ソラ・ハレワターフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:13:12

    ヒーローを超えたヒーロー 

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:14:20

    主人公の髪色はピンクか金髪以外認めないっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:14:53

    これからも真っ直ぐにヒーローを目指せ…鬼龍のように…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:16:20

    うーっ やらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:19:18

    >>2

    まてよ散々最強だレジェンドだと持ち上げられてるキュアブラックは茶髪なんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:21:06

    イケメンを超えたイケメン 俺が女なら股を濡らすね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:21:51

    Google画像検索がめんどいんスよ
    名前教えてもらってもいいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:23:57

    >>7

    おそらくキュアスパイシーだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:25:58
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:26:59

    ムフフ…曇らせが似合いそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:50

    >>7

    それぐらい自分で調べろよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:36:24

    ヒ ー ロ ー 凌 辱 だ ぜ !

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:15

    あの自分 公式サイトに辿り着いたんスよ?
    バタフライちゃんの本名と私服はまだ未公開なんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:39:46

    グローガールやん
    元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:22

    >>13

    はい! 児童誌リークはありますけど公式では未解禁ですよ!(ニコニコ

    初期メンをここまで勿体ぶるなんて前代未聞なんだよね、すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:43:22

    うーっピンク髪のコはいつ変身するんだ
    やらせろ 早くやらせろ
    体をボコボコに殴ってやねェ レ.イ.プするのもええけどそのままスクイーズみたいに遊ぶのもウマいで!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:45:05

    予告見る限りまだ来週もましろの変身は来なさそうなんだよね

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:47:16

    >>16

    さあね…ただ去年は二人目は4話で出たのは事実だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:49:21

    味方サイドのキャラデザがこれだけ良いんだから
    敵も十刃みたいなのを出して欲しいという衝動に駆られる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:55:45

    >>17

    >>18

    あざーっス

    プリキュアを見るのは10何年ぶりなんスけど結構遅いんスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:04

    定番だけどボコボコにした後犯して、自分がヒーローなんかじゃなく一匹のメスブタだと分からせたいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:28

    >>19

    よしっザエルアポロみたいな能力と見た目の敵を出してやるっ

    いけーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:50:28

    >>19

    今の所来週もあのブタを引っ張るみたいなんだよね 決着つけてほしいですね…早くね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:54:49

    今のところ敵が組織って感じじゃないっスけど
    あの弱き豚以外の敵はどういう感じで出るんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:59:38

    妖精ポジがいないからどういう世界観で誰が何を企んでるとかの説明がないんだよね あのババアは何か知ってそうな雰囲気だけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:01:05

    恐らくあの豚さんも元の世界に帰れないのではと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています