おおっ!マフティーが処刑台に登らされていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:52:01

    親父が地球連邦でまじめに勤め上げて築いた“信用”をぶち壊しとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:53:00

    待てよ、親父からしたらクソみたいな信用よりも息子の命の方が大事だった筈なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:53:04

    殺させるために生かしたんじゃないんだよ蛆虫野郎ーーーーッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:56:23

    原作者に人の親として気持ちを想像したくないとか言われるレベルでお労しいのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:58:06

    だから「ブライト氏自らがハサウェイを処刑したこと」にするんだろっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:28

    >>5

    ハイっ腐敗確定 ブッ改革します

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:31

    へっ なにが築き上げた信用や
    暗殺されるだけだったくせに…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:11:11

    だから俺がニュータイプのための理想の組織を作るんだろっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています