おおっ!ニンジャスレイヤーがアニメ化されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:56:58

    とにかくアニメ化はされとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:01:05

    このBB先輩劇場は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:01:57

    この鷹の爪は…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:16

    動くときの作画はいいですよね
    動くときはね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:22

    なんじゃあこの低予算は

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:02:41

    とにかく忍殺アニメは原作も殺した危険なアニメなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:14

    嫌でも批判意見を封殺してやりますよクククク…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:38

    露骨に公式のやる気がなくなった、もうこのままアニメはなかったことにしてくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:03:51

    しかし…最終回でフジキドが原作デザインに変化するのはアツいのです

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:04:09

    音楽はいいよね 音楽はね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:05:12

    はーっ
    なんか最近のアニメこんなんばっかやなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:05:55

    >>6

    へっ何が原作を殺したや

    既に虫の息だったくせに

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:05:56

    でもファンは喜んでたらしいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:06:41

    >>11

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:09:45

    >>4

    怒らないでくださいね、動いてる時も作画の良さで誤魔化してるだけで大して動いてないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:10:13

    >>11

    あなたはチェンソーとか封神とかさみだれとかサイゲ以外のソシャゲアニメが好きな人ですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:13:18

    >>13

    喜んでない奴はファンじゃないからなっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:24:07

    必ずシヨン異常擁護者と異常愚弄者が飛んでくるからいつしか語りにくくなった それが忍殺です
    なんでやーっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:25:40

    大して人気ないのにヒで儲がうるさかったからクソ気持ちよかったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:27:01

    へっ何が低予算や
    無駄に多いED曲に使ってさらに減らしたのは翻訳チームのくせに
    そこを無視してTRIGGERに全責任を押し付ける蛆虫が湧くんだよね猿くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:51:49

    >>6

    欺瞞!だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:23:33

    アニメイシヨンはシヨンで面白いと思う反面… あれを「ニンジャスレイヤーのアニメ」とは認められないという衝動に駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:27:08

    アニメ初視聴:おもしれーよ
    アニメ視聴後原作:もっとおもしれーよ
    原作後アニメ再視聴:ふざけてんじゃねーよ
    となったのが…俺なんだ!
    まあシルバーカラス編と最終話の演出は好きなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:09:14

    音楽も声優も良いし、作画も悪いとこばかりでは無かったと思ってるのは俺なんだよね

    ◇この演出・脚本は…? 恐らく非ニンジャの屑だったと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:11:26

    ニコニコで見る分にはだいたいおもしれーよ
    スワンソングとネオ・サイタマイン・フレイムもおもしれーよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:13:33

    擁護する気はないが制作会社を愚弄するのはなんか違うだろうと思う
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています