こいつそんな悪いやつかぁ~?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:14:02

    大学に行ってるお兄ちゃんがいつ帰ってくるか検索してるような子が悪いやつなわけないでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:20:44

    泉を作った理由がわかるまでは悪いやつかどうかは分からん

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:22:21

    ちょっと自分のハート引き千切って投げつけるような子なだけで悪い子じゃないからへーきへーき

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:23:18

    個人的にはラルセイが怪しい。こいつのメタ発言プレイヤーに言ってる感じが不気味。本当は別の思惑がありそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:23:27

    Aルートでやってたことが度々話に出てくる騎士と同じって聞いてから不安で仕方ない
    本当になんなんだこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:23:52

    タマシイが思いやりとか優しい心の塊だからイタズラする時には良心が痛まないように抜いてるって考察はあった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:24:21

    悪いやつかはわからんがいつかプレイヤーと対立する気がする

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:25:00

    一人でパイ全部食べちゃうのは悪い子でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:25:24

    >>5

    自分で直接やるんじゃなくて言葉で相手を操って一線を越えさせて壊す、って感じだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:26:56

    図書館の不法侵入と母親の車のタイヤ切り裂くのは普通に悪い奴では?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:55:36

    確かにプレイヤー選択選んだけど
    誰も頭にゴミのオーブ乗っけろとはいってねえよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:58:26

    スパムトン戦後は割とガチ目に怖がってたぽいよね
    スパムトン自身に対しての恐怖かはわからんが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:00:27

    プレイヤーの干渉がないこの子は、ちょっとシャレにならないイタズラをする程度の善良な子だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:02:00

    いつ帰ってくるのか検索してるのはむしろ帰ってきて欲しくないからかもしれないぞ
    少なくともアズリエルに対して劣等感はありそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:03:35

    Gルートでいつかリアルの方からゴミをかき集めて燃やしたりし始めないかと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:04:45

    なんでナイフとマジックについて調べてるんですか?(恐怖)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:05:54

    この子がピアノを弾くエモいシーンはいずれありそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 13:46:53

    スージィのことは好きでラルセイは嫌いっぽいんだっけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:18:04

    >>18

    嫌いというより好きになりきれないぐらいの好感度っぽい(ノエルより少し低い)

    モフる分には良いとして何処かしら警戒してるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:20:33

    クリス…お前トリハダたってんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:23:10

    本編前のクリスと本編開始後のクリスと魂抜かれてる時のクリスが全員別人の可能性もあるんだわ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:25:24

    >>16

    キャッティーが「一緒にオカルト研究した事あったね」とかなんとか言ってた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:31:12

    >>5

    まぁやらせてたの俺らなんすけどね

    ガハハハ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:42:34

    クリスくんちゃんナイフの動画やたらと見てるけど、実際にゼリーやパスタから包丁作ってる動画はYouTubeにあるからそれだと思うんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:44:29

    >>18

    >>19

    クリス→ノエルが70

    クリス→ラルセイが60

    ノエルとラルセイは相互で50

    だから好感度低いわけじゃないと思う。兄と似た容姿の赤の他人なんならダークナーという別種に好感度上がるかって言われるとまあうん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 20:03:04

    物語の展開的にクリスとスージィ+αが戦闘になる展開はありそうなんだよなあ
    スージィのBGMアレンジに色々なキャラのメロディー入ってるような曲だったら激熱よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています