おおっ!モンストがセルラン1位を取っていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:28:51

    見事やな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:30:37

    急げっ乗り遅れるな
    コラボラッシュだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:31:19

    教えてくれよ それはモンストとしての価値なのか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:31:27

    待てよ
    最近のコラボは誰もが知ってるやつを選ぶんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:05

    おおっ!モバファイがセルラン1位を取っていく!
    モバファイの前にはあらゆるソシャゲが屈するんやっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:16

    >>4

    タイバニを初めて知ったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:32:19

    TOUGHコラボは一体いつ来るんやろなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:33:08

    毎月コラボをやらないと生き残れないモンストに悲しき現在……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:33:44

    >>6

    タイバニも10年近く前の作品だからっスね 知らない人がいても仕方ないっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:34:26

    セルランの話するなんて今日はFGOとブルアカとライバルズでセルラン煽りしていいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:05

    お前それはコラボしても対して売上伸びないワシの好きなソシャゲに喧嘩売ってるんかい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:50

    >>10

    >ライバルズ


    えっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:36:10

    モンストはコラボのときもそうだか正月や夏休みのような他ソシャゲの稼ぎ時イベントと当たってもセルラン一位取るからすごいんや
    他ソシャゲが3Dやシナリオで頑張ってるのにそれをひねり潰すヤバいソシャゲや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:36:32

    >>10

    サ終してるゲームもあるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:36:33

    いいや覇権ゲーはウォーブレということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:37:35

    まどマギコラボ期間中ずっとセルラン1位キープしてたんスけど
    いいんスかこれ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:37:37

    >>13

    スマホの機能しっかり使ったソシャゲってパズドラモンストくらいしか思い浮かばないのが俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:37:45

    ぶっちゃけモンストがセルラン1位になるのは珍しい事じゃないから他ソシャゲ煽りに使うのは悪手だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:18

    >>10

    ウマ娘とプリコネとアクション対魔忍も入れるのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:38:52

    >>19

    このアクション対魔忍は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:14

    でも俺ハガレンコラボって別にそんなでもないんだよね
    親父とか別にガチャで引きたくないでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:22

    >>16

    ふうん

    まどマギは人気ということか



    ♢この大荒れの公式コメント欄は……?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:26

    >>20

    なにって人気ゲーム対魔忍やん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:48

    (ユーザーのコメント)
    はっきり言ってコラボ連発は正直食傷気味
    せっかく正月αやバレンタインαのためにオーブ貯めてたのに
    話になんねーよ
    あと去年の水着ガチャ どこへ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:40:49

    >>20

    アクション対魔忍はタフカテに異常愛者がいるぐらいには大人気なゲームなんやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:41:03

    でも俺モンストってキライなんだよね コラボや限定を連発するくせに配布はしょぼいし天井は無いから話になんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:41:19

    どけタウエル、覇権ゲーの座はこの突破Xinobiが頂く

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:41:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:42:55

    >>28

    待てよfate自体よりもそのファンが嫌いなんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:45:00

    >>28

    ううんどういうことだ

    ワシがモンストキャラの衣装違いも欲しいって言っただけで

    FGOには1ミリも触れてへんで

    での気に触ったなら謝ります ごめんなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:46:29

    >>9

    すみません もう12年前の作品なんです

    10年近くじゃないんです10年越えてるんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:46:44

    >>30

    人には見えないものが見えて、聞こえないことが聞こえているのかもしれませんね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:46:52

    >>28

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:48:08

    >>26

    覇者と禁忌で最低限は貰えるから何でも良いですよ

    どうして天井機能が未だにないの?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:48:55

    >>31

    もう10年前の話かぁ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:57:28

    >>24

    ジャーン ストライカー コラボキャラでクリスマスαやるで は中々に猿展開だよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:01:02

    コラボ新キャラ3体とも猿性能だから引く気がなくなった、それが僕です

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:13:49

    >>37

    おそらくクメハラ製でないと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:24:51

    どうしてアプリゲームのセールスの話になると幻覚が見える人が現れるの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています