美人、ブス、デブと容姿にはいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:07:56

    結局のところ女性は”見た目より愛嬌”ということになっている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:40

    いいや
    私生活のだらしない残念美人(32)以外認めない事になってる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:09:24

    お言葉ですがブスでデブに愛嬌があったところで美人には敵いませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:09:54

    デブはマジで無理です。
    無理です。
    2次のムチムチとかと違って顔が太ってますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:10:10

    >>3

    待てよ 美人でも性格がクソだと困るんだぜ

    まぁとはいえデブとブスの複合は結構キツいものがあるけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:10:23

    ブスが性格もブスなのは今まで蔑まれきたからなんだぁ
    約束通り整形してもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:13

    バランスが1番やん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:16

    オメンコする道具に愛橋なんて必要なのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:19

    結局は性格だよねパパ
    デブは無理です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:24

    >>4

    まぁ落ち着いて

    顔に肉がついてても柳原みたいなかわいい子はいますから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:24

    >>2

    それは私のことを言うてんのかい

    ほいだら結婚して養ってもらおうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:12:05

    >>2

    いいんですか?「私のマ〇コが火を噴くぜ!」って本番前に言っても

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:12:36

    すみません、美人でもブスでもどうでもいいんです
    ぼくに笑顔を向ける女性なんて存在しませんから

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:16:29

    ・女見た目じゃなくて愛嬌
    ・性格悪い美人を男は選ばない
    ・女は30代後半からが本番
    をガルちゃんに投下しまくる「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:17:25

    >>14

    ウム…上2つは間違ってないんだなァ

    最後はダメだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:17:58

    >>12

    笑っちゃうんすよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:18:32

    ウム容姿より愛嬌じゃなくて容姿+愛嬌なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:19:12

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:20:07

    肌が汚いのは無理です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:21:56

    そうか!
    マネモブは頭が悪くてモテないからそのうっぷんを女性に晴らすしかないんだね!かわうそ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:25:25

    待てよ えみっくすみたいにデブだけどかわいい女もいるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:10:13

    >>4

    餅田コシヒカリは顔だけ痩せてた稀有なデブだったのになあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:20

    うむ…ブス+愛嬌じゃなくて50点くらいの顔+愛嬌なら納得出来るんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:17:37

    ブスの時点で碌な人生歩めないから愛嬌なんてないんだよねくやしか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:20:00

    お言葉ですが容姿が良くない方が劣等感から愛嬌を失う場合が多いですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています