ、ああ…私の恥ずかしい姿が晒し上げられてるだなんて……。うわぁあん!やっぱり人生は苦しいです! えへへ…こんなにつらいのなら…もういっそ先生に定期購読を申し込んでもらいますね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:19:40

    セナはド直球過ぎて卑しいとは思わない

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:17:00

    まあセナは属性としては素直クールだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています