殺人事件が起きたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:28

    部屋に戻らせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:09:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:09:43

    あっ >>1が密室殺人されたっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:09:51

    ロドマ殺せる殺人者を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:10:14

    た…大変だあっ

    >>2が…>>2が何者かに殺されたぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:10:37

    勝手に部屋に戻っちゃダメダメエ
    ハッキリ言ってお前の行動死亡フラグすぎ…
    超死亡フラグぇ〰

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:11:32

    >>4

    お言葉ですがタフ世界なら灘の連中でもない限り大体は銃で殺せると思いますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:45:04

    犯人がわかったんだァ
    全員を集めてもr

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:45:42

    そうか! 君h

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:47:33

    よしっわざと犯人だと名乗ってやったぜ
    これで真犯人も油断するはずだ、俺は助かるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:48:45

    眠りの"K"だ 眠りの"K"が姿を現すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:53:00

    ものすごい数の死体が出来上がっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:53:40

    もうめんどくさいから海兵隊で皆殺しにして後片付けはガルシアにやらせようかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:54:47

    俺なんて探偵と一緒に行動するちょっと抜けてるおもしろ外人ポジに収まって生き残る芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:55:48

    なんでやー何であのときの面子がおるだけやのに殺人事件なんか起きるんじゃー

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:57:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:57:56

    俺なんて探偵に現場撮影を頼まれて写真を現像する芸を見せ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:58:06

    ウ…ウソやろ
    計画実行って日に突如転がり込んできたヤツが探偵だなんて…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:58:50

    犯人が”S”…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:01:40

    た…大変だあっ


    >>19が…>>19が何者かに殺されたぁっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:11:16

    もしかして20年前のあいつが実は生きてて復讐してるんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:12:47

    バキバキバキッ 我が名は"毛利小五郎"…皆さんその場を動かないでもらおうか(変声機ボイス)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:14:26

    みんなが集まってからずっとビデオカメラで撮影してたんだァ
    何かの役に立つかもしれないから探偵に見てもらおうk

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:15:14

    >>23 アレレェ…おかしいッスね…そのビデオは…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:06

    俺なんて犯行が暴かれても毛利小五郎の娘を人質にとって逃げる芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:16:56

    >>25 いいや、お前は"キック力増強シューズ"の餌食になってもらう

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:17:22

    >>1

    こんな感じで部屋に戻ったら屋敷が倒壊して自分除いて犯人含めて圧死しちゃったのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:17:40

    ワシ⋯犯人の正体に心当たりがあるんや
    でもまだ確証がないから言わないでおくんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:19:25

    探偵に犯行を暴かれたぁっ!何っ!?警官も来ている?
    しゃあけど警官をボコボコにして残りのターゲットをその場で殺して探偵もやっちまえば何の問題もないわ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:20:32

    >>29 なぁ犯人お前知らないのか?ボクのお姉ちゃんは"空手"やってるんだぜ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:22:02

    >>29

    貴方は六星ですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:25:54

    そういえばS・Kってイニシャルの人が多いなあ?まあ俺もS・Kなんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:31:42

    集められた人物たちに醜き過去…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:59:19

    >>32

    だから全て殺すんだろっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:26:40

    ウアアアウェンディゴダーッ!助ケテクレーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています