低レアや配布が活躍できるソシャゲを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:05:20

    一部のキャラでも良いので低レアや配布が活躍できるソシャゲを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:06:31

    育てたら活躍するのも含めるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:25

    メギド72は配布が最強クラスな超実戦的ソシャゲだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:45

    アークナイツ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:52
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:01

    オメンコ大戦争…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:14

    アナデン……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:35

    というか最近のソシャゲは低レアと配布が無能な方が珍しくないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:36



  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:43

    クラロワ...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:43

    無期・・・迷途・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:09:16

    ククク マギレコは低レアキャラを凸した方が強い完全食だァ
    この必ずクリティカルは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:09:48

    ドルフィン…ウェーブ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:10:26

    >>7

    配布が強すぎる割に復刻とか恒常配布してくれないから新規が困っとるやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:10:38

    ブルアカのユウカはアホほど先生を支えてるんやその数…500億

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:12:57

    モンストの河童 低レアが高難易度をワンパンするなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:16:37

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:22:01

    >>16

    配布期間にFGOやってないやつが悪いっス

    自分を恨めって話っスね

    くやしか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:34:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:07

    >>20

    くっさ~

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:26

    >>21

    はいっ

    乞食確定

    ぶっ叩きます

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:38

    アークナイツは低レアだけでクリア動画とか低レアとフレから借りた高レアだけで高難易度クリア動画よく出てるっスね
    まあワシは脳筋だから高レアの暴力で行くんやけどなブヘヘヘヘ
    はうっ 高レア編成でも自力でクリアできない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:17

    >>14

    レズ登山やん 元気にしとん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:59:19

    >>10

    ほいだら低レアと配布に価値が無いゲームを見せたろかあ──ん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:00:08

    >>17

    嘘つけっ

    ボロクソ書かれてるやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:00:29

    >>26

    配布は完全に記念だけどイベント産キャラはチラチラ強いキャラいますよね?

    あの色褪せた伝説くんも出た当時は破格の強さだったし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:01

    ポケマスは配布に有能なの普通にいるしイベント配布も一部恒常化したしでその辺は優しいと思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:07:51

    メギドは最新ステージが配布束縛ストーカー敏腕Pがほぼ必須だっスね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:29

    >>28

    色褪せた伝説を当時に作るのはドッカンでも究極の苦行なんだァ

    例に挙げるのはやめてもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:11:59

    >>31

    ククク……まぁ、気にしないで

    以後は比較的軽い労力で手に入って出た当時や極限来た時は間違いなく

    メインで採用できるキャラも結構居ましたから

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:14:26

    千年戦争…アイギス…
    モン娘…TD…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:04

    FGOは配布も低レアも活躍できるんやもうちょっとリスペクトしてくれや

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:20:17

    >>34

    そもそも対人要素がないから他より明確な優劣があるわけじゃないしねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:14

    >>35

    明らかに性能が高いと思われるが…

    エアプなのに愚弄するなんて愚かだよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:02

    >>35

    対人要素あるソシャゲしか無いと思ってるタイプ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:05:19

    >>35

    おっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:09:38

    ドールズ…フロント…ライン…
    ストーリー配布のAR小隊だけでも十分優秀なんだァ
    MOD化まですれば普通にTier上位級だしな(ヌッ
    低レアのPPKやLWMMGもウマいで!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:30:04

    メギドはもう配布やめてるじゃねえーかよえー!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:34:25

    >>40

    まあ常設やらとして配布はしてるからマイ・ペンライ!


    千年戦争アイギスなんかも良いと思うんだよね

    しゃあ!ちび・オーガスタ(配布の超強サポーター)に白英傑(溜めたポイントで交換できる強キャラ)!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:37:39

    とにかく無期迷途は低レアキャラがめちゃくちゃ有能だし初心者イベントで貰えるNOXも最強格という無〜微課金に優しいソシャゲなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:59

    紹介しよう 上にもあるがポケモンマスターズだ
    ポケモンマスターズでは、配布キャラなら基本無課金でも周回(スキップ可能)することで必ず専用凸・覚醒アイテムを入手できるシステムとなっている

    画像のプラターヌ博士はその中でも最強と噂されるサポートであり、一時期配布の博士を持っているならわざわざ限定サポートを引く必要ナシと判断される異常事態が発生したんだァ
    今ではまぁ他にも限定で強力なサポートが出てきたり急所バフがないのもあって最前線にはいないが、ボード(いわゆるスキルツリー)の強化を残してるんだよね 怖くない?

    他にもポケマスでは
    ・ぶっちゃけザシアンより使う無限キズぐすり持ち配布ホップ&ザマゼンタ
    ・初心者なら必ずお世話になる同じく無限キズぐすり持ちフウロ&スワンナ
    ・貴重な非限定こおりバディーズのゲーチス&キュレム
    などなど配布の優秀さが凄まじい 

    よく博士をタンク起用すると1番ダメージを受ける立場のはずがなぜか1番最後まで生き残っていてビビるのは俺なんだ
    一応「与える者」の立場にはいるがウッドホーンの回復量をみるにどう見ても「奪う者」の立場であると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています